異常な食欲 | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


    

はじめまして花花


長女(小学4年生)
自閉症スペクトラム症
登校しぶり+癇癪
ADHD

長男(小学1年生)
発達グレー
夏休み明けから登校しぶり
現在付き添い登校中

次男(年少)の3人の子育てママです


アメトピ掲載記事はこちら



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


思春期の子どもの食欲って凄いですよね驚き


娘10歳まさに成長期⁉︎食べる量が半端ないチーン


最初は成長期の食欲きたねえ指差し指差しと余裕ぶっこいてたんですが…チーン




どうも異常レベル。

おかしいなぁ、いくら何でもこんなに食べるか⁉︎


時にはストップをかける事あり。


観察してみると食事をたらふく食べ終え30分1時間経つとお腹空いてきた…と言う時もあるんです滝汗


それお腹空いてるんじゃなくて、消化され始めた事により、お腹がやや楽になってきただけじゃない⁉︎

充電100%から80%になっただけだろ⁉︎


残り20%に充電しなきゃ!!って不安になる人と

同じじゃない⁉︎


いくらなんでも健康にも悪いじゃないチーン


さすがにポッチャリしはじめた娘。


学校が始まれば改善するかなぁ無気力


***

とにかくナッツが美味しいから

おすすめです!



これなら罪悪感なし






可愛い飛び出すハート



とにかく使いやすいし

オシャレだからおすすめ



買う!力強く磨きすぎて知覚過敏なんで

電動おすすめされた