願いを叶える覚悟。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま!!
日曜日のブロガー、まゆみです(笑)笑い笑い笑い
 
 
みなさんも願いごと、叶えたいですよね??!!目目
それには、1つの〝覚悟〟がいります。
なんだろう??!!目目

 

わたしは、最近、めちゃくちゃ、願いごと叶えてます。
それも、会いたい人、
しかも、なかなかダレからしても、
「そりゃ~会えるワケないよ」という人にも、
バンバン会えてます!!!ハート8ハート8ハート8ハート8
 
それだけでなく、
自分が「こうしたい」と思ったことを叶える出来事が、
バンバン起きてます。ハート8ハート8ハート8ハート8
 
願いごとを叶える〝引き〟が、めちゃくちゃ強いです。
 
知りたくないですか??!!目目
 

なんだろう??!!
なになに??!!
それが、最初に言った、たった1つの覚悟です。いいねいいね
 
じらしますね(笑)笑い
 
では、その答えです。
 
「ずっとそれを言葉にして、人に言い続ける」
という覚悟です。
 
これね、ゼッタイに叶いますよ。
だって、ダレかに会いたいとしても、
ナニかやりたいことを叶えるにしても、
必ず、〝それを叶えるキッカケの人〟がいるんです。
ということは、言葉にして、ずっと言い続けていれば、
必ず、叶うんです。
逆に、どんなに心の中で願っていても、
人に伝えなければ、叶わないんです。
 
たいていは、そのことをやり続けられないんですね。
それは、自分が願っていることを、
もしかすると、自分自身がいちばん信じてないからかもしれないですね。
だって、信じてたら、言い続けてるハズだもん(笑)。
やり続けてるハズだもん(笑)。
 
わたしが、願いを叶えているのは、
自分がやりたいこと、
目指していることを、
恥ずかし気もなく、
バンバンいいまくっているから(笑)!!しろかおしろかお
ね!!!
覚悟がいるでしょう(笑)!!しろかおしろかお
 
そうしたら、また、願いが叶いました!!
この本、覚えてますか??!!
ひとりさんが、おススメしてくれた本!!
藤田紘一郎先生の「一生太らない体をつくる〝腸健康法〟!!
 
なんと!!!
この藤田紘一郎先生との、対談が決定しました!!!オーオーオー
 
藤田先生の腸の本が、ひとりさんのサプリメントのコンセプトそのもので、大好きです!!
で、読みあさってしまいました!!(笑)タッカピンクタッカピンク
 
で、「藤田先生の本、大好きです!!」
「腸の話なら、3時間できます!!(笑)」
といろんな方に力説していたら、
なんと!!なんと!!
PHPエディターズグループさんのご紹介で、お会いすることになったんです!!オーオーオー
 
そして、それなら!!
と言うことで、毎月のわたしの動画プログラムの
《オンラインミラクルレッスン》の企画で、
なんと!!対談することが決定したんです!!ハート8ハート8ハート8
 
〝しあわせになる!!健康法〟が
た~~~くさんお聞きできるかと思うと、めちゃくちゃ楽しみです!!!
みなさんも、期待してくださいね!!オーオーオー
 
人生は、自分が願ったことを、どんどんカタチにして、
どんどん叶えていくステキな旅ですね!!ハート8ハート8ハート8
 
あなたも、しあわせになる覚悟はOKですか??!!
成功する覚悟はOKですか??!!
願いを叶える覚悟はOKですか??!!
 
それは、あなたの〝覚悟〟しだいです!!
あなたの素晴らしい〝覚悟〟に乾杯!!
 
 
 
****************************************
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
1月15日第5弾♪配信スタート!!!
《ハッピーを連れてきてくれる!
人間関係の法則》
本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●2月17日(土) 京都ひとりさん会

●2月18日(日) 名古屋オシャレ講座

●3月18日(日) 名古屋ランチ会

●3月26日(月) 福岡県筑後市ランチ会

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

****************************************

楽しい!HAPPY!!ついてる仲間の!
《斉藤一人生成発展塾》~宮本真由美スクール
2018年2月スタート!!
第18期生募集!!
2月2日通信授業スタート!!
みなさんどんどん!入塾中です!!
※ご希望のかたは、中途入塾もできます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

入塾のお申込み

 

↓↓↓↓↓↓

レポートレポート申し込みフォームレポートレポート

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お問合せ・ご相談

講演会のご依頼は】

オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!

遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

 

【☎  :075-353-9400】

【FAX:075-353-9499】です。

 

hpオフィスまゆみホームページhp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・