しあわせが勝手にやってくる。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

素晴らしいビューティフルな日曜日に
このブログへようこそ!!
きょうもよろしくお願いします!!タッカピンクタッカピンクタッカピンクタッカピンク
 
この写真のお話しは、あとでのお楽しみ!!(笑)しろかおしろかお

 
最近、つくづく感じることは、
「しあわせは勝手にやってくる。」
もとい、
「しあわせは勝手に、いつもやってきている。」
ということです。
 
最近は、Facebookやツイッターでも、お知らせしていますが、
どんどんわたしの人生で初の新しい出会いや、
新しい出来事が起きています。
 
で、たいていこういうナニか目新しい出来事や出会いがあると、
「あ~♡しあわせがやってきてるな~♡♡♡」
って感じるとおもうんですけれど、
ちがいます。
もう一度いいます。
ちがいます(笑)!!笑い笑い
 
いつも〝しあわせはやってきてるんです〟。
わたしにしても、今のいろいろな出会いや出来事は、
どちらかと言うと、
「あ~~~!!どうしたらいいの??!!」
「きゃ~!なんで思うようにいかないの??!!」
的なことがあって、
「う~~~ん!!じゃあどうするの!まゆみ!!」
となって、
そして、しかたなく(笑)自分なりにできることをやりはじめたことからのつながりです。
たぶん、基本、ナマケモノ体質のわたしは、
そのことがなかったら、ゼッタイに動き出してませんでした(笑)!!
 
これってわかりますか??!!目目
そうなんです。
ホント、しあわせはいつも勝手にやってきてるんです。
それも意外と、イヤ~~~なヤツのフリして、
やってきてるんです。いいねいいねいいね
 
でも、それくらいの強烈パンチがないと、
重~~~い腰をあげて、人って動き出さないイキモノですもんね(笑)。笑い笑い
 
あなたの人生のイヤなことも、
ホントは勝手にやってきてる〝しあわせ〟!!!
そう気づいてみてください。
必ず、最高のあなたのしあわせに、どんどん加速してつながっていきますよ!!
わたしが、その証明です!(笑)いいねいいね
 
いつもあなたのそばにあるしあわせを、
全力で応援しています!!
きょうもステキな1日を~~~~~羽根 白はぁと羽根 白ハートハート
 
 
《おまけ(笑)》
3月3日は、ひな祭り!!ぼんぼりお雛さまぼんぼり
すっごいすっごい気になっているおひな祭りの行事があって、
行ってきました!!ハートハート
京都の壱比賣神社さんです!!
 
こんなカワイイおひなさまが飾られていました!!
 
ご本殿では、こんなふうに、お参りをさせてくださいます!!
 
ひとりひとり、こうしてお参りできるのが、とっても楽しい!!
 
そして、行きたかったイベントがこちら!!!
《ひいな祭り》!!
なんと!!なんと!!
 
そうなんです!!
リアル人間のおひなさまなんです!!

お内裏さまとおひなさま。
このお2人は、今年ご結婚されるそうです♡♡
 
廊下にスタンバイしていた(笑)三人官女さんと五人囃子さん。
 
こんなカワイイお守りをいただきました♪♪
 
いかがでしたか?!
おひなさまの春を感じる《お福わけ》です!!
あなたにも、しあわせの大入りが山ほど届きます!!大入大入大入大入
 
 
 
****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●3月18日(日) 名古屋ランチ会

●3月26日(月) 福岡県筑後市ランチ会 満員御礼

●4月15日(日) 沖縄ランチ会

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●3月9日(金) ニコ生出演(ミロチャンネル)

●3月15日(木) 十五夜会インスタ生ライブ配信

●4月1日(日) おついたち会インスタ生ライブ配信

 

 

 

****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
3月15日第7弾♪配信スタート!!!
《ハッピーに愛し愛されよう♪結婚・恋愛の法則
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年3月スタート!!
第19期生募集!!
3月2日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
※ご希望のかたは、中途入塾もできます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

****************************************

お待たせしました~~!!!

みなさま待望のひとりさんの

〝100回聞きシリーズ〟が

スタートしました!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【100回聞きのお問合せは】

ひとりお近くのまるかんのお店さんに

お問合せするか、

hpオフィスまゆみホームページhp

をご覧ください!!

 

※まだ、ひとりさん特別会員さんになっていないかたも、
お店に行くと、100回聞きシリーズの1つを、お試しで聞くことができますよ!ぜひ、このチャンスにどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・