Snow Man 『LIVE TOUR 2021 Mania 初回盤』ゲッツ! | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

皆さんおはようございます!


今日もニコニコ


Snow Man大好き


めぐるんですニコニコ


5/4(水)の昨日、


『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』


届きましたー‼️爆笑チューおねがい


ちむどんどんする〜❣️🥳


16:00頃から見始めて


休憩挟みつつも


(コチラはあざとい阿部くんを


逮捕する『あざとい警察』出動中👮


色々カッコいいし面白いしで


まぁ止まらない…。


目がしょぼしょぼしてきて


ツラいのに無気力無気力


止められない。


(『消えたさくこじ』の寸劇も


グズグズなのに…なんか、


見ちゃう〜チュー(笑))


意を決して


ちゃんと寝てから(秒で寝た)


朝、最後まで鑑賞いたしました♡


DVD4枚、観終わって気分爽快照れ

そして、一番気に入ったのがこの髪型♡


(すみません、勝手に編集しました)


スッキリしていて男前〜♡


また惚れ直す😍


振り返るとGWは果てしなく


SnowManを堪能していました❣️


5/1(日)は取れなかった


『滝沢歌舞伎ZERO2022』の代わりに


DVDを観て自分を慰めていると


『Snow Mania S1』ミリオン達成🥳㊗️


のお知らせがあり✨


5/3(火)には


『Snow Man 結成10周年』の知らせがあり


滝沢歌舞伎ZERO2022出演中かと


思いきや、


佐久間くんが


ラビットに出演していて


SnowMan尽くし照れ照れ照れ照れ


そしてSnowManカレンダーによると


今日は『深沢辰哉(フッカ)』の


誕生日ですって♡



どんだけSnow Manなのかしらね。


ちなみに、


とある都市で


『NHKのど自慢』が開催されるので


当選する提で


SnowManの


『Secret Touch』を


友人達と練習し始めています。


レンタルスタジオも予約したし(笑)


SnowManが止まらないのか


わたしが止まらないのか


分かりませんが、


わたしも


新しいわたしを


更新し続けていますウインク


ていうか、


YouTubeやDVDを観ると


SnowManも


進化、成長、挑戦、更新


っていつも言ってるよね。


仲間を欲していたわたしは


彼らの波長と合ったんでしょうねぇ。


本当に、


必要な時に必要なものが現れるから


有り難し照れ


さあ、これからも


『EVOLUTION』し続けよう!


Snow Manだけに!