香香(シャンシャン)に逢う | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

昨日、また、
上野動物園に行っちゃたー(*´∀`)

イヤー、私もビックリですわ
上野まで電車で1時間近くかかるのに
また行くとは(笑)

さて、整理券を貰って
シャンシャンに逢えるまで
1時間半程広い園内をプラプラ
それ、夏服だねぇ(*´∀`)
都会のオアシス♪
ニワトリの羽は非常にbeautiful!
つぶらな瞳のサイ君。
日なたぼっこ?

さて、私、シャンシャンに
逢える時間が近づいて来たら
ワクワクし過ぎて
ドキドキしちゃってーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪
シャンシャン赤ちゃん時代♪
からの、
もう子供ーー!!
おっきくなりまちたねー♪
おっと、寝ないで!ね、お願い!
起きて、起きて、写真撮らせて(^∧^)
寝ようかな~起きようかな~
ゴロゴロ…ゴロゴロ…
やっぱ寝ようかな~
あ、危なかった…
一目逢いに行くだけでも賭けですわ。
『寝ている』は想定していなかった(笑)

あぁ~楽しかった♪
逢えた~♪
平日は空いててえーのぉー
夏空に夏服の生徒達!
気持ち良いねぇーー!!!!