試着を遠慮しがちな私💨

安いからいいか😅

と買うと

着た感じがイメージと違ったり

サイズ感が微妙に合わなかったり…


結局似合わなくて着ない😑

ということがよくある💦


いい加減安いからとか

便利そうとか

まぁ着れるかな⁉️

で服を買うのをやめた方が

いいな💨💨💨

と思う😅


妥協して買ったものは

イマイチ…

と思うことが多いな💨💨💨


そんな中でも

時々

お買い得品&お気に入り🤩

になる服もあるから

やめられないんだよね〜😓


お買い得品でお気に入りを見つけたら

ラッキーだけど

試着はちゃんとして

安いからという理由ではなく

素敵だからという理由で

購入するようにしたいです😅


Tシャツ一枚でも

試着してから決める友人が

すごいなぁ〜‼️と

思う私でした🤣💦💦💦