【限定10名】《美開運☆オシャレ講座》!東京で開催します!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつも心から感謝しています!!
このブログを愛してくださってありがとうございます。
 
ついに!!
ついに!!
わたしの大好きでやりたいことが、
このブログから飛び出します!!!!
 
そうなんです!!
オシャレ講座を開催しま~~~す!!!
その名も《美開運☆オシャレ講座》です!!かがみかがみかがみ
 

 
ずっとずっと、おしゃれの会が出来たらイイな~って、思ってました。makemakemakemakemake
●「おしゃれをしたいけれど、ナニからはじめていいかわからない」
●「おしゃれに自信がないから、ナニかするのが恥ずかしい」
●「どんなおしゃれが自分にあうのかわからない」
●「おしゃれしたいけれど、聞ける人がいない」
こんなお声をたくさん聞きました。
 
そんなオシャレに対して、
ドキドキしたり、緊張したり、引っ込み思案になったり、臆病になったり、自信がないという人もうんと楽しんでくれて、
ステキな自分に出会って、HAPPYになる会!!というコンセプトで
開催します!!lipstick*lipstick*lipstick*
もちろんオシャレ大好きな人も大歓迎!!
 
スタートとラストにお写真を撮って、
トータルコーディネートであなたのビフォーアフターを
うんと楽しんじゃおうと思ってますよ!!makemakemake
 
 
 
《美開運☆オシャレ講座》メニュー
今あるあなたのお気に入りのお洋服を、5着(上下)くらいお持ちください。wedding dress*wedding dress*wedding dress*
そのあなたのお洋服をつかっての、コーディネートをしましょう!!
いきなり、着たことのないお洋服を合わせるよりも、簡単に今からできちゃいます!!
ベルトやお帽子、小物も必要なら、お持ちくださいね♪♪♪
 
 
あなたのお気に入りのアクセサリーも、よかったらお持ちくださいね。
アクセサリーのあわせかたで、お洋服の印象は、グッと変わります!!!
《美開運☆オシャレ講座》では、わたしセレクトのアクセサリーを、あなたのコーディネートにあわせて、1つプレゼントしちゃいます!ring*ring*ring*ring*ring*ring*ring*
 
 
お洋服もアクセサリーもバッチリ決まっているのに、パッと見たら、お顔がスッピン!!かがみかがみかがみ
これでは、いけません!もったいない!!!
だけど、むずかしいメイクは、覚えられませんネ!!
だいじょうぶです!
カンタンにキレイになっちゃう《美開運メイク》のお手軽バージョンをお教えします♪♪♪
キレイな陶器肌と輝くツヤ肌になっちゃいますよ!!lipstick*lipstick*lipstick*
 
 
メイクがバッチリなのに、髪の毛はほったらかし~、というかた、けっこう多いです。くしくしくし
髪の毛がザンネンだと、年より老けて見えたり、とってもやつれて見えます(笑)それじゃ、おしゃれが台無しデスね。
ホントにちょっとしたアレンジで、ダレでも簡単にセレブ~~~♪♪になれます!!brush*brush*brush*
 
見た目のトータルのコーディネートがバッチリ決まっていても、お顔の表情がほったらかしでは、いけません。BABABA
不愛想な美人。冷たい美人。キレイだけど感じ悪い人。
と思われかねません。
モテモテポイントマチガイなしの《まゆみのキメ顔レッスン》を、会にご参加のあなたに㊙でご伝授します(笑)!!
顔の良し悪しよりも、このキメ顔が、モテモテのカギです!BA
 
 
本当のオシャレと言うと、よく、
「見えない下着まで気を抜かない」などと言います。bra+shorts*bra+shorts*
でも、下着もタイセツだけど、
いちばんタイセツなのは、見えないけれど、
「あなたの心」!!!WハートWハートWハートWハート
これが、いちばんタイセツなモノ!!
いつもあなたの心がハートフルでいること!WハートWハート
安らいでいること!WハートWハート
HAPPYでいること!WハートWハート
自分がいつも愛のオーラでいられる《ハンドヒーリング》をお教えします!!!
 
 
あなたは今、しあわせですか??!!
わたしは、とってもしあわせです。WハートWハートWハートWハート
 
わたしは、メイクもホントに出来ませんでした。
髪の毛も巻いたり、くくったり、ぜんぜん出来ませんでした。
でも、いろんなコトを1つずつやって、
オシャレになるたびに、
自分のことを1つずつ好きになって、
1つずつ人生がHAPPYになってきました。WハートWハートWハートWハート
 
自分自信をプロデュース出来るのは、
あなた自信しかいないんです。makemake
あなたは、もっともっと、どこまでもステキになっていいんですよ!makemakemakemake
 
この《美開運☆オシャレ講座》が、
あなたの素晴らしい人生のお手伝いになったら、とってもうれしいです。makemakemake
あなたにお愛できることを、心から楽しみにしています!
 
 
心から愛と感謝と笑顔をこめてかがみかがみかがみ
みやもとまゆみ
 
 
 

 

10月14日(土)東京都新宿で開催です!!
限定10名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
 
【楽しい限定!大特典!】
宮本真由美セレクトの、あなたのコーディネートに合わせたアクセサリーをプレゼントします!!
あなたの願いが叶う魔法の㊙プレゼント!

金運UPのつき金!

人生思いどおりにする㊙おまもりカード!
大金持ちの波動入り千円札とあなたの千円札を交換します。

 

場所: NMF新宿南口ビル セミナールームA 

時間: 13:30~18:00(受付:13:00~)
参加費: 20000円(税込)
 
お申し込みは、
主催者の、いつも美開運の女神さまのようにキレイでやさしい恵蓮先生に
直接ご連絡いただくか
TEL 090-9989-4424

オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!

👇👇👇👇

 

 
 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月16日(土) ランチIN東京 残りわずか
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

****************************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね