なんと!!馬主さんになりました!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなみなさま!!
人生はホントにナニが起きるかわからない、
ステキなドラマですね!!流れ星流れ星流れ星流れ星
 
わたしの人生にまたまた、想像もしていなかったドラマが起きました!!!!流れ星流れ星
そうなんです!!
わたし、みやもとまゆみ♪♪
馬主さんになりました~~~~~~!!!
いぇ~~~~~~~い!!くす玉くす玉くす玉くす玉
 

この子です!!
この子です!!
4歳のオトコの子です!!うまうまうま
 
キレイでしょ
カッコイイでしょ
お名前も決定しました!!あげあげあげあげあげあげ
 
ひとりさんがお名前をつけてくれました!!
じゃじゃ~~~~~ん!!!くす玉くす玉くす玉
 
龍くんです!!うまうま
 
ひとりさんがこの〝龍〟くんの名前を決めてくれた時にしてくれたステキなお話です。
 
「みなもとの義経って、戦に負けて、死んだって言われてるんだ。
だけど、こんな伝説があるんだよ。
青森県の龍飛まで逃げてきて、海が目の前になってもう逃げられないと思ったんだけど、観音さまにお祈りしたら、3頭の〝龍馬〟があらわれたんだ。
それで、義経は、その龍馬にのって、海を飛んでいったんだっていう伝説なんだよ。
だから、龍馬が飛び立ったから、〝龍飛岬〟っていうんだよ。
それと、そこの龍馬があらわれたところの地名が〝三厩〟(みんまや)って、いうんだよ。
〝龍馬〟って、ようは神さまの馬で〝天馬〟だよ。
この子の〝龍〟っていう名前には、その天を翔けぬける〝龍馬〟のイメージだよ。」
 
めちゃくちゃステキなお名前です!!
龍くんもわたしも、めっちゃくちゃ
うれし~~~~♪♪しろかおしろかおしろかお
ひとりさん、ホントにホントにありがとうございます!!!あげあげあげあげ
 
 
そして、今回、わたしが馬主さんになるドラマのようなキッカケをくださったご縁のお二人です。流れ星流れ星
はなちゃん隊のまるかんの取り扱い店さんのなっちゃんです!
そして、なっちゃんのお店に10年選手で通っている佐藤さんです。
この佐藤さんが、ここの乗馬クラブの役員さんなんです!流れ星流れ星
 
乗馬もさせていただきました。うまうま
お馬さんの胸のチャクラは、わたしたちが載せてもらうところにあるそうなので、ホントにお馬さんのハートに包まれているように、とっても癒されます。キラキラキラキラキラキラ
 
厩舎さんも見せていただきました。たくさんのお馬さんがいて、ホントに人間といっしょで、性格も個性もあって、どの子もとってもステキでした!!甘えたりしてるのが、かわいかったです♡♡キラキラキラキラキラキラ
 
そして、お外のおうちにいた龍くんと出会いました!!ハートハートハート
キラキラ光っていました。キラキラキラキラ
そして、いちばんイケメンで、しかもピチピチして見えました(笑)!
「この子でお願いします。」とお伝えしました。しろかおしろかお
 
調教してくださっている中山さんが、龍くんとお散歩させてくれました。
草をハムハム食べたりして、愛しいほど、かわいかったです!WハートWハートWハートWハートWハート
 
わたしをちょっと特別な人にする作戦で(笑)、ニンジンを特別にあげさせてもらいました!やさしく上手に食べるんですよ~~♪♪にこちゃんpk]にこちゃんpk]
 
ここの乗馬クラブさんで、バーベキューパーティーをしたり、出来るそうです!!
ぜひ、また、楽しい企画をしようと思っていますから、ご参加してくださいネ~~~♪♪いっしょに遊びましょう♪♪♪
ひとりさん命名の〝龍〟くんにも、会えますよ~~!!うまうまうま
 
1日おつきあいくださったみんな~~~♪♪
ホントにありがとうございます!!
みんなの笑顔のパワーで、ものすごい気持ちのいいお天気でした!たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。
ふと見ると、まるで〝龍〟のような、キレイな雲!!!!あげあげあげあげ
 
人生って、どんな映画やテレビよりも、楽しいドラマですね!!
OLだったわたしが、お馬さんを飼う馬主さんになるなんて、
想像すらしたことがありませんでした!!
そして、この〝龍〟くんが架け橋になって、
また、あなたといっしょに楽しい時間を過ごせるキッカケになったら、いいな~~と心から想っています!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
馬だけに〝ウマくいく〟そうですよ!!(笑)笑い笑い
 
 
あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
心から愛と感謝と笑顔をこめて羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
 
亜友未追伸です亜友未
龍くんのいる乗馬クラブさんに、遊びに行けますよ!!
KRC乗馬クラブさんです。
住所は群馬県太田市ですけれど、
わたしは栃木県の足利市の駅から行きました!!
詳しくは、こちらをどうぞ!!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

KRC乗馬クラブHP
 
 
 
 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京  残りわずか

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木 残りわずか

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

お申込みフォーム

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

****************************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね