2018年の大感謝を込めて!!!!♥♥ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつも心から感謝しています~~~!!!羽根 白ハート羽根 白キラキラキラキラ


2015年 の6月18日から、このブログをはじめて、あっ!!という間に3年と半年が過ぎました!!

今年の2月からは、

毎週水曜日にオフィシャルラインで

生声メッセージをスタートしました!!!

毎週ガンバッた自分を、

う~~~んとホメたいです!!(笑)
えらいっっ!!まゆみちゃん!!(笑)ハート8 ハート8 ハート8


そして、あっ!!という間に、

2018年ラストの12月31日になりました!!キスキスキス

なんといっても、ここまで毎日ガンバレたのは、

ブログを読んでくださって応援してくださる

みなさまの〝いいね!いいね 〟だったり、

オフィシャルラインの生声メッセージを

毎週聞いてくださって応援してくださっている

みなさまのおかげサマサマです!!!!
ほんとうに

ほんとうに

みなさま、ありがとうございます!!!しろかおしろかおしろかお
感謝の気持ちでいっぱいデス!!ハート8ハート8ハート8ハート8

 

 

2018年は、いぬ年で、この写真からスタートしました(笑)
この干支のコスプレ(笑)は、

なんと!なんと!!

13年前のトリ年から始めたのがキッカケです(笑)。

いつかやめようと思いつつ、

「今年はどんなの?」と言われると、

がんばっちゃう自分がいて、ここまできました(笑)!!


13年前の自分は、

こんなふうにブログをやることも

インスタやツイッターやフェイスブックや

しかもオフィシャルラインまでなるようになるなんて、

夢にも思ってなかったです(笑)!!笑い 笑い


こんなふうにSNSをはじめて、

今でもときどき、

なまけちゃいそうな気持ちになるときもあります(笑)
やめちゃおうかな、という気持ちになるときもあります(笑)笑い


でも、そんな時、講演会やいろんなところでお会いするかたから、
「スゴイ毎週、生声メッセージ楽しみにしています!!」

とか、
「毎週、まゆみさんの声に元気をもらっています!!」

とか、
「ブログやインスタを見てオシャレが好きになりました!」

とか、
「いつも、まゆみさんのブログやインスタの詩に

〝いいね!〟押してます!」

とか、
そんなうれしいおコトバをかけていただくと、
やっぱりめちゃくちゃしあわせで、
やってて良かったなぁ~って、心から思います!!目 ♥ ♥

「こうやって応援してくれている人のために、
楽しみにしてくれている人のために、
毎日ガンバって続けよう!!」

って、ヤル気とパワーをいつもいただいています!!!!あげあげ あげあげ あげあげ あげあげ


ほんとうにありがとうございます!!
心から感謝感謝デス!!k キス キス キス キス

 

オシャレがダイスキで、ラヴ
そして、ひとりさんがダイスキで、ラヴ
そんなわたしが、
自分が大好きなモノを通して、あなたとつながれたことに、

ココロから感謝しています!!!k キス キス キス


ひとりさんの言葉は、ステキな言葉がいっぱいですけれど、
その中から1つお届けしますpri pri pri ♥ ♥
どんなにいい日でも
明日には勝てない
 
さあ~~~~~!!!キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
2019年は、
どんなステキな1年になるんでしょう??!!ハート8 ハート8 ハート8
ワクワク冒険の旅を!!!!
いっしょにわたしのいろんなSNSを通して、
う~んと楽しみましょう~~~~!!!ハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8 ハート8


2019年もどうぞよろしくお願いしま~~~す!!!

羽根 白ハート羽根 白 キス キス キス 

心からハート8ありったけの
愛と感謝と笑顔をこめてハート8ハート8ハート8
みやもとまゆみハート8ハート8ハート8

 

 

 

追伸で~す(笑)♪♪いいね
 
毎週水曜日には、
わたしのOffcialLINEの
水曜日の生声メッセージでお届けしてま~~す!!(笑)笑い
 
来年2019年は、
1月9日(水)から配信で~~す!ハート8
 
ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

****************************************
《宮本真由美 オンライン ミラクル レッスン
新春スペシャル!!!》
1月15日特別配信です!!!
《宮本真由美のミラクル相談室
~若きアーティスト編①》
矢印矢印矢印矢印
まずは、動画の楽しいダイジェスト版をごらんください♪♪
 
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

****************************************

12月20日発売しました♪♪

斎藤一人さん語り下ろし!!!

みなさまのたくさんのおかげさまです!!

 

斎藤一人

AI時代が来ても

「絶対必要な人」になる方法

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
本のご注文は!!

↓↓↓↓

おんぷおんぷ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●1月20日(日) THE GRATEST JODAN

世界一気楽な発表会 IN 京都

→お申込みはコチラ

●2月3日(日) なりたい自分になれる!

東京都新宿ファンタジービーム講座
→お申込みはコチラ

●2月24日(日) なりたい自分になれる!

茨城県日立市ファンタジービーム講座
→お申込みはコチラ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●1月15日(火) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●1月15日(火) 動画配信

           →オンラインミラクルレッスン特別配信版!

●2月1日(火) おついたち会  インスタ生ライブ配信

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  Q&A生声配信→生成発展塾 

 

 

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2019年1月スタート!!
第29期生募集!!
1月4日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
※ご希望のかたは、中途入学もできます!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・