今日の野球観戦


今シーズン最終戦


観戦してきました⚾️



最後の最後まで


お互い引かない接戦‼️


延長12回で


2-2の引き分けで


試合終了🏟️




良いゲームでした😊


岸の投球がカッコ良すぎた✨✨✨



シーズン終了セレモニーも見れて


22時すぎまでスタジアムにいた📣




サインボールが近くに落ちたけど


ゲットならず💨💨💨




それでも


良い試合が見れて


大満足の最終戦でした✨




そして


初めて食べた


カルビ丼🍚



美味しかったな🤩




スポーツをやるのも見るのも


興味がなかった私が


スタジアムに行って


スポーツ観戦を楽しめる日が来るとは‼️




子育てを通して


世界を広げている❗️



私の世界を広げてくれた


子どもたちに感謝だな〜✨






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する