まだまだあなたはガンバリ過ぎ!!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま!!ハートハートハート
最近、わたしはめちゃくちゃ、さらに絶好調です!!
なぜか??!!
ランチ会がホント~~~に楽し過ぎデス!!(笑)あげあげあげあげあげあげ
みなさんとの、このランチ会の時間が、
〝やる気〟〝運気〟〝景気〟
これをマチガイなくアップしています!!!あげあげあげあげあげあげ
 

今回は、京都のランチ会!
しかも、京都の老舗☆彡島原乙文(おとぶん)さんで開催です!
女将のさとこさん。
そして、主催者のきょうこちゃんです!!タッカピンクタッカピンクタッカピンク
 
ほんとうにとってもステキな老舗のお店さんで、ランチ会♪♪
はじまる前から、みんなウキウキ☆ワクワク☆
お料理もとってもステキ!!しろかおしろかおしろかお
 
 
お食事スタートとともに、みんなから質問があったら、バンバン答えていってます(笑)。笑い
ランチ会がイイのは、ダレかの質問をみんなで共有できること!
今までの二次会だったりすると、わたしのソバに座った人は、質問したり話せるけれど、遠いお席の人は、話せなくて終わっちゃったり、同じ会費なのに、それがとってもイヤでした(笑)。目目
それが、ランチ会だと、み~んなとすべてのお話を共有できるから、ホントにしあわせだし、楽しいです!!
それと、話していても、眠くなっちゃってる人や、眠いのを白目をむいてガマンしている人がいないのが、うれしいです(笑)!!笑い

今回も、
●「人のことを恨んだり気にしたりするのは良くないとわかっているけれど、してしまいます。どうしたらいいですか?」
●「自分の力を出し切るのがイイと聞きましたが、出し切れているのかが、わかりません。どうすればわかりますか?」
●「講演会で聞いて、悪い言葉を言わないほうがイイとわかっているけれど、ついつい現実で言ってしまうことがあります。これって、ダメですよね?」
●「〝気楽。気楽。〟と言っているけれど、ラクになれないときがあります。そんなときは、どうすればイイですか?」
こんな質問がいろいろ出ました。ハートハート
 
答え、聞きたいですか??!!
はい♪♪
ぜひ、ランチ会にご参加くださいませ!!笑い笑い
あなたの参加できるときに、
あなたがする質問、あなたが聞ける質問が、
今、あなたの人生がうまくいくためにピッタリのコトが起きますよ!!!
 
不思議なのは、聞いているだけの人に「なんで質問しなかったの?」と聞くと必ずと言っていいほど、
「〇〇さんの質問で解決しちゃったんです!!」
という答えが返ってきます。
ホントにご縁って、不思議ですね!偶然はゼッタイにナイです!!

 

そして、楽しい抽選会~~~♪♪タッカタッカ
ハズレなし!!です。だって、抽選会で自分が呼ばれないのサビシイですよね??!!(笑)
だから、めっちゃ盛り上がります!!タッカタッカ
 
そして、ただ今、絶賛、大人気爆発中!!煙煙
ハンドヒーリングで、みんなで〝島原乙文さんの商売大繁盛〟の〝大丈夫 波動〟をお届けしています!!
女将のさとこさんにも、お店のみなさんにも、めちゃくちゃ喜んでいただきました!うれしいで~~~す!!大入大入大入
 
そして、サプライズ!!!!祝祝祝
ハンドヒーラーさんが100人さん達成した主催者のきょうこちゃんに、プレゼント!!!!おんぷおんぷおんぷ
特別のHITORIさんペンダントです!!
今日、この日にちょうどペンダントが間に合ってしまうのが、
まさに!!奇跡!!でした!!!おんぷおんぷおんぷ
 
お祝いのあとは、コレです!!(笑)
これ??!!
MY拍子木です(笑)大入大入大入
「みなさんお手を拝借~~~♪♪」
拍子木を打つと、ひとりさんの大開運の波動が出て、
〝やる気〟〝運気〟〝景気〟
人生のタイセツな〝氣〟がう~んと高まります!!大入あげあげあげあげ
 
バンザイ!!バンザイ!!手手手
そして、この〝氣〟に満ち溢れたみんなのステキな笑顔!!
 
みんなとってもスッキリしたステキな笑顔!!
そうです!そうなんです!!おんぷおんぷおんぷ
あなたのこんな笑顔が見たいんです!!おんぷおんぷ
ご参加のみなさま!!
心から感謝感謝です(*´ε`*)チュッチュキスキスキス
ステキな時間をありがとうございます!!!
 
どこのランチ会にいっても思います。
「まだまだみんなガンバリ過ぎ!!」
そのことに気がついていない人がほとんどです。
ランチ会であなたの質問、わたしに話してみませんか?!
人生って、ちょっとしたキッカケで、変わるモノ。
もっともっと、やりたいことやりましょう!!
もっともっと、楽しいことしましょう!!

もっともっと、ワクワクしましょう!ハートハートキラキラキラキラ

 

最高のタイミングで

あなたにおあい出来ることを

心から楽しみにしています!!!あげあげあげあげあげあげ

 

はぁと心から愛と感謝と笑顔をこめてはぁと

みやもとまゆみ

 

 

 

 

 

****************************************

イベント情報

****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●9月26日(火) ランチIN鹿児島 残りわずか
●9月28日(木) ランチIN長崎  残りわずか
●10月1日(日) ランチIN高知

●10月7日(土) ランチIN札幌

●10月8日(日) ランチIN旭川

●10月9日(月) ランチIN帯広

●10月14日(土) オシャレ講座IN東京  残りわずか

●10月15日(日) ランチIN埼玉

●10月21日(土) ランチIN滋賀

●10月28日(土) ランチIN栃木

●11月3日(金・祝) ランチIN大阪USJ

👇👇👇👇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《今後のスケジュール》

 

●11月2日(木) ランチIN東京

●11月19日(日) ランチIN京都 満員御礼

●11月26日(日) ランチIN名古屋

●12月10日(日) ランチIN京都

👇👇👇👇

※くわしくは、またお知らせします。

お問合わせはオフィスまゆみまで。

 

 

****************************************
9月15日配信スタート!!!

本1冊分の1280円で♪♪

あなたのスマホやパソコンでいつでもどこでも見れる

動画プログラム!!映画映画映画
《宮本真由美の人生がぜ~んぶ思いどおりになる!
オンライン ミラクル レッスン》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●わたしの動画メッセージ!
●どんなレッスンかチラ見せ動画!!
こちらで見られます♪♪
●お申し込みもコチラからどうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓

  

 

****************************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

IMG_20170912_175450640.jpg

 

本のご注文はこちらからもできますよおんぷおんぷ

 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね