捨てたいけど捨てられないもの


パート先には不満が山ほどある😑


仕事内容は好きだけど


時給がなんせ安すぎる😩



家事に子育てに大忙しの私の


 大切な時間を売っているのに


安すぎて辞めてしまいたい😮‍💨



本気で転職を考えて


求人サイトを通して


エントリーしてみた✨



そしたら


「ご応募ありがとうございます」


と返信が‼️


続けて


「履歴書をメールで送ってください」


と…




なんと💨💨💨



履歴書をメールでと…



パソコンを使えなかったら


転職活動もできないという現実😑




私は最低賃金しか稼げないのか😩



ただただ撃沈して


どっと疲れた出来事でした💨




ダブルワーク禁止だし…


私の収入を増やすにはどうしたらいいか💦



タイミーも気になるし


派遣も気になる🧐


しかし



まずは辞めなきゃ動けないのか😩



自分の都合で働ける仕事って


ないのかなぁ〜🥶





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する