”自分の成長だけに集中する。” | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

あまりにもタイムリーだったので

リブログさせていただきます☆
職場でも

習い事でも

そうなのですが、

自分の成長に集中していると

必ず足を引っ張ってくる人が

現れますよね。

そんな経験を繰り返してるうちに

周りから

嫌味っぽいこと言われたり

バカにされたり

陰口たたかれたり

無視されたりし始めたら

「しめしめ、成長しているぞ」

と思えるようになってきました(^_-)

わたしもガラスのハートなので

「あーしんど( ̄▽ ̄;)」

とは思うんだけど、

チャンス到来!

もう一踏ん張り!

見てろよー!ワッハッハ!

まで来たら

飛躍的な成長は近い。

どんな自分も

「いーじゃーないのぉ」って

受け入れて

それこそ自分の成長に集中して

自己肯定感を高くキープし続けてたら

現実はちゃーんと変わる。

ピンチはチャンスに変わる!

そして、

このチャンスが

またピンチを呼んできて

また成長のチャンス到来!

進化のスパイラルは

永遠に続くじゃろう。

じゃろう?だれ?(笑)