斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:
愛するみなみなさま~~♪♪
いつも心から感謝しています!!
京都の観光大使!みやもとまゆみです!ハート7 ハート7 ハート7

そうです!ウソです(笑)自称、観光大使です(笑)
親善大使でもナンでもいいんです。自称ですから(笑)。笑い 笑い
京都がとってもイイところなのをお伝えしたいだけです~(笑)!!


さてさて!!
ココはいったいドコでしょうか~~~??!!k k !? !?

まるで京都とは不釣り合いなナゾの廃屋のようなところデス!!


じゃじゃーん!!
お答えはコチラ!!!↓ ↓ ↓

京都ギアに行ってきました!!!
みなさんご存じですか??!!!? !?

京都の小さいMAX150人(?!)くらいのカワイイ劇場でやっているにもかかわらず、前人未到のロングラン1700回を突破しているエンターテインメントです!!
来場者も12万人を突破しているから、ホントにスゴイです!!ハート ハート


この〝京都ギア〟を知ったキッカケは、この方です!!指
↓ ↓ ↓ ↓

(笑)暗くてわかりにくいですね!!(笑)
わかりずらくてイイかな~なんて(笑)ウソですよ~~(笑)笑い 笑い


じゅんちゃん(笑)冗談♡冗談♡(笑)
そうです!!わたしのマブだち♡千葉純一さんで~す!!ハート7 ハート7

じゅんちゃんが
「まゆみちゃん!京都ギア知ってる?!めちゃくちゃイイんだって!!今度いっしょに行こうよ!!でさ、その後は、京都でいっしょにウマいモンでも食べようよ~♡」と言って教えてくれました。
そんなあたたかい言葉をうけて、まゆみちゃんは、じゅんちゃんより一足先に、じゅんちゃんを裏切って、来てしまったのでした(笑)!!
だいじょうぶです(笑)笑い 笑い
わたしたちの友情は、こんなコトでは、ゆるぎませんから(笑)?!k

オフィスまゆみのスタッフちゃんと、なんと大分から参加のあやちゃんもいっしょです!!あげあげ あげあげ
あやちゃんは、ひとりさんファンの愛弟子さんで、このたび、めでたく超円満退職をして、休暇にオフィスまゆみでボランティアでお手伝いしに来てくれたんです!!涙が出るほどイイ子(笑)!!(*´ε`*)チュッチュsei sei

観客席と舞台が近くて、もう一体感がハンパないので、すっごいドキドキ☆彡ワクワクです!!
うれしそうなわたしとあやちゃんとまゆみちゃん。アップ アップ

遅れてきたちかさんも間に合いました!!
最前列はスペシャルエリア!!そこをしめて座っているゴキゲンなちかさん、あやねちゃん、まなちゃん!!アップ アップ

90分の素晴らしいショーは終わり、ラストは感動で涙がでました!!
終わったあとのみんなのゴキゲンなショットです!!ハート ハート

こんな記念写真を撮れるところがあります!!
みんなで〝楽しかった~~~♪♪〟の笑顔でパチリ!!k k

実は、わたし、今回で京都ギアを観るのは4回目です(笑)!!
でも毎回、ラストで泣いてます(笑)!!汗 汗
出演者さんは5人なんですけれど、日によって演じる方が変わるので、それもまた新鮮なので、何回来てもあきません!!

外から見るとこんな建物で~す!!京都の古いレトロな建物でとってもステキです!お外でみんなと写真を撮りたかったんですけれど、この日はすっごい雨が降っていて、ムリでした!!雨 雨 雨
なので、前におがちゃん、さち、はなちゃんといっしょに来た時の写真で~~す!!ハート7 ハート7 ハート7


みなさんも、京都に来たら、ぜひぜひ〝京都ギア〟も、観光の1つに入れてくださいませ~~~♪♪♪♪指 指
で、じゅんちゃんは、まだ1回も来たことありません(笑)。
あなたが先に観たら、じゅんちゃんに、
「じゅんさん!!京都ギアめっちゃ良かったで~す!!」と満面の笑みでお伝えしてください!(笑)
たぶん、ぶっ飛ばされると思います(笑)笑い 笑い
あはは(笑)それは冗談ですよ!!

じゅんちゃん(笑)
じゅんちゃんを裏切って、先に4回も観ちゃった(笑)こんなまゆみちゃんをゆるしてネ(*´ε`*)チュッチュsei sei
でも、それくらいイイんだも~ん~~~♪♪♪♪あげあげ あげあげ
次は、いっしょに行こうねっ!!
「どんだけ上から目線だよっっ!!(笑)」って、じゅんちゃんの声が聞こえるようです(笑)笑い 笑い


みなさんも楽しいこといっぱいしてくださいネ!
ステキな仲間と楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいネ!
まずは、「行きたいな~♡」って妄想するだけでも、楽しいですからね~~!!あげあげ あげあげ あげあげ
あなたのHAPPYな時間がどんどん増えることを、わたしはいつも心から応援しています!!あげあげ あげあげ あげあげ






いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 

 

たった一言の魔法で、人生ぜ~んぶ自分の思いどおりにしませんか!!《東京もアンコール講演決定!!》
★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
5月 6日(土)   福岡県北九州市
(福岡県北九州市→くわしくはコチラ)
5月 7日(日)   福岡県大野城市
(福岡県大野城市→くわしくはコチラ)
5月14日(日)   愛知県一宮市
(愛知県一宮市→くわしくはコチラ)
5月20日(土)   奈良県大和郡山市
(奈良県→くわしくはコチラ)
5月27日(土)   兵庫県神戸市
(兵庫県→くわしくはコチラ)
6月 4日(日)   北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
6月10日(土)   愛知県名古屋市(アンコール講演会)
6月17日(土)   東京都(アンコール講演会)
6月18日(日)   富山県射水市
6月24日(土)   静岡県沼津市
6月25日(日)   神奈川県横浜市
6月 日程調整中 愛媛県松山市


★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★
 
【お問い合わせ・ご相談・
講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
迷っていないで、まず、お電話ください!!

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

いつもありがとうございますハート キスキス
春が日本中をつつみこんできましたね桜 桜 桜

桜の花が咲き出したら、ウグイスもカワイイ声でないています映像作品集2
タッカ タッカ
こんなステキな日本に生まれたことを、感謝せずには、いられません!!

みなさんの住んでいるところは、今、どんな春を感じますか?!
同じブログで、同じ時間を過ごしているのに、それぞれの春を感じられるのも、日本のステキなところですね!!桜 桜 桜


さてさて、お待ちかね~~桜 桜 桜 桜
ここは、こんなに満開の桜です!!!!!


そうです!!
ここは、前回、みなさまに桜便りでお見せした、まだ3部咲きだった桜ちゃんデス!!
こんなにキレイに咲いてました!!桜 桜 桜 桜
そのときの、カワイイ桜は、こちらをご覧ください!
指輪「桜にのせて大開運の《お福分け》(*˘︶˘*).。.:*♡♥♥♥」のブログ(こちら)



わたしの大好きな歌があります。


人生の扉/竹内まりや

春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気がつけば五十路を 越えた私がいる
信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say fun to be 20
You say it's great to be 30
And they say it's lovely to be 40
Bue feel it's nice to be 50

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

I say it's fine to be 60
You say it's alright to be 70
And they say still good to be 80
But I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

I say it's sad to get weak
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But I still believe it's worth living
But I still believe it's worth living



この歌を、まるかんの歌姫えみちゃんこと、柴村恵美子社長が歌ってくれて、ものスゴイ感動しました!
ほんとうに、ステキな歌で、聞くたびに、いつも涙が出そうになります。

ほんとうに、ステキな仲間と、ステキな時間を、
この一瞬一瞬を、
大切に生きようって、心から想います桜 桜 桜

今、わたしが見ているこの満開の桜と、今日であえたことに、感謝ですハート ハート ありがとう~~~ハート ハート ちゅ~~キスキスキス


んなステキな街に住んでいることに、感謝です!!サクラサクラサクラサクラサクラサクラ
道路が桜のキレイなトンネルをくぐりぬけるようです!



ユキヤナギの花は、満開です!!
まるで、雪のような、このユキヤナギの花が咲くと、桜の花が、目覚めはじめるんですよ!!

みなさまも、自分の住んでいる街を、こんな風に、写真を撮ってみては、いかがでしょうか??!!
きっときっと、自分の住んでいるところを、もっともっと好きになれるんじゃないかな?って、思います。ハート ハート

ひとりさんが教えてくれました。ひとり

「自分の住んでいるところをほめると、その土地の神さまが喜ぶんだ。

そうすると、土地の神さまが、必ず、あなたのことを味方してくれるよ。」
あなたのいるところが〝いいところ〟!
今の、季節を楽しんでくださいネ桜 桜 桜 !


こんなステキな地球に生まれたことに、感謝です地球地球
そして、こんなステキな日本に生まれたことに、感謝ですジャパンジャパン

そして、いっしょに、こんなステキな景色を楽しめる、あなたというステキな人に出会えたことに、感謝ですハート ハート あげあげ あげあげ


あなたに愛をこめて《桜 桜だより桜 》ですタッカ タッカ タッカ

 

 


たった一言の魔法で、あなたの人生に〝奇跡〟を起こしませんか!!《東京もアンコール講演会決定!!全国18講演が開催決定!》

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
5月6日(土曜日)
福岡県北九州市で開催です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
5月7日(日曜日)日曜 日曜 日曜
福岡県大野城市で開催です!!

★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
5月 6日(土)   福岡県北九州市
(福岡県北九州市→くわしくはコチラ)
5月 7日(日)   福岡県大野城市
(福岡県大野城市→くわしくはコチラ)
5月14日(日)   愛知県一宮市
(愛知県一宮市→くわしくはコチラ)
5月20日(土)   奈良県大和郡山市
(奈良県→くわしくはコチラ)
5月27日(土)   兵庫県神戸市
(兵庫県→くわしくはコチラ)
6月 4日(日)   北海道札幌市
(北海道→くわしくはコチラ)
6月10日(土)   愛知県名古屋市(アンコール講演会)
6月17日(土)   東京都(アンコール講演会)
6月18日(日)   富山県射水市
6月24日(土)   静岡県沼津市
6月25日(日)   神奈川県横浜市
6月 日程調整中 愛媛県松山市


★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
●5月6日/ツイてる!アトリエトークス (担当:丸尾さん)
TEL:  093-513-6715


●5月7日/まるかんのお店良い山店 
(担当:マッキーさん)
TEL:  080ー1756-0491


●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:
愛するみなさま!! はぁと
今日もここでおあい出来て、とってもHAPPYです!!
みなさんは、自分にごホウビあげてますか?!ハート ハート


似てますね~(笑)笑い
さて、わたしはドッチでしょうか??!!
ダレですか?(笑)右がまゆみちゃんとか言ってる人は(笑)!
わたしは、左ですよ(笑)指 指


前から行きたかったところに、自分にごホウビで行ってきました!!
そこは、ここで~す!!オー オー


《京都のフクロウの森》です!!
たくさんのフクロウちゃんがいるんです!ホンモノですよ!!
ワクワクです!!チャコモリフクロウ チャコモリフクロウ チャコモリフクロウ ハート8 ハート8 ハート8


テレビで、このカラフトフクロウちゃんを見て、ひと目ボレでした(笑)!!頭がフワフワでおっきいんです!!
並んでも、ホントに頭がおっきくてビックリ!
触るとフワフワでした~~♪♪♪♪いやされる~~~♪♪♪♪



想像しているより、近くによると、ドキドキします(笑)
なぜかというと、体は向こうを向いてるのに、顔だけ急にコッチを向くからです(笑)!



しかも、急にフリ向いて、目が合うと、めっちゃスゴイ目ぢからでビビります(笑)!


ちっちゃいフクロウちゃんもいて、めっちゃカワイイです!!


木になじんでて、すぐに気がつかないフクロウちゃんもいました!


ときどき、シャー!みたいにクチをあけたりされて、たぶんお怒りになっていたのでしょうか、ホントにドキドキしました(笑)
写真を撮る笑顔が引きつりそうでした(笑)



このフクロウちゃんは、ハリーポッターで出てくる白いフクロウちゃん♥♥
なんか、もう、この笑ってるみたいな顔が、いやされちゃいますね~~~~♪♪♪♪



そして、フクロウの森ともう1つのHAPPYスポット!!ハート8 ハート8
じゃじゃ~~~ん!!あげあげ あげあげ


《京都ひょう猫の森》です!!ハート8 ハート8 ハート8
おニャンちゃんたちは、写真撮るの、ムズカシイです!
なかなか活発です!ヒョウ ヒョウ ヒョウ


でも、こんなふうに、いっしょに遊んでくれます!
む~ん♥♥♥しあわせで~~~す!!!


最後は、なんだかわたしのスカートの下が気に入ってくれて、ず~っといてくれました♥♥♥♥♥
もう、それだけで、いやされるHAPPYな時間です!!
最高に、自分にごホウビあげちゃいました!!
フクロウちゃんとニャンちゃんに、大感謝です(*´ε`*)チュッチュ



みなさんは、自分にどんなごホウビあげてますか?
CAFEでおいしいコーヒーもいいですね。ハート
ステキな映画もいいですね。ハート
ゆっくりおフロもイイですね。ハート
大切なあなたに、いやされるHAPPYな時間をプレゼントしてあげてくださいネ!!!pri pri pri


しあわせな1日は、
しあわせな眠りにつけて、
ステキな夢まで見れちゃいますよ!!ハート ハート ハート
ときどきは、自分のことをうーんとゆるめて、ゆるゆる~~♪♪♪でいきましょう!ハート ハート ハート
今日もステキな一日を!! はぁと ハート ハート



いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね
みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね 




たった一言の魔法で、あなたの人生に〝奇跡〟を起こしませんか!!《静岡県、神奈川県も開催決定!!全国17講演が開催決定!》


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら
3月19日(日曜日)日曜 日曜 日曜
京都府京都市で開催です!!

13;30~16:00(受付13:00~)
会費: 5400円 (小1~中3:2700円)


★★★★★★★★★★★★★
【開催日/開催場所】
3月19日
(日)   京都府京都市
(京都府→くわしくはコチラ)
3月20日
(月/祝) 東京都江戸川区やじるし 満員御礼(キャンセル待ち)
(東京都→くわしくはコチラ)
3月25日(土)   滋賀県草津市
(滋賀県→くわしくはコチラ)
3月26日
(日)   愛知県名古屋市
(愛知県→くわしくはコチラ)
4月 2日
(日)   埼玉県春日部市
(埼玉県→くわしくはコチラ)
5月 6日(土)   福岡県北九州市
(福岡県北九州市→くわしくはコチラ)
5月 7日(日)   福岡県大野城市
(福岡県大野城市→くわしくはコチラ)
5月14日(日)   愛知県一宮市
(愛知県一宮市→くわしくはコチラ)
5月20日(土)   奈良県大和郡山市
(奈良県→くわしくはコチラ)
5月27日(土)   兵庫県神戸市
6月 4日(日)   北海道札幌市
6月10日(土)   愛知県名古屋市
6月18日(日)   富山県射水市
6月24日(土)   静岡県沼津市
6月25日(日)   神奈川県横浜市
6月 日程調整中 愛媛県松山市


★★★★★★★★★★★★★
【お申し込みは】
●まるかんのお店四条店 (担当:荒木さん)
TEL:  075-257-2099


●もしくはこちら!!
かんたんお申し込みフォーム!!
👇👇👇👇
ここをクリック

★★★★★★★★★★★★★

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

いつもありがとうございますえへっキスキス

春が日本中をつつみこんできましたねサクラサクラサクラ

桜の花が咲き出したら、ウグイスもカワイイ声でないています映像作品集2おんぷ♪おんぷ♪

こんなステキな日本に生まれたことを、感謝せずには、いられません!!


みなさんの住んでいるところは、今、どんな春を感じますか?!

同じブログで、同じ時間を過ごしているのに、それぞれの春を感じられるのも、日本のステキなところですね!!サクラサクラサクラ


今日は、ひさびさの〝チビまゆちゃん〟と、お花見で~す(笑)サクラサクラサクラ

レッツGO~~オーオーブーン自転車ブーン

鴨川の疎水の桜は、まだ、3部咲きくらいですサクラサクラサクラ



でも、こんなふうに、ずーっと行燈がたって、桜の咲くのを、待ちわびています!!

桜が咲くと、行燈に照らされた桜が、まるで、雪のように白くて、ほんとうにキレイで、感動です!!サクラサクラサクラ

さてさて、お待ちかね~~サクラサクラサクラサクラサクラサクラ

ここは、こんなに満開の桜です!!!!!

そうです!!

ここは、前回、みなさまに桜便りでお見せした、ツボミだった桜ちゃんデス!!

こんなにキレイに咲いてました!!サクラサクラサクラ


そのときの、ツボミの桜は、こちらをご覧ください!

指輪「桜便り(●^o^●)♪♪」のブログ(こちら)


同じしだれ桜でも、真っ白な子もいれば、この桜ちゃんのように、ちょっぴりピンクの桜ちゃんもいます!

桜を通してみる鴨川は、さらに素敵ですね!!サクラサクラサクラ

見えますか~~?!目

後ろに、ウェディングドレスの外人さんの花嫁さんがいるんですよ!!

LUCKY!!

満開の桜の前で、ダンナさまといっしょに、記念写真を撮っていました!!

とっても素敵でした~~~サクラサクラサクラサクラサクラサクラ


桜の季節は、〝京をどり〟です。

芸舞妓さんの踊りの舞台が、華やかに行われます。サクラサクラサクラ

そのにぎやかな街の風情がいいですよサクラサクラサクラ

街の小さな通りにも、提灯が飾られて、そこをお散歩するだけで、京都を満喫できる楽しさです。

つきあたりは、わたしの大好きな〝恵比寿神社〟さんですよサクラサクラサクラ


夜になると、ますます提灯の灯りに、風情が増します!!

こんなステキな街に住んでいることに、感謝です!!サクラサクラサクラサクラサクラサクラ




みなさまも、自分の住んでいる街を、こんな風に、写真を撮ってみては、いかがでしょうか??!!

きっときっと、自分の住んでいるところを、

もっともっと好きになれるんじゃないかな?って、思います。ハート8ハート8ハート8


ひとりさんが教えてくれました。ひとり

「自分の住んでいるところをほめると、その土地の神さまが喜ぶんだ。

そうすると、土地の神さまが、必ず、あなたのことを味方してくれるよ。」


あなたのいるところが〝いいところ〟!!

今の、季節を楽しんでくださいネサクラサクラサクラ!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛するみなみなさま~~~ハートハート

春の香りが風にのって、やってきましたね~~さくらさくらさくら


いつも、この季節になると、わたしたち、ひとりさんのお弟子さん仲間は、全国各地にいるので、自分のいるご当地の《さくら桜便りさくら》を、お互いに写真にとって、届けるんです!!


今年は、わたしがいちばんノリ~~~さくらさくらさくら!!


とは言うものの、まだ、お花が咲いているのは、発見できませんでした。

でもね、

こ~んなカワイイつぼみをふくらませている〝しだれ桜〟!!さくらさくらさくら

キュンキュンしますね!!

もう、明日には、お花を咲かせて、キレイな姿を見せてくれますね!!さくらさくらさくら

ここの〝しだれ桜〟は、京都の中でも、早咲きの桜です。さくらさくらさくら

毎年、まだ、他の桜が、かた~いつぼみの時でも、キレイなお花を咲かせている、わたしのだ~い好きな場所です!!

隠れた名所ですよ!!さくらさくらさくら


鴨川ぞいのキレイな景色と、キレイなしだれ桜と、キレイな青空があったら、どこにも行かなくっても、この道をお散歩しているだけで、最高にしあわせな時間が過ごせますよハート8ハート8ハート8



わたしの大好きな歌があります。



人生の扉/竹内まりや


春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気がつけば五十路を 越えた私がいる
信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say fun to be 20
You say it's great to be 30
And they say it's lovely to be 40
Bue feel it's nice to be 50

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

I say it's fine to be 60
You say it's alright to be 70
And they say still good to be 80
But I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

I say it's sad to get weak
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But I still believe it's worth living
But I still believe it's worth living



この歌を、まるかんの歌姫えみちゃんこと、柴村恵美子社長が歌ってくれて、ものスゴイ感動しました!

ほんとうに、ステキな歌で、聞くたびに、いつも涙が出そうになります。


ほんとうに、ステキな仲間と、ステキな時間を、

この一瞬一瞬を、

大切に生きようって、心から想いますさくらさくらさくら



今、わたしが見ているこの桜のつぼみと、今日であえたことに、感謝ですハート8ハート8

ありがとう~~~さくらさくらさくら

ちゅ~~~ちゅっ!!キスキスキス


ユキヤナギの花は、満開です!!

まるで、雪のような、このユキヤナギの花が咲くと、桜の花が、目覚めはじめます!!さくらさくらさくら


自然って、スゴイですね111


こんなステキな地球に生まれたことに、感謝です地球地球


そして、こんなステキな日本に生まれたことに、感謝ですジャパンジャパン


そして、いっしょに、こんなステキな景色を楽しめる、あなたというステキな人に出会えたことに、感謝ですMr.HappyMr.Happyハート9ハート9


あなたに愛をこめて《さくら桜便りさくら》ですおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。