奇跡は突然!しかも勝手にやってくる! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

あなたは奇跡を信じますか?

信じたほうが得ですよ(笑)

だって、タダですから(笑)笑い笑い

 

それと、奇跡は、信じた人にしか起きません!

イエスキリストさまも言ってますよね?!

 

「信じるものは救われる」

 

つまり逆をかえせば、

「信じないものは救われない」ということです(笑)

そうですよね、イエスキリストさまが、

信じない人の首根っこつかまえて、

「オレのこと信じろっ!!」って説得してるお姿って、

ひじょ~~~に想像しずらいです(笑)!!k

 

わたしが、お師匠さんの斉藤一人さんから教わった
「なんとかなる!!」
 
この言葉は、史上最強の肯定語で、
史上最強の奇跡を起こす言葉!!
そう信じ、めちゃくちゃ毎日、
「なんとかなる!」と言いまくっていました!!オーオー
 
そうしたら、奇跡が突然、やってきたんです!!
むこうから!!!(笑)
しかも、努力なしで勝手に(笑)!!!オーオーはたはた
 
それは、ナニかというと、
「斎藤一人 
お金と強運を引き寄せる最強の口ぐせ」
この韓国語版が!!
なんと!
なんと!!
重版重版で売れて、
韓国で9刷り目に入っているんです!!!目目目
 
す!す!!すごい!!!
日本でも、重版されない本もいっぱいです!!
しかも、1万部超えて売れる本がなかなかナイと言われる中、
韓国で1万部をピューーーーンと超えて、
売れちゃってるんです!!オーオー
 
 
しかも、めちゃくちゃうれしいのが、
韓国のかたが、インスタグラムやSNSに
この本のコトをあげてくれているんです!!!!
↓↓↓↓
 
↓↓↓↓
もう、これはマチガイなく奇跡です!
だって、ナンの努力もしてませんから!!!(笑)
 
ホントに、あらためて
「なんとかなる!」
この言葉の威力をまざまざと見せつけてもらいました!!オー
 
いろんな不安や悩みがいっぱいだと、
ココロにいいエネルギーの入る余地がゼロ。
それを、パッと手放して、空っぽにすれば、
すぐさま、そのスキマにいいエネルギーが入れられる。
そのいらないエネルギーを手放すのが、
「なんとかなる!」
この言葉です!!
 
だって、答えがみつからないから悩んでいるんですから、
悩むより「なんとかなる!」です。いいねいいね
 
いつも「なんとかなる!」って言いましょう!!
すると、突然、奇跡はやってきます!!
それも勝手にやってきます(笑)k
 
あなたも、想像もつかない奇跡をお楽しみに!
なんとかなる♡♡
なんとかなる♡♡
なんとかなる♡♡
絶対、あなたはなんとかなる♡♡ハートハート
 
 
追伸で~す(笑)♪♪いいね
 
もしかすると、
「そうは言っても、わたしに奇跡なんて起きないわ」
「奇跡が起きるなんてとても想像できない」
そんなふうに思うかたがいるかと思います。
ちゃんとね、奇跡が起きる人には、
特徴があるんです!!
 
「奇跡が起きる人と
奇跡が起きない人の違いを教えます!」
 

気になりますね♡♡

知りたいですね!!!笑い笑い
 
こちらは、
わたしのOffcialLINEの
水曜日の生声メッセージでお届けしま~~す!!(笑)笑い
お楽しみに~~~~タッカタッカタッカ

 

 
ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 
 

 

****************************************

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
講演ご依頼・お問合せどんどんいただいてます!
ありがとうございます!!
《講演・イベント実績》
●パナソニックホームズ株式会社 ●横浜銀行 ●ソニー生命保険株式会社 ●PHPエディターズグループ ●神奈川県宅地建物取引業協会 ●成城大学 ●大阪楽読の会 ●国際女性デーなど多数。
【講演会の依頼フォームは→コチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●4月14日(日)沖縄講演会《先着順:限定48名様》

→お申込みはコチラ

●5月12日(日)名古屋講演会
→お申込みはコチラ

●5月25日(土)愛媛県今治講演会

→お申込みはコチラ

●6月8日(土)東京講演会

→お申込みはコチラ

●6月16日(日)福岡県講演会

→お申込みはコチラ

●6月22日(土)北海道講演会

→お申込みはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●4月1日(月) おついたち会  インスタ生ライブ配信

●4月15日(月) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●4月1日~ 動画配信

         →オンライン・ミラクル・チェンジ・プロジェクト!

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  Q&A生声配信→生成発展塾 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談・

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

hpオフィスまゆみホームページhp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月に個展を開くことにしました!

それまでの間、みなさんに毎月2回、
インスタグラムで絵をお届けします!
3月7日に載せた絵です!
見てくださいましたか?!

毎月、その月のイメージのイラストを投稿しますので、

お楽しみに!!

次は、3月21日(木)に発信します♪♪

応援よろしくお願いします!!白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク

 

****************************************
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね
****************************************