「イヤなこと」を「いいこと」に変えてくれるイイ話!!!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

今日のお話は、ホントにいい話ですよ!!おんぷおんぷ

ひとりさんもご自分のブログで大絶賛してるお話ですよ!!おんぷおんぷ


「わたしは〝イヤなこと〟を〝いいこと〟に変えるのは、ゼッタイにイヤだ!!」

という人は、読まないでください(笑)笑い




それは、コレです!!この本です!!


高津りえ先生の


本「イヤなこと」を「いいこと」に変えてくれる本本


です!!


ものスゴイ素晴らしい本です!!!

感動しました~~~~!!

心の中にス~ッと、しみわたりました!!


ひとりさんもとってもおススメしてますね。

指輪「斉藤一人 公式ブログ 《魂が飛び上がるほど喜ぶ話》」(こちら)



ひとりさんがおっしゃってました。


「こんなにイイ国の日本なのに、

自殺者が年間3万人。

自殺未遂者が30万人。

自殺したいと思っている人が300万人。



それって、カナシイよな?!



そんな人が、たった1人でも、減ったらうれしいよね。



そういう人や、困っている人に、出来るなにかがあったら、

ほんとうにうれしいよね。」



わたしは、そういう世界一あたたかい心を持っている、ひとりさんの考え方と生き方こそ、しあわせと豊かの〝道しるべ〟だと、心から信じています!!


そして、

最新のこの高津りえ先生の本は、

この本の表紙にかかれているとおり、

〝ほんとうの幸せをつかみたい人だけに贈る「宝物」の気づき方〟

の素晴らしい本です!!


感動が何回も押し寄せてきますよ!!



ぜ~んぶステキなお話なんですけれど、

わたしは、個人的に〝りえ先生のひとり言〟コーナーが好きで、

その中でも、この〝「あなたのようになりたい」と言ってもらえる人になる〟というお話が、ダイスキです!!!


あなたが、お気に入りになるお話は、どんなお話でしょうね??!!

楽しみですね!!ハート8ハート8




たった1冊の本が、人生を変えることがあります。


あなたの人生を劇的に変えてくれる本があります。


この本は、あなたの毎日毎日の「イヤなこと」を「いいこと」にまちがいなく変えてくれる、ステキな本です!!!ハート9ハート9ハート9


そして、あなたは、自分という〝素晴らしい存在〟に、きっと、気がつきますよ!!!

だって、あなたは、「宝物」そのものですから!!!天使の羽天使の羽天使の羽



あなたが、もっともっと輝く素晴らしいお手伝いをしてくれる、そんなステキな本ですよ!!!


楽しんで読んでくださいね!!!天使の羽天使の羽天使の羽