陰陽師0 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

占いとか好きなので


『陰陽師0』


観に行って来ましたニコニコ


何はともあれ、


山崎 賢人(やまざき けんと)が


クールで


カッコ良いったらありゃしない!


この長い髪がバサーーって


なびくシーンびっくり



ヤバイっラブ(心をかっさわれた♡)


それから、


染谷 将太(そめたに しょうた)の


柔和な笑顔☺️がとても印象的でした。


この人は何をやっても


完成させるのですね。


と関心仕切りでした。


奈緒ちゃんは


どうなのかしら?


と違和感のまま進んだんだけれども、


なるほどねおねがい


やはり上手いのです。


その孤独感が冒頭からよく出ていて


終盤にハマりました。


潜在意識(無意識)の世界については


やっぱり


私の好きなジャンル♡


人は誰しも思い込んで生きている。


見たいものだけを見て


聞きたいものだけを聞く。


などなど、興味深いシーンもありました。


あー楽しかった照れ


満足してお好み焼き食べて帰りました



マヨネーズ、泥ソース、青のり…うまっ😋


良き休日を過ごしていますウインク