いい人でも天国にはいけない。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ダレでも、死んだら〝天国〟に行きたいです。
わたしも、もちろん天国に行きたい派です(笑)。羽根 白ハート羽根 白
地獄でエンマさまにあうのは、ごカンベンこうむりたい派です(笑)。
 
でも、知ってましたか?
いい人でも天国は行けないんですよ。
スゴイ衝撃ですよね?!
きっとコレを読んで、
「ええ~~~!!
今まで、イイ人ガンバってたわたしって、
ムダだったってコトなの??!!」
って言いたいですよね?
 
でも、ホントにそうなんです。
「いい人でも天国には行けない」んです!目目
 

 
ひとりさんが教えてくれたんです。
「あのね。
まゆみちゃん。
いい人でも、天国いけないんだよ。
たいていの人は、いい人っていうと、
〝犯罪をおかしていない〟とか、
〝人にイジワルしていない〟とか、
〝マジメに生きてる〟とか、そういうことで、
〝自分はいい人だ〟って思ってると思うんだよ。
だけどね、ちがうんだよ。
 
ガマンして生きてたり、
自分のことを大切にしてなかったり、
苦しんでたり、
自分を責めたり、
そんな人って、天国に似合うと思うかい?!
 
そういう人がいないところが天国なんだよ(笑)。
だから、
どんなにいい人でも、
天国にその人がいたらゼッタイに似合わないこと、
それをこの世で今やっている人は、
ゼッタイに天国には行けないんだよ。」
 
 
ホントに衝撃でした。
でも、ものすごい心に響きました。
ひとりさんがいつも言っている
「地球は天国だよ。」
って、そういうコトなんだなって、心からわかりました。ハートハート
 
今、この場所で天国をつくることが出来る人、
今、この場所で天国を感じることが出来る人、
今、この場所で天国のように生きている人、
それが、ほんとうの天国に行ける人なんです。羽根 白ハート羽根 白
 
あなたも、今ここを〝天国〟にしてくださいね。

あなたにしか出来ない、

あなたの人生という〝天国〟です!!羽根 白ハート羽根 白

 

いつもあなたが〝天国の住人〟であることを

心から応援していますハートハートハートキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
追伸で~す(笑)♪♪いいね
 
その地球を天国にする生き方って
ナンだかわかりますか?!
だいじょうぶです!
ひとりさんはちゃ~~~んと教えてくれています。
 
ということで、
 

「地球が天国になる生き方」

 

をお届けします。

 

気になりますよね♡♡
知りたいですね!!!笑い笑い
 
こちらは、
わたしのOffcialLINEの
水曜日の生声メッセージでお届けしま~~す!!(笑)笑い
お楽しみに~~~~タッカタッカタッカ

 

 

ご登録がまだのかたは、
コチラからどうぞ!!!
↓↓↓↓↓
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
毎週水曜日は、ここだけの、
生声メッセージをお届けしています!!
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 
 
《おまけ(笑)》

大人の京都ツアーが開催されました(笑)!!

各地からご参加のみなさんと

オフィスまゆみのスタッフちゃんも参加しました!!

見学が出来ない&プレミアムで人気のお酒の
《澤屋まつもと》さんの酒蔵に行きました!!
京都の風情ある町並みの花見小路にある〝いふき〟さんで、
おいしいお食事を満喫しました!!
紅葉がまだまだ楽しめる京都を満喫しました!!
あらためて、「京都ってすごいステキ~~~!!」
と感動した、大人の京都ツアーでした!!
意外と住んでいるところって、
わざわざ観光しないですね(笑)!
でも、ときどきは、こうして自分の住んでいる土地を
観光するってタイセツだなって、つくづく感じました!
みなさんも、地元のプチ観光してみてくださいタッカピンクタッカピンクタッカピンク
ステキな発見がありますよタッカピンクタッカピンクタッカピンク
 

 

 

****************************************

11月17日発売しました♪♪

Amazonベストセラー1位!!!

みなさまのたくさんのおかげさまです!!

 

才能0のダメOLが

喫茶店にいた妖精みたいな

おねえさんの教えで1億円稼いだ話

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
本のご注文は!!

↓↓↓↓

おんぷおんぷ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●11月25日(日) なりたい自分になれる!

福岡ファンタジービーム講座
→お申込みはコチラ

●11月27日(火) 神奈川県宅建協会主催

シニアライフ応援セミナー

→お申込みは(公社)神奈川県宅地取引業協会

横浜南支部 ☏045-843-2103

●12月2日(日) なりたい自分になれる!

高知ファンタジービーム講座
→お申込みはコチラ

●12月16日(日) なりたい自分になれる!

大分ファンタジービーム講座
→お申込みはコチラ

●12月23日(日) なりたい自分になれる!

名古屋ゴールデンコラボ講演会
→お申込みはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●12月1日(土) おついたち会  インスタ生ライブ配信

●12月15日(土) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●12月15日(土) 動画配信→オンラインミラクルレッスン

●毎週水曜日 生声メッセージ配信→OffcialLINE

●毎週木曜日 動画配信→生成発展塾

●毎月月末  Q&A生声配信→生成発展塾 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
11月15日第15弾♪配信です!!!
《舛岡はなゑさん×宮本真由美の
私たちが一人さんと出会い、
弟子になるまでのお話》

矢印矢印矢印矢印

まずは、動画の楽しいダイジェスト版をごらんください♪♪
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年12月スタート!!
第28期生募集!!
12月7日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
※ご希望のかたは、中途入学もできます!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・