2月17日(土)京都ひとりさん会が開催されます!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ステキなお知らせです!!!

東京の1月27日に開催される「東京ひとりさん会」!!

ここをかわきりにスタートして、

2月17日(土)に、

京都でも「京都ひとりさん会」が開催されま~~~す!!

 

 

もう名前が「ひとりさん会」ですから、

ハッキリ言って、

ダレが参加してもOKです!いいねいいねいいね

まるかんのお店さん、

まるかんのお客さん、

まるかんを知らない人、

初めて参加する人、

年齢も性別も職業も、なんにも関係ないです(笑)!

ダレでもどなたでもWELCOMEです(*´ε`*)チュッチュキスキスキス

 
しかも!!
今回は、2部制になってますから、
お時間の都合がつくほうに参加できるのがうれしいですね!!
もちろん、通しで参加もOKですよ(笑)!!
 

 

この会が、東京からスタートして、

そして、今回の京都で開催されて、

日本中に広がって、

日本中が大きな大きな1つの輪の仲間になることを、

心から応援しています!!!!!!

 

だってね、

楽しい仲間と集まると、

それだけで、地球は天国になりますよ!!!

 

あなたのご参加をお待ちしています!!

 

ひとりでも、ぜ~~~~んぜん大丈夫ですよ!!

ステキな仲間が待っています!

それと、オドロクほど、気楽ですから(笑)!!

 

待ってま~~す♪♪白ハートくんチーク白ハートくんチーク白ハートくんチーク