妄想離婚 | 孤独な主婦 娘は発達障害

孤独な主婦 娘は発達障害

二人の子供がいます
主婦の気まぐれ日記

私の親は離婚している
だから、離婚の大変さはよく知ってるつもり
私の母が不倫した末に離婚している
色々あって、いつか時間のできた時にブログにかけたらな

私には何もない
職歴
教育業界 2年
派遣業界 営業(正社員)5年
リストラによる退職

のちすぐに妊娠したため、5年以上専業主婦

離婚したら大変
頼れる実家もない
(両親は再婚)
スキルもない 職歴、経験もない
子供も発達障害児だから、預かってくれるところも限れている

もう離婚したら路頭にさ迷うしかないよね

だから旦那と我慢して一緒にいた方が楽だよね
だから結婚生活頑張って維持しなきゃ

私の思考回路、その繰り返し…