あなたは〝運がいい人?〟〝運が悪い人?〟 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

あなたが運がイイ人か、

運が悪い人か、

それはすぐにわかります!!

自分でわかってなくても、すぐに

運がイイか悪いか、その答えがわかります!いいねいいね

 

超能力や霊感や(笑)、

分析能力や、すごい才能がなくても、

わかっちゃいます。目目

 

聞いたら「なるほどね~~~!!!」

となりますよ!!!!

NHKの番組だったら、

「ガッテン!ガッテン!」とボタンを連打してるはずです(笑)。笑い

 

 

それは、ナニかというと、

あなたのまわりの、

お友だち、家族、親戚、知り合い、

つきあっている人、

〝運がイイ人〟ですか??!!k

 

もしくは、自称でかまいません(笑)。

自分のことを

〝運がイイと思っている人〟ですか??!!k

 

そうなんです。

「わたしは〝運が悪い〟」と思っている人とつきあっている。

「わたしは〝運が悪い〟」と思っている人に囲まれている。

としたら、

まちがいなくあなたは〝運が悪い人〟です!(笑)笑い笑い

 

運の悪い人は、運のイイ人といると、

すっごい居心地が悪いんです(笑)。

運の悪い人は、運の悪い人といると、

ひじょ~~~に居心地がイイんです(笑)。笑い笑い

 

なにげなく、聞いてみてください。

「ねえ、ねえ、あなたって、

〝運がイイ人?〟〝運が悪い人?〟」

なにげない、会話の中にも、判断材料はいっぱいあります!

 

タイセツなポイントは、

「その人が、自分のことを

〝運がイイと思っている〟」

という、そこだけです。指指

 

その思い込みが大切なんです!!!指指

 

どうせなら、

貧乏神を引き寄せるような〝運の悪いと思っている人〟よりは、

福の神を引き寄せるような〝運のイイと思っている人〟と

いましょうね!羽根 白ハート羽根 白

 

神さまはいつもあなたに、チャンスをわたしたくて、

ウズウズしています!

それを受け取るのは、「わたしは運がイイ!!」

そう思っているあなたです!!

たくさんのステキな運を引き寄せてくださいね!!羽根 白ハート羽根 白キラキラキラキラ

 

ますますステキなあなたを

いつも心から応援しています!!!!オーオーはたはたはた

 
 
追伸で~~す(笑)♪♪いいね
 
今日のわたしのブログで、まだまだ、
「運をよくするって、
どういうことかわかんな~~い」
というかた、
ぜひぜひ必見です!!
 
今回、PHPエディターズグループさんの
12月15日に配信されるオンラインミラクルレッスンは、
なんと!!なんと!!抽選で当選された会員さんとの
公開収録でした!!
そのお題は、まさに!!

矢印矢印矢印矢印

『新しいミラクルを呼び込む!
運と豊かさの不思議な関係』
ですあげあげあげあげあげあげあげあげ

 

 

はじめる前にみなさんに、

「あなたは運がいい方ですか?悪い方ですか?」

というアンケートをとりました。

スゴイです!!!

全員さんが、

「運がイイです!!!」

でした(笑)!!

つまり、そんなみなさんに囲まれているわたしは、

最高に〝運がイイ人〟マチガイなしです!!!!いいねいいね

 
みなさんといっしょに、ホントにホントに、
しあわせで楽しい時間でした!!
ありがとうございます♪
 
みなさんの実体験や、その場でのいろんな質問や、
いっしょの作戦会議からの、
内容の濃~~~~~いお話ですよ!!
まずは、ぜひぜひ、ダイジェスト版をごらんください!!
 
矢印矢印矢印矢印
『新しいミラクルを呼び込む!
運と豊かさの不思議な関係』ダイジェスト版
 
(※お申込みは、簡単♪楽々♪申し込みフォームからどうぞ!)

 

今回は、第1期のオンラインミラクルレッスンのラスト!
ということで、
こ~~~んなお祝いのケーキがサプライズで!!
第2期は、さらにパワーアップして、
4月からスタートです!!
よろしくお願いします(*´ε`*)チュッチュキスキスキス
みなさんと、笑いあり、大笑いあり(笑)、
涙ありの、楽し過ぎる一日でした!!タッカピンクタッカピンク
いつも一方的にわたしが話しているだけなのが、
いつも聞いてくださるみなさんとこうしてお会いできて、
なんだかホントにしあわせいっぱいでした!!!
あなたにも、この楽しさを味わっていただきたいで~~す(笑)!!
 
 
さらに追伸で~す(笑)♪♪いいね
 
今現在、
「わたし、ついついナニかあると、
〝わたしって運が悪いな~〟とか、
〝ついてないな~〟って、考えちゃう」
というあなた(笑)!!
 
ということで、
 

「〝運がよくなる〟ちょっとしたクセ」

 

をお届けします。

気になりますね♡♡

知りたいですね!!!笑い笑い
 
こちらは、
わたしのOffcialLINEの
水曜日の生声メッセージでお届けしま~~す!!(笑)笑い
お楽しみに~~~~タッカタッカタッカ

 

ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

 

****************************************

11月17日発売しました♪♪

Amazonベストセラー1位!!!

みなさまのたくさんのおかげさまです!!

 

才能0のダメOLが

喫茶店にいた妖精みたいな

おねえさんの教えで1億円稼いだ話

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
本のご注文は!!

↓↓↓↓

おんぷおんぷ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●12月2日(日) なりたい自分になれる!

高知ファンタジービーム講座
→お申込みはコチラ

●12月16日(日) なりたい自分になれる!

大分ファンタジービーム講座
→お申込みはコチラ

●12月23日(日) なりたい自分になれる!

名古屋ゴールデンコラボ講演会
→お申込みはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●12月1日(土) おついたち会  インスタ生ライブ配信

●12月15日(土) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●12月15日(土) 動画配信→オンラインミラクルレッスン

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  Q&A生声配信→生成発展塾 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
12月15日第16弾♪配信です!!!
《新しいミラクルを呼び込む!
運と豊かさの不思議な関係》
矢印矢印矢印矢印
まずは、動画の楽しいダイジェスト版をごらんください♪♪

 

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年12月スタート!!
第28期生募集!!
12月7日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
※ご希望のかたは、中途入学もできます!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・