記憶喪失のすすめ(笑) | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

いつもありがとうございます!!
今日は、七夕さまですね~~~♪♪七夕七夕七夕
お願いごとは、バッチリ考えていますか??!!
わたしは、バッチリ考えて、しかも短冊に書きました!(笑)
今日も、オシャレもいっしょに楽しみましょう~~流れ星流れ星流れ星
 
今日のオシャレのテーマは、
「七夕だけに!星☆彡星☆彡星☆彡」で~~~す!!!流れ星流れ星
 
クドイほど同じ柄であわせたコーディネートは、大好物です(笑)!
今日も、くど~~いですよ(笑)!!流れ星流れ星流れ星
 

この上に来てるジャケットが一押しのかわいさです!!
タンドリュクスさんで買いました。白で星で、フードがついてる!もう、たまりません!!
 
下にこんな着てて、はっきり言って暑いです(笑)!でも、このコーディネートで見せたかった!!
白のセットアップは、Gaudiというブランドです。DENNY ROSEの仲間ブランドです!
 
中の、このTシャツがまたまた星!!DENNY ROSEです!!
腰にブラウスを巻いてるみたいな形がオモシロイです!!
 
 
 
 
リボンオシャレの極意リボン
 
今日のタイトルがヤバい!と思ったあなた。
でも、これ、おススメしたいかたがいっぱいいるんです。
 
それは、どんな人か?!
それは、
〝自分のことをず~っとを責めてる人〟。
 
ダレでも、失敗ってしちゃうんです。
言わないだけで、けっこう失敗してますよ。
それに、失敗ってホントは、
そこから次に同じ失敗しないためのヒントなだけなんですよ。
それなのに、
「やっぱりわたしってダメだわ。」
「いつもこんなふうにうまくいかない。」
「なんで、わたしはいつもこうなんだろう。」
 
いいですか??!!kk
前に失敗したときに、十分イヤな気持ちは味わったし、反省もしたじゃないですか?!
それなのに、いつまでも自分をイジメるってマゾですか?!(笑)
そんなに自分を責めてどうするんですか?!
いけませんよ!!
そのイヤな過去をいちいち思い出して、引っ張り出してきて、自分をイジメるくらいなら、
「記憶喪失になることをおススメします!!!」(笑)笑い笑い
 
だって、人って、今しか生きられないんですよ!
過去を生きたり、未来を生きたり、出来ないんです。
だったら、今、楽しいことを考えましょう!!11
 
ヘンな記憶を持ちだしたら、
「はい~!!記憶喪失~~~♪♪(笑)」電球電球電球
口に出して、イヤな気分をリセットしてください!
今日も、ステキだけの!ステキな1日を!!111
 
 
 
 
****************************************
イベント情報
****************************************
すべてがうまくいく魔法の法則の会
《スケジュール》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月16日(日) ランチIN 名古屋 満員御礼
●7月22日(土) ランチIN 東京渋谷
👇👇👇👇

 

 

****************************************

人生ぜ~んぶ自分の思いどおりになる~たった一言の魔法

《講演会スケジュール》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●8月26日(土) 東京都杉並区

●8月27日(日) 愛知県一宮市

●9月 3日(日) 茨城県日立市

👇👇👇👇

お申込みフォーム

 

****************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい!!HAPPY!!ついてる仲間の!!

《斉藤一人生成発展塾》宮本真由美スクール《詳しくは → こちら
8月スタート!!第12期生募集!!
8月4日通信授業スタート!!
7月25日締め切りです!
もうすでに♪♪みなさんどんどん!入塾中です!!
★ご希望の方は、7月の第11期生に中途入塾も可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入塾のお申込み
↓
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テスト テスト申し込みフォーム
テスト テスト 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お問合せ・ご相談・講演会のご依頼は】
オフィスまゆみまで、お気軽にお聞きください!!
遠慮せずに、お気軽にご連絡ください♪♪

【☏ :075-353-9400】
【FAX:075-353-9499】です。

ホームページ オフィスまゆみHPホームページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram
こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね 

 

 

いいね いいね 今日のブログに《いいねいいね 》!よろしくお願いしま~す♪♪♪いいね いいね いいね みなさんの、《いいねいいね 》は、わたしが毎日ブログをガンバル、最高のパワーで~す!!いいね いいね いいね いいね