斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
愛するみなみなさま!!
人生はホントにナニが起きるかわからない、
ステキなドラマですね!!流れ星流れ星流れ星流れ星
 
わたしの人生にまたまた、想像もしていなかったドラマが起きました!!!!流れ星流れ星
そうなんです!!
わたし、みやもとまゆみ♪♪
馬主さんになりました~~~~~~!!!
いぇ~~~~~~~い!!くす玉くす玉くす玉くす玉
 

この子です!!
この子です!!
4歳のオトコの子です!!うまうまうま
 
キレイでしょ
カッコイイでしょ
お名前も決定しました!!あげあげあげあげあげあげ
 
ひとりさんがお名前をつけてくれました!!
じゃじゃ~~~~~ん!!!くす玉くす玉くす玉
 
龍くんです!!うまうま
 
ひとりさんがこの〝龍〟くんの名前を決めてくれた時にしてくれたステキなお話です。
 
「みなもとの義経って、戦に負けて、死んだって言われてるんだ。
だけど、こんな伝説があるんだよ。
青森県の龍飛まで逃げてきて、海が目の前になってもう逃げられないと思ったんだけど、観音さまにお祈りしたら、3頭の〝龍馬〟があらわれたんだ。
それで、義経は、その龍馬にのって、海を飛んでいったんだっていう伝説なんだよ。
だから、龍馬が飛び立ったから、〝龍飛岬〟っていうんだよ。
それと、そこの龍馬があらわれたところの地名が〝三厩〟(みんまや)って、いうんだよ。
〝龍馬〟って、ようは神さまの馬で〝天馬〟だよ。
この子の〝龍〟っていう名前には、その天を翔けぬける〝龍馬〟のイメージだよ。」
 
めちゃくちゃステキなお名前です!!
龍くんもわたしも、めっちゃくちゃ
うれし~~~~♪♪しろかおしろかおしろかお
ひとりさん、ホントにホントにありがとうございます!!!あげあげあげあげ
 
 
そして、今回、わたしが馬主さんになるドラマのようなキッカケをくださったご縁のお二人です。流れ星流れ星
はなちゃん隊のまるかんの取り扱い店さんのなっちゃんです!
そして、なっちゃんのお店に10年選手で通っている佐藤さんです。
この佐藤さんが、ここの乗馬クラブの役員さんなんです!流れ星流れ星
 
乗馬もさせていただきました。うまうま
お馬さんの胸のチャクラは、わたしたちが載せてもらうところにあるそうなので、ホントにお馬さんのハートに包まれているように、とっても癒されます。キラキラキラキラキラキラ
 
厩舎さんも見せていただきました。たくさんのお馬さんがいて、ホントに人間といっしょで、性格も個性もあって、どの子もとってもステキでした!!甘えたりしてるのが、かわいかったです♡♡キラキラキラキラキラキラ
 
そして、お外のおうちにいた龍くんと出会いました!!ハートハートハート
キラキラ光っていました。キラキラキラキラ
そして、いちばんイケメンで、しかもピチピチして見えました(笑)!
「この子でお願いします。」とお伝えしました。しろかおしろかお
 
調教してくださっている中山さんが、龍くんとお散歩させてくれました。
草をハムハム食べたりして、愛しいほど、かわいかったです!WハートWハートWハートWハートWハート
 
わたしをちょっと特別な人にする作戦で(笑)、ニンジンを特別にあげさせてもらいました!やさしく上手に食べるんですよ~~♪♪にこちゃんpk]にこちゃんpk]
 
ここの乗馬クラブさんで、バーベキューパーティーをしたり、出来るそうです!!
ぜひ、また、楽しい企画をしようと思っていますから、ご参加してくださいネ~~~♪♪いっしょに遊びましょう♪♪♪
ひとりさん命名の〝龍〟くんにも、会えますよ~~!!うまうまうま
 
1日おつきあいくださったみんな~~~♪♪
ホントにありがとうございます!!
みんなの笑顔のパワーで、ものすごい気持ちのいいお天気でした!たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。
ふと見ると、まるで〝龍〟のような、キレイな雲!!!!あげあげあげあげ
 
人生って、どんな映画やテレビよりも、楽しいドラマですね!!
OLだったわたしが、お馬さんを飼う馬主さんになるなんて、
想像すらしたことがありませんでした!!
そして、この〝龍〟くんが架け橋になって、
また、あなたといっしょに楽しい時間を過ごせるキッカケになったら、いいな~~と心から想っています!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
馬だけに〝ウマくいく〟そうですよ!!(笑)笑い笑い
 
 
あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
心から愛と感謝と笑顔をこめて羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
 
亜友未追伸です亜友未
龍くんのいる乗馬クラブさんに、遊びに行けますよ!!
KRC乗馬クラブさんです。
住所は群馬県太田市ですけれど、
わたしは栃木県の足利市の駅から行きました!!
詳しくは、こちらをどうぞ!!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

KRC乗馬クラブHP
 
 
 
 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京  残りわずか

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木 残りわずか

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

お申込みフォーム

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

****************************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

テーマ:
いつも心から感謝しています!!
このブログを愛してくださってありがとうございます。
 
ついに!!
ついに!!
わたしの大好きでやりたいことが、
このブログから飛び出します!!!!
 
そうなんです!!
オシャレ講座を開催しま~~~す!!!
その名も《美開運☆オシャレ講座》です!!かがみかがみかがみ
 

 
ずっとずっと、おしゃれの会が出来たらイイな~って、思ってました。makemakemakemakemake
●「おしゃれをしたいけれど、ナニからはじめていいかわからない」
●「おしゃれに自信がないから、ナニかするのが恥ずかしい」
●「どんなおしゃれが自分にあうのかわからない」
●「おしゃれしたいけれど、聞ける人がいない」
こんなお声をたくさん聞きました。
 
そんなオシャレに対して、
ドキドキしたり、緊張したり、引っ込み思案になったり、臆病になったり、自信がないという人もうんと楽しんでくれて、
ステキな自分に出会って、HAPPYになる会!!というコンセプトで
開催します!!lipstick*lipstick*lipstick*
もちろんオシャレ大好きな人も大歓迎!!
 
スタートとラストにお写真を撮って、
トータルコーディネートであなたのビフォーアフターを
うんと楽しんじゃおうと思ってますよ!!makemakemake
 
 
 
《美開運☆オシャレ講座》メニュー
今あるあなたのお気に入りのお洋服を、5着(上下)くらいお持ちください。wedding dress*wedding dress*wedding dress*
そのあなたのお洋服をつかっての、コーディネートをしましょう!!
いきなり、着たことのないお洋服を合わせるよりも、簡単に今からできちゃいます!!
ベルトやお帽子、小物も必要なら、お持ちくださいね♪♪♪
 
 
あなたのお気に入りのアクセサリーも、よかったらお持ちくださいね。
アクセサリーのあわせかたで、お洋服の印象は、グッと変わります!!!
《美開運☆オシャレ講座》では、わたしセレクトのアクセサリーを、あなたのコーディネートにあわせて、1つプレゼントしちゃいます!ring*ring*ring*ring*ring*ring*ring*
 
 
お洋服もアクセサリーもバッチリ決まっているのに、パッと見たら、お顔がスッピン!!かがみかがみかがみ
これでは、いけません!もったいない!!!
だけど、むずかしいメイクは、覚えられませんネ!!
だいじょうぶです!
カンタンにキレイになっちゃう《美開運メイク》のお手軽バージョンをお教えします♪♪♪
キレイな陶器肌と輝くツヤ肌になっちゃいますよ!!lipstick*lipstick*lipstick*
 
 
メイクがバッチリなのに、髪の毛はほったらかし~、というかた、けっこう多いです。くしくしくし
髪の毛がザンネンだと、年より老けて見えたり、とってもやつれて見えます(笑)それじゃ、おしゃれが台無しデスね。
ホントにちょっとしたアレンジで、ダレでも簡単にセレブ~~~♪♪になれます!!brush*brush*brush*
 
見た目のトータルのコーディネートがバッチリ決まっていても、お顔の表情がほったらかしでは、いけません。BABABA
不愛想な美人。冷たい美人。キレイだけど感じ悪い人。
と思われかねません。
モテモテポイントマチガイなしの《まゆみのキメ顔レッスン》を、会にご参加のあなたに㊙でご伝授します(笑)!!
顔の良し悪しよりも、このキメ顔が、モテモテのカギです!BA
 
 
本当のオシャレと言うと、よく、
「見えない下着まで気を抜かない」などと言います。bra+shorts*bra+shorts*
でも、下着もタイセツだけど、
いちばんタイセツなのは、見えないけれど、
「あなたの心」!!!WハートWハートWハートWハート
これが、いちばんタイセツなモノ!!
いつもあなたの心がハートフルでいること!WハートWハート
安らいでいること!WハートWハート
HAPPYでいること!WハートWハート
自分がいつも愛のオーラでいられる《ハンドヒーリング》をお教えします!!!
 
 
あなたは今、しあわせですか??!!
わたしは、とってもしあわせです。WハートWハートWハートWハート
 
わたしは、メイクもホントに出来ませんでした。
髪の毛も巻いたり、くくったり、ぜんぜん出来ませんでした。
でも、いろんなコトを1つずつやって、
オシャレになるたびに、
自分のことを1つずつ好きになって、
1つずつ人生がHAPPYになってきました。WハートWハートWハートWハート
 
自分自信をプロデュース出来るのは、
あなた自信しかいないんです。makemake
あなたは、もっともっと、どこまでもステキになっていいんですよ!makemakemakemake
 
この《美開運☆オシャレ講座》が、
あなたの素晴らしい人生のお手伝いになったら、とってもうれしいです。makemakemake
あなたにお愛できることを、心から楽しみにしています!
 
 
心から愛と感謝と笑顔をこめてかがみかがみかがみ
みやもとまゆみ
 
 
 

 

10月14日(土)東京都新宿で開催です!!
限定10名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
 
【楽しい限定!大特典!】
宮本真由美セレクトの、あなたのコーディネートに合わせたアクセサリーをプレゼントします!!
あなたの願いが叶う魔法の㊙プレゼント!

金運UPのつき金!

人生思いどおりにする㊙おまもりカード!
大金持ちの波動入り千円札とあなたの千円札を交換します。

 

場所: NMF新宿南口ビル セミナールームA 

時間: 13:30~18:00(受付:13:00~)
参加費: 20000円(税込)
 
お申し込みは、
主催者の、いつも美開運の女神さまのようにキレイでやさしい恵蓮先生に
直接ご連絡いただくか
TEL 090-9989-4424

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

****************************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
愛するみなさま!!
ゴキゲンいかがですか??!!しろかおしろかお
わたしは、とってもゴキゲンさまです!!
 
さてさて、今日は??!!スマイルスマイルスマイル

大阪の門真市にある《ゆめのたね放送局》さんの
大阪本局スタジオに行ってまいりました~~~!!ラジオ。ラジオ。ラジオ。
 
《「ご縁・応援・貢献」人の夢を応援するラジオ! ゆめのたね放送局です!》
このキャッチコピーがとってもステキですよね!!タッカピンクタッカピンク
そんなステキなインターネットラジオ局に、なぜ今回、オジャマしたのかと言うと!!!目目

 

 

こちらのステキな女性!!

みゆきちゃんこと、権田みゆきちゃんが、このラジオ局のパーソナリティーさんになったんです!!あげあげあげあげ

それで、お声をかけていただいて、ゲスト出演させていただきました!!!あげあげあげあげあげあげ

みゆきちゃんは、大のひとりさん好き!!!ハートハートハート
で、自分が、ひとりさんから学んだいろ~~んなこと、
しあわせになる方法や成功する方法、
自分が感じたこと、自分が体験したことを、
このラジオを通して、発信したいと思い、
パーソナリティーさんになったそうです!!
すごいエネルギーとバイタリティーに感動です!!!あげあげあげあげ
 
2人で、30分の限られた時間で、
どんなお話をするか、打ち合わせ中です!!
もちろん!ひとりさんのお話でモリモリです(笑)!!キスキスキス
 
さてさて!!
収録開始です!!映画映画映画
うしろにいるイケメンは、ゆめのたね放送局のWEBプロデューサーであり、ラップ落語家の!!澄川白ボーさんです!!タッカタッカ
 
とっても楽しいリラックスした30分でした!!
みゆきちゃんハート8白ボーさんハート8
ホントにありがとうございました!!白ハートくん白ハートくん白ハートくん
 
 
わたしがゲスト出演の放送は、
9月15日(金)の12:00~12:30
9月22日(金)の12:00~12:30
の2回で~~~す!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
みゆきちゃんが、ひとりさんを想う気持ち!
とってもステキです!ハートハート

そして、とってもわかります!!ハートハートキラキラキラキラ

 
わたしも、このブログを通して、
そして、メルマガを通して、
ランチ会や講演会を通して、
本を通して、
1人でも多くのかたに、ひとりさんのしあわせになる考えかたに触れて欲しいなって、心から想っていますあげあげあげあげあげあげ
 
わたしは有名になりたいと思ったことは、1回もありません。
ただ、わたしを通して、ひとりさんというかたを、
たくさんの人にお伝えしたいと、心から想っています。ハートハートキラキラキラキラ
 
これを読んでくれているあなたも、
きっと同じ気持ちですね!!白ハートくん白ハートくん白ハートくん
わたしたちのこの想いから、《しあわせのドミノ》を起こしましょう!!
いつもありがとうございます!!
心から感謝しています!!ハートハートキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
 
 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛するみなさま!!ハートハート

めずらしくわたし!!

ものスゴイ!ものスゴイ!反省しております!(笑)笑い笑い

 

わたしは「タイセツな人生の3ケ月を、と~~~ってもムダにしてしまった!!!!!」

それくらい反省しています!!

それはナニか??!!目目

こちらです!!
そうです!!!
大衆演劇です!!!!あげあげあげあげあげあげ
 
 
ひとりさんの6月20日のブログです。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
これを見て、「行こう!」「行こう!」と思っていて、
あっという間に3ケ月がたってしまいました。目目
今、この3ケ月がホントにもったいない!!!
そう思うほど、反省しています(笑)。
それくらい、素晴らしかったんです!!
言葉では言いつくせないほど、素晴らしかったんです!!目あげあげあげあげあげあげ
 
神戸の新開地での、公演です!!
はじめての参戦に新参者のわたしは、ドキドキワクワクです!ハートハート
 
オフィスまゆみは、全員で参戦です(笑)!
今日は、なんと!オフィスまゆみ、15時で閉店ガラガラ~~(笑)っと、
お店を早じまいして、みんなできました(笑)。
楽しいことは、いっしょに味わうのが最高ですからね!!しろかお
 
平日にもかかわらず、ひとりさん仲間のみんなもご参加です!
京都からのじゅんこちゃん♡すみえちゃん♡
大阪のひろこちゃん♡兵庫のきょうみちゃん♡
香川からは!けいこちゃん♡会場は満員御礼で~す!!大入大入
 
もうね!!
スゴイんです!!オーオーオー
大衆演劇って、勝手な思い込みがあって〝和〟なイメージがありませんか?!目目
とんでもないです!!!
最高のエンターテインメントです!!あげあげあげあげあげあげ
というか、最高のパフォーマンスのカタマリです!!あげあげあげあげあげあげ
ホントにスゴイです!
はじまってすぐに、もうハートをわしづかみされました!!ハートハート
 
踊りの素晴らしさ!!
選曲もホントに最高で、思わずいっしょに踊り出したいです!
キレッキレッの踊りと、品の良さ、そして、見せ所のキメ顔!
そして、匂いたつような色気!
目力とそこからの、たまらないこぼれる笑顔!!キラキラキラキラ
このステージに、心を奪われない人っているんでしょうか??!!
もう、ハートが1000回くらいわしづかみされました(笑)。ハートハート
 
途中、お芝居もあるんですれど、も~~~~~うやられました!
どんな漫才よりも、今まででいちばんくらい笑いました!!
めっちゃくちゃオモシロくて笑い過ぎで、顔が筋肉痛です(笑)!
このお芝居が、涙が流れる人情ものの日もあるそうです!
もう、大衆演劇!奥が深すぎです!!オーオー
 
なんと!
大盛り上がりのアンコールまであったんです!!!
しかもそれが、BIGBANGの「BANG BANG BANG」だったんです!!BBBBBB
もう最前列のわたしは、うれしすぎて踊りました(笑)笑い
そんな、最高のパフォーマンスがなんと!!
3時間半以上もた~~~っぷり見られて、1800円!!!
もう、10倍払ってもイイくらいの、満足度です!!あげあげあげあげ
行ったみんなが、ぜんいん大満足!!
出た言葉がみんな、
「また来たい!!」「ぜったい来たい!!」ハートハートハート
 
このあと、入り口で出演していらしたみなさんと握手が出来るんです!!!
もう、夢のような楽しさです!!!
オフィスまゆみのみんなとも、次の日も大興奮で(笑)、
ただ今、作戦を練っています(笑)!!
それはナニかというと、
《毎月1回は、オフィスまゆみ全員で、大衆演劇を観に行く日をつくろう!!》(笑)
オフィスまゆみのOfficialLINEや、インスタグラムや、FACEBOOKでも、また、お知らせしますね!!
いっしょに行けるかた、行きましょう~~~♪♪タッカピンクタッカピンクタッカピンク
 

ハッキリ言って、はまりました!!!
ホントは毎日、観に行きたいです(笑)!!笑い笑い
K-POPにハマったとき以上に、瞬間ハートをわしづかみされました!!!!あげあげあげあげ
 
人生って、楽しいことが多いほうがしあわせ!!
わたしは、また1つ!!
ものすご~~~~いしあわせをみつけました!!
それと、聞いてるだけ、知ってるだけ、
それじゃあ、ホントの楽しさはわからないです。
やっぱり、自分の足で行って、目で見て、耳で聞いて、
五感をつかって楽しむことが最高です!!
それをホントに感じました!!
今日、行ったたった1回の大衆演劇が、
またまたわたしの人生に大きい花を咲かせてくれました!
あなたの人生も、
楽しい花をい~~っぱい咲かせてくださいね!!111
 
愛してま~~~す!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
9月15日配信スタート!!!

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月10日(日) ランチIN京都 満員御礼
👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●9月16日(土) ランチIN東京

●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

●11月19日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
1500人が参加した!
人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●9月 3日(日) 茨城県日立市

👇👇👇👇

お申込みフォーム

 

 

****************************************

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
愛するみなさま!!ハート8ハート8ハート8
さてさて、ここはどこでしょう??!!
なんでわたしはココにいるのでしょうか??!!目目
 

 
ひとりさんからのおススメ本で、3回読みました。
スゴイ感動しました!!!
山川紘矢先生の「輪廻転生を信じると人生が変わる」
本当に素晴らしい本でした。
輪廻転生を信じていても信じていなくてもかまいません。
生きているうちに、ゼッタイに1回、読んで欲しい本です!!
これを知っているのと知っていないのでは、
同じ人生が全くちがうものになります!!
知らないのは、本当にもったいないです!!!

 

 

あまりにたくさんのステキなことが書かれている本ですが、
わたしのお気に入りのメッセージは、コチラです!!(笑)しろかお
●のんきにおまかせ♪♪
●あなたは神の道具となり、平和の使者となります。

そして、もう1つ。

●会いたい人には、その人が生きているうちに会わなくてはならない。
↑↑
この言葉を読んで、こんな素晴らしい本を書かれた紘矢先生にお会いして、お礼を伝えたい気持ちでいっぱいになりました。
それで、ホームページを調べてみました。
 
 
すると!!
なんと!!なんと!!しろかおしろかお
用事があって東京に来ていたわたしが、ちょうど京都に戻ろうと思っていた日に、なんと!!!
なんと!!イベントが開催されることになっていたんです!!
しかも、申し込みも不要で、当日会場に来てかまわないと書かれています!!!
しかも、1日でもズレていたら、参加することは、ゼッタイに出来ませんでした。目目目
 
これは、行くようにすべてが決まっていたことだと、
わたしは、そう感じました。キラキラキラキラ
スピリットダンスには、30人近いみなさんが集まって、とても楽しい時間でした。
途中で、輪になって、お1人おひとりが、感想を発表する時間がありました。
その時に、紘矢先生にココに来たいきさつと、偶然はなくココにこれたことと、素晴らしい本のお礼をお伝えすることができました。
感動してちょっと涙が出そうでした。汗2汗2キラキラキラキラ
そうしたら、みなさんが拍手をしてくれました。
ホントにありがたかったです。ハートハート
 
スピリットダンス後にいっしょにお写真を撮っていただきました。
 
こんな大きな鏡があるダンススタジオみたいなところなんですよ。
とてもイイ空間でした。
 
自分がやりたかったことをやり終えたときの、スッキリ感で大満足です!!!
やりたいことをやる。
やりたいときにやる。
そうできる自分を心から愛しています。ハート8ハート8ハート8ハート8
 
この素晴らしい本を読んで、
今回の行動をして、
わたしはますます、ひとりさんのことが、さらにさらに大大大大大好きになりました!!!!ハート8ハート8ハート8ハート8
 
だって、こんなふうに、自分らしく、
自分を大切にして、
自分のことを愛して、
自分に素直でいられて、
自分を信じることができるのは、
ずっとずっと、ひとりさんがわたしという人間に、
たくさんの愛と光をくれているから!!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにも、もちろん!!!!
ひとりさんは、たくさんの愛と光を届けていますよ!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
いっしょに、しあわせの道をいきましょうね!!!!ハートハート
 
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

****************************************

すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●8月20日(日) ランチIN福岡
👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●9月10日(日) ランチIN京都

●9月16日(土) ランチIN東京

●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
1500人が参加した!
人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

👇👇👇👇

お申込みフォーム

 

 

 

****************************************

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月スタート!!第13期生募集!!

9月1日通信授業スタート!!

8月25日締め切りです!
もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
★ご希望の方は、8月の第12期生に中途入塾も可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォームテスト テスト 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

 

 

 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
うれしいコトがあると、大好きな人に伝えたいです。
今日は、そんなしあわせな気持ちでいっぱいです!ハートハートハート
 
ダレかの役に立てると、うれしくなります。
しかも、お礼を言われたりしたら、めちゃくちゃうれしいです。
それも、自分が忘れていたようなことが、
ダレかのお役にたてていたりしたら、なんとも言えないような極上のしあわせが受け取れちゃいます!!present*present*present*
今日は、そんなわたしに起きた、と~~~ってもうれしいお話です!ハートハートハートハートハート
 

ある日、大塚真理さんというと~ってもステキな女性から、

Facebookを通して、こんなステキなメッセージを頂きました。

 

『真由美社長、突然のメッセージ失礼します。

不躾ですが感謝を伝えたくてメッセージしました。 

もう5年前の話ですがまるかんのパーティーで初めて真由美社長にお会いした時、真由美社長があまりにまぶしくて

 「真由美社長!すっごく綺麗で憧れています。」

 と挨拶させてもらいました。

そうしたら真由美社長が

 「なに勘違いしてるの?自分の顔を鏡で見たことある?」

 って爆笑させて下さったんです。

それまでの私はブスだと100%思ってたんです。でも真由美社長の一言で、

 「私の勘違い⁉︎と思うようになりました。

それから4年後ミセスジャパンの舞台に立っている自分がいました。

 5年たった今、私のような凡人が自分を好きになっていいよ、夢を叶えていいよ、と励ましたくて女性起業家を養成し始めました。

 真由美社長の一言が人生を変えて下さいました。心から感謝しています。』

こんなとってもステキなお写真までつけてくださったんです。

すっごいステキですよね!!

わたしは、このステキなお写真つきのメッセージに感動してしまいました!!ほんとうに、震えるくらい感動しました。

そこで、お礼のメッセージを送らせていただきました。

 

『ホントですか??!!

なんだか、お盆とお正月とクリスマスとお誕生日がいっしょに来たくらい、HAPPYになっちゃいました!!♡♡♡♡

 でも、ホントは、わたしというよりは、

真理さんの素晴らしい実力です!!♡♡♡♡

真理さんのもともとの素晴らしさですよ!!♡♡♡

ステキなメッセージありがとうございます♪♪♪

 スゴイ元気とパワーをいただきました!!♡♡♡

こちらこそ心から感謝感謝です!!♡♡♡ 

ありがとうございます°ʚ(*´`*)ɞ°.

 

それと、このステキなお話、

わたしのブログに載せてもイイですか??!!

 お名前やお仕事は、伏せさせていただきますので、

よかったら、こんなにステキなお話、たくさんのみなさんにシェアしたいです!!♡

 どうかよろしくお願いします♪♪』

 

すると、こんなステキなお返事が返ってきました。

 

『真由美社長

 とっても嬉しい返信ありがとうございます。

やっぱり真由美社長は私の憧れです❤️

真由美社長のお役に立てるならどうぞ使って下さい。名前をふせて真由美社長の信ぴょう性が欠けるなら、どうぞフルにお使い下さい。

 いつも笑顔でまわりを照らして下さる真由美社長に感謝しています。

それ程までのご活躍ですから時には辛い事もおありでしょうが、私のように陰ながら感謝し続けている人もいます。

 真由美社長の幸せを心から祈っています。素敵な返信に感謝します😊』

 

もう、ほんとうに、またまた、あたたかいメッセージに感動でした!!

なので、どうしても、うれしくてお返事してしまいました。

 

『わー!!♡♡

 ありがとうございます♪♪うれしいです!!

ホントにありがとうございます!!

 真理さん(笑)

わたし、ホントにおかげさまで、

イヤなことやツライことが、ないんですね。

 恥ずかしいくらい困ったことがないんです。

 それは、やっぱりひとりさんのおかげと、

あとは、真理さんのような、ステキな方との出会いばかりしかないからだと思います。

ホントに、みなさんのおかげさまで、毎日がホントにしあわせです!!♡♡♡

でも、お互いお仕事は、色んなことがありますから、

お互いいつもいいエネルギーで楽しみましょうね!!♡♡♡

 真理さんとのステキな再会に心から感謝です!!♡♡♡

 真理さんにすべての良きことが雪崩のごとく起きます🌠🌠🌠🌠』

 
わたしは、過去の自分から、とってもステキなプレゼントを、
ポ~ンともらったような気分になりました。present*present*present*
「過去のまゆみちゃん、出会った人に、愛のある言葉をかけていてくれて、ホントにありがとう!(*´ε`*)チュッチュ」
そう自分に言いました(笑)。k
 
でも、きっとお空から、天の神さまがみていてくれたら、同じように、
「まゆみちゃん、出会った人に、愛のある言葉をかけてくれて、ホントにありがとう!(*´ε`*)チュッチュ」
と言ってくれていると、わたしは想います。ハートハートハート
 
自分が何気なく言った一言で、相手を傷つけることもある。
でも、自分が何気なく言った一言で、相手に喜ばれることもある。
タイセツなのは、いつも〝愛のある言葉〟を言うこと!!
 
そして、そのことが、ダレかのお役にたてていたり、
ダレかのステキな笑顔になっていたら、、
どんなことにも変えられないような〝極上のしあわせ〟が必ず受け取れますね!present*present*present*
あなたの〝愛のある言葉〟は、世界を救います!!
そして、あなた自身を救います!!あげあげ
 
 
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●8月 6日(日) ランチIN名古屋 残りわずか
●8月20日(日) ランチIN福岡

👇👇👇👇

 

 

****************************************
1500人が参加した!
人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

👇👇👇👇

お申込みフォーム

 

 

****************************************

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
8月スタート!!第12期生募集!!
8月4日通信授業スタート!!

まだ今なら!!間に合います!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

 

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
愛するみなみなさま!!
実は、韓国に行ってました(笑)飛行機飛行機飛行機
もう、最高にエキサイティングな2泊3日でした!!!目目
韓国は、だ~~~いすきです!!
ナニが好きかって??!!笑い笑い笑い
食べ物。
オシャレ。
メイク用品。
アクセサリー。
そして、男性!!(笑)笑い笑い
詳しくは、、わたしのインスタグラムをごらんください(笑)!!ハートハート
 

わたしが旅に行くときの、必ずのお供は、
《本》です!!
本がないと生きていけません!
 
 
この犬飼ターボさんの《星の商人》の本。
みなさん、読みましたか??!!
おがちゃんのブログで紹介されていて、読みました!!
めちゃくちゃ感動しました。
童話のような物語になっているので、あっという間に読めます。
わたしの、今の《たった一言の魔法》の講演会に来たかたには、ゼッタイに読んで欲しい1冊です!!
 
すると、ひとりさんから、
「この本、スゴクいいから読むとイイよ」と教えてもらったのが、この本です。
犬飼ターボさんの《仕事は輝く》
ホントに素晴らしいです!!
感動しました。この本を知らない人は、ホントに人生もったいないと思います!!
 
本好きのわたしは、もともとすっごい凝り性で、
コドモのころから、シャーロックホームズが気にいると、全巻読んだり、
落語の本がオモシロイと全巻読みます(笑)。シートン動物記も、全巻読みました(笑)。
そして、オトナになっても、気に入った作家さんがいると、発売されている本を軒並み全部読みます(笑)。
でもって、今は、犬飼ターボさんマイブームです(笑)しろかおしろかお
 
今回の韓国旅行にお供してもらった1冊がこちらです!!
タイトルがかわいくて、数ある中から、この本を持っていきました。
《天使は歩いてやってくる》です。羽根 白はぁと羽根 白
 
はっきり言ってやられました(笑)!!
軽い気持ちで持っていったのに、やられました!!
ひさびさに、本を読みながら、感動して、号泣してしまいました(笑)。
それも、けっこうな声を出して、泣いてしまいました(笑)。
ホテルの部屋でよかったって、心からおもいました(笑)。
これが、飛行機や電車だったら、アブナイ人になってました(笑)。
 
人生をHAPPYで成功させる、まるで、テレビの連続ドラマのようなお話なので、「本はちょっとニガテ~。」という人も、きっと楽しめる1冊だと思います。
よかったら、読んでみてください。
ただ、わたしみたいに、あなたが号泣するかは、わかりませんよ(笑)タッカタッカタッカ
 
 
わたしは、本がダイスキです!
本がナイと生きていけません。
本って、自分の人生を豊かに、
そしてしあわせにしてくれる、魔法の杖だな~って、
わたしは、思っています。流れ星流れ星流れ星
旅のお供にステキな本がいっしょにいてくれると、
旅の合間もますます楽しくなります!!タッカ緑タッカ緑タッカ緑
 
きっと、このブログを読んでくれてるみなさんは、
ひとりさんの本や、わたしの本や、たくさんの本を読んでるんだろうな~って、思います。
 
1冊の本が、
人生を変えることがあります!!
本って、ほんとうに素晴らしいですね!!!
あなたの素晴らしい人生のお供になる本との出会いに、
かんぱ~~~い!!!sao☆sao☆
 
あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月16日(日) ランチIN 名古屋 満員御礼
●7月22日(土) ランチIN 東京渋谷
👇👇👇👇

 

 

****************************************
1500人が参加した!
人生ぜ~んぶ思いどおりになる講演会!!
《DVD上映会スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!

 

 

****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

👇👇👇👇

お申込みフォーム

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
8月スタート!!第12期生募集!!
8月4日通信授業スタート!!
7月25日締め切りです!
もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
★ご希望の方は、7月の第11期生に中途入塾も可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
みなさま!!
人生は、いつからでも!!!
どこからでも!!
あなたが1歩ふみだせば、そこでチャンスをつかまえることができます!!あげあげあげあげ
そこから、成功に向かいます!!あげあげあげあげ
そんなステキなお話!!聞きたくないですか~~??!!オーオーふぁいとふぁいとふぁいと
 

覚えていますか??!!
 
全国26講演!!白ハートくん白ハートくん
1500人以上のかたが、ご参加してくれた!!!!!白ハートくん白ハートくん
笑った!!
泣いた!!
感動した!!
やる気が出た!!
元気になった!!
悩む時間が少なくなった!!
そして、笑った!!(笑)笑い笑い
 
そして、
自分の人生の思いどおりの時間が増えた!!あげあげあげあげ
自分の人生の思いどおりのことが増えた!!あげあげあげあげ
 
 
そうです!!
あの講演会!!
《人生ぜーんぶ自分の思いどおりになる会》!!キラキラキラキラキラキラ
なんと!!
なんと!!
 
上映会の開催が決定しました~~~!!!オーオーふぁいとふぁいとふぁいと
あなたの町にやってきます!!オーオーふぁいとふぁいとふぁいと
今では、聞けない話をもう一度!!
大実業家で大富豪の斉藤一人さんの直弟子の
わたし、宮本真由美の、人生がぜーんぶ思いどおりになる話が、DVDでみれますよ!!kk
 
講演会に参加できなかったあなた。
時間が合わなくて来れなかったあなた。
場所が遠くて参加できなかったあなた。
タイミングがあわなかったあなた。
 
あなたの町にやってきます!!
あなたの町のお近くのお店で上映会をやりまーす!!!!
ぜひぜひご参加ください♪♪♪オーオーふぁいとふぁいとふぁいと
この講演会は、ホントにみんながたくさん笑って、泣いて、感動した!!と、本当に喜んでくださった講演会です。
あなたの人生のチャンスが、
この話の中にみつかると、わたしは信じています!!!
ぜひ!!ブログとは違う、動くまゆみちゃんに会いに来てくださいね!!!
楽しみにワクワクお待ちしてまーすあげあげあげあげあげあげ
 
 
あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
 

オフィスまゆみホームページのこちらからどうぞ!!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
もしくは、
※上映日が決まっていないお店につきましては、お気軽に、最寄りのあ店にお問い合わせくださいね!!
DVDを取り寄せて、上映会を開催してくれることもありますよ!
 
 
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月16日(日) ランチIN 名古屋 満員御礼
●7月22日(土) ランチIN 東京渋谷
 
****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会等のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
先日、海老蔵さんの奥さまの小林麻央さんが、ガンでお亡くなりになりました。
そのちょっと前には、俳優の野際陽子さんが、ガンでお亡くなりになりました。
わたしの大切な人も、ガンで亡くなりました。
 
ガンは、2人に1人がなると言われていますが、
それってホントにそうなんでしょうか??!!
「ガンって怖いわ~」って、怖がるものなんでしょうか??!!
ガンとわかったら、おびえて生きるものなんでしょうか??!!
 

 
わたしは、そんな今だからこそ、ぜひとも、この本を読んでいただくことを、オススメします。
もし、ガンや病気で、毎日、不安を抱いているのだとしたら、ぜひとも、この本を読むことを、心からオススメします!!!!
 
なぜなら、この本が言っているのは、
「ガンや病気は、悪者じゃないよ。
ガンや病気は、適応現象であり、体の失敗で生まれたものじゃないよ。」
わたしは、その言葉に感動で、心が震えるような想いがしました!!
 
安保徹先生のご本。
《人がガンになる たった2つの条件》
ほんとうに、100年に1度の大発見と阿保先生ご自身がおっしゃっていますが、ホントにそのくらいの大発見です!!
この〝たった2つの条件〟は、ほんとうにスゴイです!!
 
 
そして、なんと言っても、この本の知識を知っているのと知っていないのでは、
病気やガンになったときの、自分の心と体の身構えかたが、まったく変わります。
もしくは、病気やガンにならないし、なりにくいと思います。
ほんとうは、〝自分の健康は、自分で守るもの〟!!
お医者さんもガンバってるけれど、自分でできることは、自分でする!!
そのためには、この本を読んで、必要な知識を、自分に入れておいて欲しいです!!
 
この本の中に、書いてある《ガンにならない8つのルール》というのが、ほんとうにとってもとっても素晴らしです!!
ぜひ、お読みください!!
 
それと、ガンはホントに治るモノだと、わたしは思っています。
それは、なぜかと言うと、わたしの大好きな人、大好きな人のお父さん。ともに、お医者さんの出来ることがなくなった状態から、治った人がいます。
そうです!おがちゃんの本社スタッフさんのとみちゃん先生と、おがちゃんのお父さんです。
 
ぜひとも、このとみちゃん先生のブログをお読みください!!
ameba【とみちゃんブログ】ameba
「ガンになるまでの私は…」
「ガンになる人の共通点」
「ガンは治るんだ!」

https://ameblo.jp/sakura-salon34/entry-12096467843.html

 

そして、おがちゃんがアップした、そのときのFacebookです。
 
感動です!!こんなステキな笑顔☆最高ですね!!
見てるだけで、しあわせになります!!!
 
 
みなさまの毎日が、すこやかでハツラツとして楽しい毎日であることを、心から願っています!!
そのことを、心から応援しています!!
だって、あなたのことが、大大大好きなんです!!!
 
今日も、いつもいつもありがとうございますハートハートハートハート
 
 
 
 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 

《あなたの人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる〝奇跡〟》をたった一言の魔法で起こしませんか!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら

7月2日(日曜日)

京都府京都市で開催です!!

 

★★★★★★★★★★★★★

【お申し込みは】

●銀座まるかん 四条店さん

TEL 075-257-2099

 

●もしくはこちら!!

かんたんお申込みフォーム!!

👇👇👇👇

ここをクリック

 

★★★★★★★★★★★★★

【開催日/開催場所】

7月 2日(日)  京都府京都市(アンコール講演会)(→詳細)

NEW8月26日(日)  東京都杉並区

NEW8月27日(日)  愛知県一宮市(アンコール講演会)

NEW9月 3日(日)  茨城県日立市

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
7月スタート!!第11期生募集!!
7月7日通信授業スタート!!

まだ間に合います!!!
もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(9)

テーマ:
いつもありがとうございますハートハートハートハート
梅雨があると、ちょっと晴れた日は、自転車乗って出かけよう~~~♪♪♪そんな気分がさらに盛り上がります!!
みなさんも気持ちイイ毎日をお過ごしですか??!!
今日も、お天気も味方につけたパワーでいっちゃいましょう!!
 
今日は、とっても心があったまっちゃうステキなお話ですよ!!
ぜひぜひ、聞いてくださいハートハートハートハートハート
 

MAYUコレ☆モデルクラブというパリコレを意識した(笑)わたしが冗談でつくったモデルクラブがあります(笑)!!笑い笑い
そして、その名前のMAYUコレ☆モデルクラブというわたしが参加しているグループLINEがあります(笑)
(参加したいかたは、お気軽にオフィスまゆみにどうぞ!!笑)
 
 
Mさんという女性が、そのLINEにとってもステキなメッセージといっしょに写真をくれました。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
1息子が、学校の保健体育の授業で書いたアンケートです。いつも「大丈夫だよ〜」って言っているので、こういう回答になったんだと思います(*^▽^*)思わず笑っちゃいました(*^▽^*)
これを見たわたしは、こうコメントしました!!

1めちゃくちゃオモシロイ!!

ステキ!! ステキ!!

Mさんのしあわせがムスコちゃんに伝染してるんだね~~~!!

 ホントに素晴らしい~~~!!感動しました!!!!

このアンケートとお話し、お名前のところは隠すので、

わたしのブログに載せてもイイですか??!! 

だって、ほんとにステキ!!♥♥♥♥1

 

すると、またまたこんなステキなコメントがきました!!

1まゆみさん、ありがとうございます♥♥ブログに載せていただけるなんて、とっても、とっても嬉しいですー!!

ぜひぜひ、載せてください♡♡♡

 

息子はたまに学校の事で愚痴っちゃうこともありますが、〝そうだよね、分かるよ〟とか〝Aくんは悪くないよ〟って話を聞いてあげると安心するみたいです!そういう自分を許してあげるんだよって、話しています。あと、正しいよりも、楽しい方を選ぶんだよって🎵

 

地獄言葉を言った後は「天国言葉」をたくさん二人で言ってます☆彡

 

息子は素直で優しいです。お互いに言いたいことを言えるので喧嘩することもありますが、嬉しいこと、嫌だった事も色々話してくれるのが嬉しいし、とっても幸せです!いつも顔晴っている息子をこれからもずっと、ずっと応援し続けます❗️❗️

 

ひとりさん、まゆみさん、まるかんの社長の皆様。いつもマユコレのラインで元気をいただいている皆様のお陰様です♡本当にありがとうございます!!1

 

とってもステキですよね!!!スマイルスマイル

ホントに感動しました!!スマイルスマイル

 

さらにこんなお話までくださったんです!

1まゆみさん、ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️

 

子育てで悩んでいる方、子供との付き合い方に悩んでいる方のお役に立てたら、本当に嬉しいです!!

 

私の周りでの事ですが、「うちの子はほんとに信用できない」とか「子供の事が心配なの」っていうママ友が多いんです。だから、「〇〇くんのことを信じて、信じてるよって言ってあげて。それだけで子供は嬉しいんだよ。」

心配し過ぎているママには「心配しちゃうよね。心配でも大丈夫だよって言ってあげて。言霊って大事なんだよ」って話してます。

 

うちの息子はサッカーをしています。この前の試合で、同じチームの子が点を決めたんです。そのママに「〇〇凄いね❗️やったね❗️」って言ったら、「そんなことない、偶然だよ。」って返ってきたのです!!思わず、「帰ったら褒めてあげてね。褒められたら自信にもなるし、嬉しいんだよ❗️」って言っちゃいました(*^o^*)

 

子育てしていると、学校でのお友達とのことや体調のことなど、色んな事が起きます。兄弟が多いと気持ちに余裕がなくて、バタバタしてしまいます。そんな時だからこそ、子供に信じてるよ、大丈夫だよって言葉が大切なんだと思います。間違って失敗しても大丈夫って。

 

そして自分が楽しい気持ちでいると、子供や家族にも移りますね!!

 

ひとりさん、まゆみさん、みなさんのお陰様で、言霊の大切さや、自分の気持ちで周りも違ってくるのが、まだまだですが分かってきました。良いことも悪いことも全ては自分なんだなって。自分が出している波動で周りも変わってくるんですね。特に子供や家族、友達や職場の同僚に対して感じます。

 

長くなってしまいましたが、まゆみさん、まるかんの仲間の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥♥ありがとうございます(*^▽^*)!!1

 

素晴らしいですね~~~!!!

ホントに感動しました!!

Mさんホントにホントにありがとうございます!!スマイルスマイルスマイル

こんなおかあさんといっしょにいるムスコちゃんは、ホントにしあわせだな~って思いました!!

そして、なにより、わたしも講演会で言葉のタイセツさをお伝えしてますけれど、自分の話す言葉が、

自分だけじゃなく、

自分のコドモや、

自分の家族や、

自分の職場や、

自分の環境までもステキに変えるモノなんだ!!

そうあらためて痛感しました!!

言葉の持つパワーってスゴイですね!!あげあげあげあげあげあげ

 

みなさま!!
今日も羽根 白《天国言葉》羽根 白でいきましょう!!あげあげあげあげあげあげ
愛してます。ついてる。うれしい。楽しい。感謝してます。しあわせ。ありがとう。ゆるします。キレイだね。ステキだね。おいしいね。
 
あなたにますますすべての良きことが雪崩のごとく起きます!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《あなたの人生がぜ~んぶ自分の思いどおりになる〝奇跡〟》をたった一言の魔法で起こしませんか!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら

6月28日(水曜日)

茨城県龍ヶ崎市で開催です!!

 

★★★★★★★★★★★★★

【お申し込みは】

●ツイてるまるかん竜ヶ崎店さん

TEL 0297-62-0053

 

●もしくはこちら!!

かんたんお申込みフォーム!!

👇👇👇👇

ここをクリック

 

★★★★★★★★★★★★★

【開催日/開催場所】

6月28日(水)  茨城県龍ヶ崎市(→詳細)

7月 2日(日)  京都府京都市(アンコール講演会)(→詳細)

NEW8月27日(日)  愛知県一宮市(アンコール講演会)

NEW9月 3日(日)  茨城県日立市

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。