カッコワルイを貫くとカッコイイになる | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

昨日は極寒でしたね🥶🥶


しかし、

友人達の芝居を観たくて

夕方から都内へGO!

落語をアレンジした

テンポの良いお芝居に

心もホカホカになってきた

そんな時、

最近、毎日のように見ている

尾崎豊の

『僕が僕であるために』の

映像が映し出され…

(・Д・)ハッ

シンクロニシティーーーーーー!!!

(「ミキティー!!!」ではない笑)

帰る道すがら

「あれはたまたまではなかった…

なんだったんだろなー」とふと

夜空を見上げると

ビルの間に

ピカピカの満月🌕✨

「こりゃますます偶然とは思えん。。」

(しかし寒い〜っ🥶)

色んな思いに浸りながら

家路を急ぎ

翌朝…

最近見ているドラマや

手にした本のワンフレーズが繋がって

本当の自分であるために

他人ではなく、自分と向き合いましょう。

自分の弱さや辛さ、恥ずかしさから

目を逸らさずにいたら、

悲しいけれど

どこか滑稽な

自分の生き様が浮き上がってくる。

その生き様こそがカッコ良いんじゃないの?

そうよ、無様で良いじゃない。

カッコワルイ自分を認めるところから

始まるんだから⭐︎

なんて思いまして(^^)

そうしたら、

友人達の芝居をする姿を見ながら

同じこと思ってたよなって。

確かに彼らもカッコワルイ時期があった。

今もそうです(笑)

が、しかし、

むっちゃ生き様が出てきてて、

カッコよく見えたぜーーーー!!!

こうして『カッコワルイとカッコイイを

繰り返しながら進化してくんだなぁ。。

素敵だなぁ⭐︎』

と思ったのです(^^)

(私もまだまだ無意識で

人と比べてしまうなぁぁぁぁ…)

気長にいきましょ〜♪( ´θ`)♪(´ε` )