変化を遅らせようとしてるのは自分 | メグるん♪の気づき『日日是好日』

メグるん♪の気づき『日日是好日』

本当の幸せは自分を知ることから始まる☆

変化を恐れ
遅らせようとしているのは自分。

何となく分かってても
固定観念にとらわれて
抜け出せなくなって
同じステージでグルグルしてた方が
安全だと思い込んでるんだよね。

自分が変わらないように必死で阻止して
嫉妬する人、足を引っ張る人を
登場させている。

だから、個人セッションを受けたの。

思い込んでるから
どーにかしてーって(笑)

二時間で二万円だろうと
そんなことは問題じゃない。
幾らだって良いとさえ思いました。
信頼してる人だからだけどね(笑)

とにもかくにも
メッチャややこしいものが
スルスルとほどけてきたよー。