ひとりさんと女子高生の深くてイイ話!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


お洋服のイメージを変えると、いろんな自分になれます!

わたしは、それがダイスキで、いろんなテイストのお洋服に挑戦したいな~と、思っています!!オーオー


あるときは、めっちゃ仕事ができるキャリアガール、あるときは、ちょっとSEXYなLADY、あるときは、キュートなオシャレガール、あるときは、ボーイッシュな小悪魔ガール、

目指すは、〝キューティーハニー〟ですかね(笑)!!キューティーハニーキスキス


ブーツに合わせて、アクセサリーも、やさしい茶系にしてみました♪

どこかの色味をあわせることって、いちばん簡単なオシャレポイント!!

統一感を出すと、グッと、オシャレ感と、高級感がでますよ!

このベレー帽は、MARC BY MARCJACOBSで、5年くらい前に買ったものだと、思いマス。

この色のニットが、その当時あったんですよ~❤❤

好きで着すぎて、ヨレヨレになって、ダンシャリしました(笑)

やっぱり水色コーデのときは、バッグも水色にしたいです~~!!

ヴィトンのこのシリーズバッグは、マイブームでしたね!!

ホント、カワイイで~す❤❤


このバッグの他のコーディネートも、ごらんください♪♪

指輪「ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!」のブログ(こちら)



このブレスレットは、10年くらいたってると思いマス!

BLUE GIRLだったと思います。モフモフがカワイすぎでしょ?!



ネックレスとピアスは、CROON A SONGです!

これ、あんまりハデではないんですけれど、ひと目ボレしたんです!

カントリーなスタイルには、ピッタリですよ~~~♪♪


この大好きアクセサリー、実は、このワンピースに合わせたかったんです!

指輪「あなたのお耳は〝ゴミ箱〟じゃないですよ!!」のブログ(こちら)









わたし、ちょっとオチャメな人って、ダイスキですハート8ハート8ハート8


ひとりさんも、オチャメさんですよね!

言うことにユーモアがあって、カワイらしさとか、茶目っ気があって、とってもキュートですハート8ハート8ハート8


最近、笑ったひとりさんの話は、


「このあたりを歩いてても、女子高生がいるんだけど、寒いのにミニスカートはいてるんだよ。

それを見るとさ、しみじみ思うんだよ。


女子高生は、ミニスカートで、オレのために、がんばってくれてるって(笑)」


めちゃくちゃウケました(笑)


「いいかい?

女子高生がミニスカートをはいてることもだけど、

ほんとうは、何を見ても、自分にとっていいことに思える人が、〝しあわせ〟な人なの。

で、そういう人に、ほんとうにしあわせが寄ってくる。」


と、ひとりさんは教えてくれました。ひとり


そうなんです!

これ深いイイ話なんですよ(笑)ウィンク


ひとりさんと女子高生の深くてイイ話でした~~~(笑)ウィンク


今日もHAPPY~~~好き好きキスキス










ひとりお知らせで~すひとり


けろ1ひとりさんをもっともっと好きになる会けろ1


ラヴ神奈川(横浜):  3月25日(金) TKP横浜駅西口カンファレンスセンター

  ★ PM6:30~ スタート  (PM9:30終了予定)


おNEW!ラヴ滋賀(草津):   3月27日(日) 市民交流プラザフェリエ南草津

  ★ PM2:00~ スタート  (PM5:00終了予定)


ラヴ会費: 1000円