「成功の秘訣」と「しあわせの秘訣」 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

「成功には秘訣」がある。

「しあわせには秘訣」がある。

 

それは、

ずっとずっとお師匠さんの斉藤一人さんといて、

心から感じていることです!

 

なんだかわかりますか?!しろかおしろかおしろかおしろかお

 

 

それはねナニかと言うと、

「成功の秘訣」は、〝いい知恵〟です!

そして、

「しあわせの秘訣」は、〝いい波動〟

です!!

 

まず、「成功の秘訣」の〝いい知恵〟とは、

わたしからすると、

ひとりさんが教えてくれることすべて!!

それが、最高の〝いい知恵〟です!

 

だって、ひとりさんって、スゴイ知恵の泉です!!

それも、枯れることのない、いつも新鮮なお水が

湧き出ているような泉です!

しかも、日本一の大富豪で大商人で、

さらに、大成功し続けているんですから、

それが、ひとりさんの知恵のすごさを証明してますよね!

 

 

そして、次の「しあわせの秘訣」とは、

わたしからすると、

ひとりさんが出している波動です。

ひとりさんが、不機嫌なのを一回も見たことがありません!

いつも上気元です!!

愛と光に満ちあふれています!

それこそが、「しあわせの波動」であり、

だから、ひとりさんの教えとつながることが、

とてもイイ波動でいることそのものです!!

 

「いい知恵」に触れ、「いい波動」に触れ、

だからこそ、わたしは、ここまでこれたんです!!!オーオーはたはた

 

 

「いい知恵」「いい波動」に、

いつでもつながっていたいですすよね?!しろかおしろかお

 

おまかせあれ!!!

ぜひぜひ、4月1日からスタートする

わたしの「オンライン ミラクル・チェンジ・プロジェクト」を

オススメしま~~~~す!!笑い笑い

 

 

まずは、ひとりさんの教えを《基礎講座》では、

毎月、動画でお伝えします!!

「いい知恵」「いい波動」たっぷりお届けします!

 

なんと!!

お値段も、1ケ月!!

本1冊分のお値段と同じ1,280円から!!

プラス、わたしへ直接、質問や相談ができる

「真由美さん、ちょっと聞いて!」のコーナーもありますよ!

なので、楽しく!しかも、気軽にカンタンに、

毎月、斉藤一人さんからの教えが学べちゃいます!!

 

青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線

コースは、

●1,280円から入れる【スタンダード】と

●【プレミアム】と

●【スーパープレミアム】

の3つのコースがあります!!

青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線青線

 

今回は、こちらの!!スーパープレミアムコースの

早期入会のかたへの特典をご紹介しますね!!ハートハート

 

「♥モテモテ♥人づきあいのススメ!!」

ひとりさんが言う〝モテモテ〟とは?!

ひとりさんは、女性にモテモテなのはモチロンのこと、

男性もこどもちゃんも、会う人会う人みんなが

ひとりさんを大好きになっちゃいます!

そのひとりさん直伝のお話を動画でお届けしま~~す!!スマイル

↓↓↓↓

ダイジェストはコチラやじるし

https://www.youtube.com/watch?v=c2gs6_3Gtgg&t=14s

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

これは、ご入会いただけると、早期入会特典として、

今日からスグ見られます(笑)!!

みなさんの、モテモテ人生のステップになりますよ!!

(※ただし、3月31日以降のご入会だと、

見られなくなっちゃいますから、お早めにどうぞ!!)

 

 

さらに、スーパープレミアムの特典は!!

なんと言っても!!

●わたしが毎月!! 

【あなたへの生声アドバイス!!】をお届けします!!!

●それと、初回は、【15分の電話カウンセリング☎♪】

があります!!

●プラス、今年の干支のイノシシさんの

【開運きんちゃくお守り】をプレゼントしちゃいます!!

摩利支天堂さんは、勝利の神さまで、

イノシシさんに乗った神さまです!!

もう、大願成就まちがいなしですね!!

(※これも、3月31日までの早期特典ですよ~♪)

 

 

ということは、

今すぐ入らない手はない!!(笑)

 

 

わたしは、斉藤一人さんに出会って、

人生にミラクルが起きました!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
そして、大開運して、
120%を叶える!どころか、
1200%を叶えてるくらいしあわせです!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
 
そのわたしが斉藤一人さんから教わったことを、
一つひとつ階段のようにして、
お伝えしているのが、
この「ミラクル・チェンジ・プロジェクト」です。
 
愛言葉は、
「ともにミラクルを起こしましょう!!」
あなたのご入会を!
あなたとのご縁を!!
心からお待ちしています!!!はね2ハートはねキラキラキラキラ
 
 
心から愛と感謝と笑顔をこめて
みやもとまゆみハートハートハート
 
 
************************************
お申込みはコチラからどうぞ!!

************************************

宮本真由美の〝大開運〟!!
あなたの120%を叶える
ミラクル・チェンジ・プロジェクト
「ともにミラクルを起こしましょう♡」

==============================

お値段も、1ケ月!!

本1冊分のお値段と同じ1,280円から!!

楽しく!しかも、気軽にカンタンに、

毎月、斉藤一人さんからの教えが学べちゃいます!!

プラス、わたしへ直接、質問や相談ができる

「真由美さん、ちょっと聞いて!」のコーナーもありますよ!

↓↓↓↓

プラス、新しい2コースもありますから、
目的にあったコースを選んでくださいね!!
↓↓↓↓
こちらのコース10名様限定で、
なんと!!あと残り4名様です!!
↓↓↓↓
 
さらに!さらに!!オーオー
3月31日までに入会されたかたには、
じゃじゃーん!!!
豪華(笑)はぁと早期特典がありま~~~~す!!!
↓↓↓↓
早期特典!!
コース内容!!などなど、
くわしくは、コチラをご覧くださいね!!
↓↓↓↓