まちがいはダレでもある。大切なのは〝そのあと〟。 | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


今日の洋服の8割をしめている色が、カーキ色。迷彩迷彩迷彩

落ち着いた色ですよね~~!?3!?3

落ち着いた色のワントーンでまとめあげちゃうと、冬の街並みに同化しすぎてしまう~~~!!??

となれば、やっぱり、トーンをあげるには、小物でガンバらねば~~~腕。腕。はあとはあと


帽子は、コートに比べると、ちょっぴりシブイ赤のベレーです!

赤もほんとうに、比べるとぜんぜん色がちがいます!!

同じ赤のくくりなのに、印象が変わります!!

このクツは、何度も何度も登場してますよね~~~!!

WHO’S WHOで、全色制覇するイキオイで、そろえました(笑)

はきやすいのに、高さがあって、サイコーです!!


このクツの、この色のコーディネートも、ごらんくださいませ~!!

指輪「どうでもイイじゃないですか~~(笑)」のブログ(こちら)

指輪「あなたのために1番がんばってるのは??」のブログ(こちら)



この赤いベレー帽は、CA4LAで、1年くらい前に買ったもので、

色ちがいの黒もありま~す!!

やっぱり小物の〝黒〟は、なんでも、ゼッタイに〝買い〟デスね!!


色違いのベレー帽のコーディネートも、見てください!!

指輪「地球にやさしい生き方をしよう♪♪」のブログ(こちら)

指輪「あなたのしあわせは、地球をしあわせにする救世主!!」のブログ(こちら)



この羽のアクセサリーは、大好きな韓国にいってきて、問屋さんで買ってきました!!

普通、問屋さんは、一般のお客さんに小売はしてないんですけれど、

MY LOVERはなえさんとわたしは、みんなのオミヤゲや、頼まれたモノまで買っちゃうので、かなりの大量買いデス(笑)


お店の人とも仲良くなったので、いっしょに韓国に行ったら、ご案内しますよ~~~♪♪♪

問屋さん価格のステキなお値段と、キラキラのアクセサリーに、ゼッタイ!プルプル感動しちゃいますよ!!!(笑)



そうです!

このタイツは、このように、半々で色がちがうタイツなんです!!(笑)

SALEになっていたうえに、色ちがいもありました(笑)

もちろん買いました!

わりと、あわせづらそうで、いろいろと使えますよ~~~♪♪

1000円くらいでしたけど、もう2年くらいはいてマス!!








まちがいは、ダレでもあります。

わたしもしょっちゅうあります(笑)ウインク


おもしろいコトがありました。

「絶対にこうだ!!」といいはっていた方がいて、

結局、その方の言ってることが、まちがってたんですね。


それが明らかにわかったときの、その人のセリフが、

「いや~、絶対にそうだと思ってたのにな~。」


おもしろいですね。

だってまずは、「オレ、まちがってた。ゴメン、ゴメン」じゃないですか??!!(笑)

別にあやまって欲しいワケじゃナイですよ(笑)


ひとりさんが言ってます。ひとり


「当たり前のことなんだけど、

正しいことって、自分より年下の人だろうが、会社で自分より役職が下だろうが、たとえ幼稚園の子だろうが、ダレが言ってても、

正しいことは正しいんだよ。



だから、自分が正しいと思っていってたことでも、

相手のいうことのほうが正しいなってわかったら、

自分のまちがいを素直に認めて、

『ごめんな、オレがまちがってたよ。』って、素直に言えることだよな。



間違いは、ダレでもあるよ。

それよりも、間違いに気づいたあとに、なにをするかが、大切だよな。



それが、その人の〝器量〟だよね。」



ひとりさんは、ほんとうにこのことを実践してます!アップアップ

ホントにスゴイなぁ~って、いつも思います。


ひとりさんいわく、人生は〝器量の大きさ勝負〟だそうです!!

当たり前と思っていることって、意外と忘れがち!!

当たり前のこと、

自分のできること、

そこから、1歩ずつやって、いきましょう~~~♪♪


どんどんステキになる自分に感謝です!!メロメロキスキス