パリ五輪出場決定‼️『FIVBワールドカップバレーボール男子大会』 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

こんにちは


バレーボール大好きメグるんは


日本男子バレーが


2戦目のエジプトに敗れてから


毎朝、仏壇に


「男子バレーが◯◯に勝ちますように🙏


頑張れ!◯◯君、◯◯君、」と


皆んなの名前を唱えながら


手を合わせ続けていました。


そして、


チュニジア戦も


セルビア戦も


トルコ戦も


ストレートで勝ち続け、


昨日のスロベニア戦は


接戦を制して


ストレート

勝利‼️👏😆

おめでとう❣️


スロベニア戦は


スーパープレイ続出で


とっても面白かったです!!!


全員が力を出し切って、


全員がヒーローでした!!!🌟


泣けた〜😭


1セット目に関田君がブロック決めたり、


3セット目で藍君がサーブで崩して


関田君がダイレクトでスパイク決めたり、

(関田君押し🥰)


この後も勢いは日本にあって


藍君がサービスエース決めて

流れは完全に日本‼️

解説者が


「ここから大事なのは何ですか?」


と聞くと


「気持ちですね」と


深澤君と清水君が答えると


あれまっ!!!


ネットの帯の文字がっ!!! 


『ROAD TO PARIS』って書いてあるよ!


ここにも


ここにも書いてあった!


『ROAD TO PARIS』が


じゃんじゃん目に入ってくる!


ここから、


パリ五輪出場決定の気配ムンムン‼️


押して押して押し捲り、

ワーッ😆‼️


藤井君にも届いてるね😭


皆んな良い笑顔だっ!😭


藤井君のユニフォームを着て

穏やかな表情を浮かべる関田君☺️


1、2戦目の強張っていた表情が

嘘の様な良い表情☺️

ちなみに、

この4人が抱き合ってるシーン、

好き🥰

(西田君、関田君、藍君、石川君)


さて!

今宵はアメリカ戦🇺🇸!

どんなプレーを見せてくれるのか!

頑張れ!日本!