7月16日(日)名古屋で「すべてがうまくいく魔法の法則の会~ランチ IN名古屋」を開催します♪♪ | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

愛するみなさま!!
いつも心から感謝していますハートハートハートハート
今日は、とってもステキなお知らせで~~す♪♪♪
 
去年から全国各地で、講演会をしています。
そして、今も「人生ぜ~んぶ自分の思いどおりにする~たった一言の魔法」の講演会に、たくさんのみなさんがご参加くださって、
ほんとに喜んでいただいて、
ほんとにホントにありがたい気持ちでいっぱいです!!あげあげあげあげ
 
そんな中、わたしがずっとずっとやりたかったことを、
新しいイベントとしてスタートすることになりました!!ハートハートハート
 
 
講演会でも、みなさんからその場で、質問をお聞きしたりしていたんですけれど、それに対する、わたしの答えが、みなさんからご好評をいただいていました。
「スッキリしました!」
「なるほど!!」
「人の質問でも、スゴイ役に立ちました。」
「まゆみさんの答え、スッゴイ明解です!」
 
ただ、講演会の中では、とれる時間も少なくって、ご参加のみなさんとのお話もあんまりできないのが、なんとなくザンネンでした。
みんなの人生が思いどおりになる、そんなキッカケになる話を、もっとしたいな~~って思ってました。
講演会とはちがう、一方的にわたしが話すだけじゃない会、
講演会とはちがう、もっとみんなと近い会、
そんな新しい会をしたいな~、と思っていました。ハートハートハート
 
そんなとき、名古屋の今回、主催してくださるリコさんから、連絡が入ったんです。
「まゆみさん!みんながもっと近くでまゆみさんの話を聞いたり、フリートークが出来たりするような会って、出来ませんか??!!
ランチ会とか、そんな楽しい会がいいんですけど、ムリですか?!」
って、ご相談があったんです!!
もう、これは、神さまからのお言葉かと思いました!!
だって、わたしも、そんな会を願っていたんですから!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
 
そこからは、トントン拍子に話はすすみ、
さらに会の名前も、
「せっかくだから、新しいMOOK本のタイトルで
〝すべてがうまくいく魔法の法則の会〟にしよう!!
この会に来た人が、ホントにすべてがうまくいく魔法にかかっちゃうような、そんな楽しい会にしよう!!」
とノリノリで決まりました!!ハートハートハート
 
 
すると、ものスゴイ不思議なことが起ったんです。
この会の話が、と~~~ってもワクワクしたので、ちょこっと会った人に話すと、そのワクワクが伝染していったんです(笑)!!
 
でもって、今、10月くらいまで、どんどん、この《すべてがうまくいく魔法の会》の予定が入っていってます(笑)!!!!
もう、楽しくって笑っちゃいます!
楽しくってワクワクしちゃいます!!
もっと近くでみなさんにおあいできますね!
まず、この会では、
わたしのスペシャルトークライブとして、ご参加しているみなさんにピッタリなお話を、ここでしか聞けない!ここでしか話せない!そんな話をしたいと思っています。
そして、
みなさんとのフリートークをうんと楽しみたいと思っています。
あなたが本を読んでも、講演会に行っても解決しなかったことが、スッキリ解消しちゃうかもしれませんよ!
 
そして、楽しい特典もつけてますから、お楽しみに!!
ご参加のみなさんにおサイフに入るカワイイ金運UPのつき金をプレゼントしちゃいます。
わたしから、人生を思いどおりにしちゃうお守りカードもお渡しします。
そして、ご自分の千円札をお持ちくださいネ。
わたしのHAPPYな波動を入れたお札と交換しますよ!
抽選会では、わたしのオシャレ☆アイテムを、プレゼントします。
 
なんだか、楽しいこと盛りだくさんで、
今から、ワクワクが止まりませ~~~ん!!あげあげあげあげあげあげ

 

 

 

7月16日(日)名古屋で開催です!!
今回は、限定25名様です♪♪
満員になりしだい、打ち切りとさせていただきます。
場所: 三井ガーデンホテル 18F
レストランSKY Bar
時間: 11:30~15:00
参加費: 8800円(税込)
 
お申し込みは、
主催者のいつもとっても元気でやさしいリコさんに
直接ご連絡いただくか
TEL 090-2113-6205
オフィスまゆみ☆お申込みフォームからどうぞ!!
👇👇👇👇

 

講演会よりも、もっと身近で、
もっと楽しく、
もっとすべてがうまくいく、
もっと人生が思いどおりになる、
そんなステキな時間を共有しましょうね!!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラキラキラ
 
ホントにとっても楽しみです!!
お愛できることを、心から楽しみにしています!!羽根 白はぁと羽根 白キラキラキラキラ
 
あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます。キラキラキラキラ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガでもおあいましょう~~~~白ハートくんチーク 白ハートくんチーク 白ハートくんチーク
↓ ↓ ↓ ↓

「斉藤一人さんの直弟子☆宮本真由美が語る
人生がぜ~んぶ思いどおりになる話」

http://www.mag2.com/m/0001679606.html
              👇
あなたのメールアドレスを登録すると、
無料で、人生がぜ~んぶ思いどおりになるお話が配信されます!!
メール メール メール メール メール 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《宮本真由美OfficialLINE》LINE LINE
最新のお知らせや、ブログやインスタグラムにもない、LOVEメッセージもお届けしてます♪♪♪オフィスまゆみからの楽しいお知らせも届きま~す♪♪♪ハート6 ハート6

登録の方法はカンタンで~~~す!!k
この上の矢印 矢印 QRコードをクリックしてください! !

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagram 宮本真由美インスタグラムinstagram

こちらを矢印 矢印クリックしてください!!  
応援よろしくお願いしま~すいいね いいね