立ち止まってると〝ラク〟そうで、めっちゃツライ! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ステキな1日がはじまりました~~イガイガイガイガイガイガ

お会いできて、しあわせです!

今日も、いっしょにオシャレを楽しみましょう~~~!!!


今日のオシャレのテーマは、

「トレーナーとわたしは〝ふたご〟」ですふたごハート9ハート9ハート9


トレーナーの女の子が、まるで、わたしデス(笑)笑い

上と下で、同じ顔して、並んでるみたいで、自分でも笑っちゃいマス!!笑い笑い


このヒョウ柄コートは、DIESELです!

前のシーズンのモノで、SALEになっていたから、ママちゃんとおそろいで買ったコートです。


このヒョウ柄の帽子が、めっちゃくちゃかぶりやすくって、ものスゴイお気に入りです!!

柄が大きいのも、とってもハデでいいですよね!!




このスタイルには、ニーハイのブーツ!!

DENNY ROSEのお店で、もう4年くらい前のモノです!!

すっごいはきやすいんですよ~~!!


この〝ふたごトレーナー〟は、CROON A SONGで3年くらい前に買ったもので、MUAMUAというブランドです。

ヒョウ柄のショートパンツも、CROON A SONGのモノです。

これも、何年もたってますね~~!!

スゴイ個性派ショートパンツで、手放せません~~♪♪


同じMUAMUAのブランドのお洋服と

ショートパンツの他のコーディネートも、見てくださいネ!!

指輪「本当の〝バカ〟とは??(笑)」のブログ(こちら)

指輪「いい男❤いい女の引き寄せ法!!」のブログ(こちら)

指輪「人に迷惑をかけない生き方」のブログ(こちら)









リボンオシャレの極意リボン


あたらしいコトをはじめるときは、ダレでもドキドキします!!

わたしでも、ドキドキします(ホントですよ笑)!!ハート


なかには、ドキドキしすぎて、

「もう、やらないでもいいかな」

「やってうまくいくかわからないから、このままでもいいかな」

って、そこに立ち止まったままになっちゃう人がいます。とまれとまれとまれ


ひとりさんが、

地面にクルっと、わたしが入れるような円を書きました。

直径50センチくらいの円です。○(まる)


「まゆみちゃん。

この中に立ってごらん。

うん。今は、別にラクチンだろう??!!

でも、ずっと、このまま立ち止まってたら、ものスゴイつらいんだよ。

時間がたてばたつほど、めっちゃくちゃツラくなる。



人ってね、ホントは歩いてるほうが、ラクに出来てるんだよ。

ずーっと立ち止まってるように、出来てないんだよ。



だから、人生も、立ち止まっていると、ものスゴクつらいんだよ。

1歩ずつでもいいから、歩き続けるんだ。

歩いていると、必ず景色も変わるし、

いろんなことが変わるんだよ。



立ち止まってたら、なんにも変らないだろう?



人間のカラダも、神さまが、前に歩くようにつくってくれてるんだよ。

後ろに目がついてる人とかいないだろう(笑)



だから、いそがないでもいいんだよ。

でも、前に歩いていけば、かならずイイことがあるんだよ。」



この話を聞いて、

わたしは、とっても心が軽くなりました。天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽


だって、立ち止まってるほうが、つらいんですよ!!

だったら、前を向いて、歩いたほうが、得ですよね(笑)!!k


人生って、ホントにうまくできてますね!!


前に広がる〝しあわせの道〟を、行きましょ~~~secretハート7ハート7ハート7


きょうもゴキゲンな笑顔で行きましょ~~~secretハート8ハート8ハート8