カッコいいって、すっごく大事デス!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

ゴキゲンよう~~~しろかおしろかお♪

ステキなみなさま!

ステキな1日に感謝デス!

今日もいっしょにオシャレを楽しみましょう~~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


今日のオシャレのテーマは、

「不思議の国のアリスハートダイヤスペードクローバーです!!


このお洋服が、不思議の国のアリスなんですよ!!

わたしが、アリスではありません(笑)!!


この白いファーコートは、今の最大のお気に入りデス!!

HELMUT LUNGのコートです!

なかなか、ここまで白いファーのコートはないから、出会えたことに感謝です!!!


このコートのほかのコーディネートも見てくださいませ~!!

指輪「一生ずっと〝大吉〟にするヒミツの方法♪」のブログ(こちら)



この上のトレーナーと、大きいおリボンのニット帽と、ウデのピンクと黒の2色のリボンのブレスレットが、MARC BY MARCJACOBSと、DISNEYのコラボ商品です!!

《不思議の国のアリス》がテーマなんですよ!!

胸のボタンのようについてるのは、ぜんぶ目玉なんですよ(笑)

しかも、黒目がクルクル動きマス!!

ちかくで見て、笑ってください!!


ショートパンツは、DENNY ROSEのお店で2年くらい前のです!

レギンスが、不思議の国っぽくて、気に入ってます!

ガールのお店で1000円くらいでしたよ!!









リボンオシャレの極意リボン


カッコイイって、スッゴイ大事です!!


だって、まず、わたしの尊敬する愛するお師匠サマのひとりさんは、

めちゃくちゃカッコイイですから!!!!!目がハート顔目がハート顔目がハート顔目がハート顔


ひとりさんの話は、ほんとうに素晴らしい!!

でもそのうえに、ひとりさんがカッコイイから、

お顔なんて見ながら話が聞けちゃったら、うっとりしちゃうし、

女の人たちは、ひとりさんのファンになっちゃうし、

男の人も、ひとりさんみたいになりたい!って、憧れちゃう!!chuchuchu



ひとりさんも言ってマス。ひとり


「〝カッコばかりつけるな〟じゃないんだよ。



〝カッコぐらいつけろよ〟(笑)



人間って、〝見た目〟が100%なんだよ。

どんなに心の中が、美しくったって、見えないんだから。

心の中が美しいなら、人からそう見えるような〝カッコ〟をしなくちゃダメなんだよ。」


ちょっと前に、カリスマ店員さんと呼ばれるような人がいて、

ガールたちが、そのカリスマ店員さんが着ている服を、マネして、そこからそのときのハヤリのお洋服が発信してました。seiハート


よく考えてください。

そのカリスマ店員さんが、洋服だけじゃなくて、ヘアースタイルや、メイクや、プラス、言ってることもカッコよかったりするから、みんなマネするんですよ!!

だっさ~いカッコをしてたら、ダ~レもマネしませんよね(笑)ワクワクワクワク

カッコイイから、みんながマネしちゃうんです!ピンクハート


これは、主婦だろうが、

会社員だろうが、

社長さんだろうが、

どんなお仕事だろうが、おんなじデス!

〝カッコよく〟しないと、人生うまくいかないんです!!


わたしも1つこころがけていることが、あります。指指


〝カッコつけよう!!〟


だって、カッコイイひとりさんのしあわせになる方法を伝えていくなら、

〝カッコぐらいつけてなきゃ(笑)〟!!!!

ですよね??!!喜びハートハート


ただし、〝いばらない!!〟で!!

だって、いばったら、カッコ悪いですから!!


いっしょに、カッコイイ人になって、

じゃんじゃんバリバリ、まわりの人から、憧れられちゃいましょう~~~喜びおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪