2019年♡あけましておめでとうございます!!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなみなさま~~~~はたはたはたハート8ハート8ハート8

 

あけましておめでとう

ございます!!!!y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s

 

2019年がスタートしました!!祝祝祝



今年は、イノシシ年なので、

このコーディネート(??!!笑)で、

スタートで~す!!!!!オーオーオーはたはた

 

ダレですか?!

「ピンクのブタじゃないか?」

とか言ってるかたは!(笑)

ちがいますよ!!!

気前よく♡超縁起のイイ!!

伝説の?!(笑)!!

《ピンクのイノシシ》

です!!!(笑)笑笑

 

通販で、このコスチュームを買いそろえましたが、

あと12年後にしか、使えません(笑)!笑笑笑

 


これは、毎回お気に入りの

尻文字ならぬ《顔文字》です!!(笑)

 

ちゃんと、

《お》《め》《で》《と》《う》

のお顔になってるでしょ??!!(笑)笑い

 

実は、この干支のコスプレは、毎年やり続けています(笑)

それも、2005年のトリ年からスタートしているので、

 

12干支のコスプレは、制覇して、

記録更新中です!!(笑)

 




ばんざーいバンザイバンザイバンザイはたはたはぁと

ばんざーいバンザイバンザイバンザイはたはたはぁと

ばんざーいバンザイバンザイバンザイはたはたはぁと

 

 

今年は、さらにさらにあげあげあげあげあげあげ

気前よく白ハートくんチークいっぱいオシャレを楽しんで、

気前よく白ハートくんチークいっぱいキレイになっちゃって、

気前よく白ハートくんチークいっぱい恋をしちゃって、

気前よく白ハートくんチークいっぱい仕事をバリバリ楽しんじゃって、

気前よく白ハートくんチーク人生をまるごと楽しんで、

気前よく白ハートくんチークすっばらしい1年に

していきましょう~~~~オーオーオーはたはたはた

 

だって、たった1度の人生ですから、

楽しまなかったら、モッタイナイじゃないですか!!!!

 

いっしょに最高の2019年を

楽しみましょう~~~オーオーオーはたはたはた

 

 

あなたのHAPPYと

あなたの成功と

あなたの豊かさと

あなたのステキを

気前よく白ハートくんチーク!!!

心から応援しています!!オーオーはたはたハート8ハート8

 

 

今年もよろしくお願いしま~すsecretキスchuキスchu

 

 

心からハート8ありったけの

愛と感謝と笑顔をこめてハート8ハート8ハート8

みやもとまゆみハート8ハート8ハート8

 

 

 

****************************************

追伸で~~す(笑)♪

****************************************

毎週水曜日には、

わたしのOffcialLINEから
気前よく《生声メッセージ》をお届けしてま~~す!!ハート8
 
来年2019年は、
1月9日(水)から配信で~~す!ハート8
 
ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

****************************************