ぶりとらさん忘年会♪( ´∀`)人(´∀` )♪ | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

フッフッフッフ
私も参加してきたんですよ(* ̄ー ̄)


12/22(土)冬至の日
浅草のとある
お洒落なレンタルスペースに
到着すると

もうすでに賑やかで
ワクワクした空気が満ちているo(*゚∀゚*)o

名札の『推命パラメーター』を首から下げて
あとは自由に挨拶してね~
皆それぞれ特徴があって面白いよ~って

どこまでも自由なスタイルで
忘年会がスタートしていて(笑)

「初めまして」が9割なんだけれど
そんなことは全くお構い無しで
皆さん、よく喋りよく食べよく笑ってて

最終的には
何時なのかも
ここは何処なんだかも
この人何者なんだかも
どーでも良く(* ̄∇ ̄*)

ただひたすら楽しむ時間を
皆で分かち合ってました。

プレゼント交換がまた粋で
自分の「おすすめの本」を用意してくる。

無難なものが良いのか
少し迷ったけれど

さとうみつろうさんの
『神さまとのおしゃべり』を用意して
(人´ з`*)♪

誰が私のバイブルを受けとる運命なのか
私は誰から必要な情報をいただくのか

ワクワクドキドキしながら
名前が呼ばれるのを待っていました
o(*゚∀゚*)o

私のバイブルは
四柱推命の先生、はるみさんへ❤

私へは、はるみさんの生徒さんで
四柱推命だけでなく
数秘占いや
サンキャッチャー作り
あれもこれも出来ちゃう

育代さんから
『しいたけ.の部屋』を頂きました❤

しいたけ.さんのこと
知らなかったんですよ!
新しい情報、ありがとうございます!

そして、ここに、ありましたよーーー

第5章
『 五感タイプを知ろう』(自分の軸をもつ)

①聴覚タイプ
②視覚タイプ
③嗅覚タイプ
④胃袋タイプ
⑤頭脳タイプ

私は③嗅覚タイプ
『失敗や恥を恐れず行動する』
特に『嗅覚タイプの人を知る10の特徴』が
面白くて

特徴を丸出しにしていた頃
やたら批判されたので
封印してたら迷子になっちゃったことが判明(笑)

そんなことにも気づけて
ますます気分がスッキリして
心のお掃除完了です(^o^ゞ

このような貴重な出会いの場を
作ってくださった
ぶりとらさんはるみさん
本当にありがとうございました(人´ з`*)♪❤

私の守護神の皆様とプレゼント交換(゚∀゚*)

そして参加された陽気な皆さん(*´∀`)❤

私もやっと仲間に出会えました🍀

「いずれきっと新しい仲間に出会える」と
信じて、淡々とニコニコと飄々と黙々と日々を
過ごして来た結果が現れました!

いてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう🍀ヽ(*´∀`)ノ♪

今後ともよろしくお願いいたします(о´∀`о)