試着を遠慮しがちな私💨
安いからいいか😅
と買うと
着た感じがイメージと違ったり
サイズ感が微妙に合わなかったり…
結局似合わなくて着ない😑
ということがよくある💦
いい加減安いからとか
便利そうとか
まぁ着れるかな⁉️
で服を買うのをやめた方が
いいな💨💨💨
と思う😅
妥協して買ったものは
イマイチ…
と思うことが多いな💨💨💨
そんな中でも
時々
お買い得品&お気に入り🤩
になる服もあるから
やめられないんだよね〜😓
お買い得品でお気に入りを見つけたら
ラッキーだけど
試着はちゃんとして
安いからという理由ではなく
素敵だからという理由で
購入するようにしたいです😅
Tシャツ一枚でも
試着してから決める友人が
すごいなぁ〜‼️と
思う私でした🤣💦💦💦
- 前ページ
- 次ページ
