あなたのお耳は〝ゴミ箱〟じゃないですよ!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ステキな季節になってきましたね~~♪♪♪

うんとオシャレができる季節!

ジャケット1枚、アイテムが増えるだけで、オシャレもさらに楽しめる

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~ラブ5ラブ5


今日のオシャレのテーマは、

「ゴージャスフリル★デニムガール」です!!♪♪


見た目そのままですね(笑)!!sayu にこにこ


このデニムのフリフリワンピースと、

フリフリおソデのジャケット!!

超絶かわいくないですか~~~~??!!

もう最高デス❤❤❤❤❤❤❤


DIESELのワンピース、ジャケット、帽子です!

このフリフリたち、カタログで見た時から、気になってました。

でも「デニムか~。カジュアルしかならないからな~」と思って、やめときました。

そうしたら、テレビで、土屋アンナさんがこのワンピースを着ていて、めっちゃかわいかったんです!!

でもって、結局、買いました(笑)!!

ミーハー!!(笑)

そんな自分がダイスキです!!(笑)




このボリュームのあるフリルがたまんないですね~~~!!

くるくるって回ると、スカートがぱぁ~って広がって、キュンキュンするくらいカワイイです!!



ブーツは、3~4年前に、DENNY ROSEのお店で買ったものです。

ちょっと明るめの茶色が、とってもキュートです!

デニムとこんなウエスタンな茶色は、相性バッチリですね!!









リボンオシャレの極意リボン


ほんとうに相談しているのかもしれませんが、

中には、相談しているフリをして、

悪口、グチ、泣き言、自慢話、かげグチ、ずっと言う人がいます。


そういう人を、ひとりさん仲間のあいだでは、


エネルギー泥棒(笑)ねずみ小僧ねずみ小僧


そのように呼んでおります!!(笑)


だって、そうじゃないですか~~~!!!

その人に会って、帰るときには、すっかり疲れ果てちゃうんですよ(笑)!!

行くときの自分の元気や明るさが、すっかりなくなるってことは、

その人に盗まれちゃってるんデス(笑)!!

だから、ほんとうに《エネルギー泥棒》なんです!!ねずみ小僧ねずみ小僧


だいたい、よく考えてください!

もし、だんなさんの悪口を、その人が言っていたとしたら、

そのだんなさんを紹介したのは、あなたですか??(笑)

ちがいますよね??

だとしたら、ぜんぜん、あなたに責任ないですよね(笑)!!

そんな、ずっと聞かされるスジアイのものでは、ありません。


それとか、商売がうまくいかない話を、ずっとされたとしても、

うまくいかないのは、そのお店やその人に魅力がないからであって、

あなたの責任じゃないですよね??(笑)


それを永遠とあなたにグチや悪口や泣き言を話すって、

なんなんですか??!!うんうん


いいですか!

やさしいあなたに、ひとりさんが教えてくれた最高の言葉をお伝えします!!


「あなたの耳は〝ゴミ箱〟じゃないんだよ。」


「相手の人は、あなたがうんうんって、聞いてくれると思っているけれど、

なにを言ったっていいってワケじゃないんだよ。

グチや泣き言や悪口って、いったら、汚いゴミみたいなものだよね。

そんなものを、あなたの耳に入れるってことは、

あなたの耳を〝ゴミ箱〟のように扱っているんだよ。


いいかい。

あなたの耳は〝ゴミ箱〟じゃないんだよ。

いい言葉や楽しい話やステキな出来事を、聞くためにあるんだよ。


そのことをわかって、ちゃんと人とおつきあいしてごらん。

きっと、ステキなことが起きだすよ。」



聞きたくないときは、そっとおトイレに行ってもいいじゃないですか笑はあと

聞きたくないときは、急にお腹が痛くなって、帰ってもいいじゃないですか笑はあと

会いたくないときは、仕事がいそがしいフリして、会わなくてもいいじゃないですか笑はあと


あなたの耳を〝ゴミ箱〟のように、粗末に扱う人って、

ほんとうの友だちじゃないって、わたしは思います。

ほんとうの仲間じゃって、わたしは思います。


ステキな言葉を話す、

ステキな仲間は、

あなたのまわりにたくさんいますよ!!ハートハート

あなたが気づくのを、待っていますよ!!sayu にこにこハートハート