あなたが飛躍するために〝厄年〟はある! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

きょうもゴキゲンさまで~すすまいるすまいるすまいる

ステキな1日のはじまりですねおんぷ♪

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!


今日のオシャレのテーマは、

「ホワイト & ブラック + BOSS」ですseiseiseisei


シンプルに白黒で決めてみました!seiseiseisei

プラス〝BOSS〟は、そうです(笑)BOSSBOSS

帽子にいますから、見てくださいね!!



このシマシマのファーコートとマフラーは、LE CIEL BLEUのモノです。

2年くらい前にGETした子ですね!

シマシマくんは、大好きなので、ついついこのコートのときは、やっぱりシマシマのコーディネートになるときが多いですね~♪♪


このコートのちがうコーディネート見てくださいませませらぶらぶらぶらぶ

指輪「その④ひとりさん直伝《若くてキレイで元気》の食べ物!!」のブログ(こちら)


白いニットと黒いサロペットは、DENNY ROSEです!

前のシーズンの冬モノですね♪



この黒のサロペットは、DENNY ROSEの美人店長さんにお願いをして、ボタンが黒だったのを、白いボタンにつけかえてもらいました(笑)



そうしたら、も~う!めちゃくちゃカワイクなって、テンションが超上がりました!!!!

スカートは切るわ、いろんなことをいつもお願いして、ほんとうにゴメンナサイ(笑)

ほんとうにいつもいつも感謝感謝デス!!!










リボンオシャレの極意リボン


2016年の厄年




男性 女性
前厄 1993年(24歳)
1976年(41歳)
1957年(60歳)
1999年(18歳)
1985年(32歳)
1981年(36歳)
1957年(60歳)
本厄 1992年(25歳)
1975年(42歳)
1956年(61歳)
1998年(19歳)
1984年(33歳)
1980年(37歳)
1956年(61歳)
後厄 1991年(26歳)
1974年(43歳)
1955年(62歳)
1997年(20歳)
1983年(34歳)
1979年(38歳)
1955年(62歳)


と、こういうモノが神社さんとかにありますネ。神社神社神社


ひとりさんと神社さんに行ったときに、こう教えてくれました。


「厄年ってね、ご祈祷してもらったりするんだけど、

ほんとうは、ワルイ年じゃないんだよ。



〝やくどし〟の〝やく〟って、飛躍の〝躍〟で、その年に、自分が飛躍するすっごくイイ年なんだよ。



ご祈祷してもらってももちろんいいんだよ。



だけどね、この1年、自分にはなにか〝厄〟、つまり、ワルイことが起きると思っているよりも、

『あぁ~!!今年は飛躍の年だから、なにかイイことが起きるぞ!!』って思っている1年のほうが、考え方として楽しくないかい?!



いつでも、自分には、いいことしか起きないって思っているほうが、楽しいし、

ほんとうは実際に、そう考えている人のほうが、いいことを引き寄せるんだよ。



まゆみちゃんは、どっちがいいかな?」



当然、わたしは、厄年は、〝飛躍の年〟ということに、その時から決定しました!!(笑)

だから、ご祈祷にも行ったことがありません。笑い


ただ、神社さんは、ダイスキなので、しょっちゅう、お参りに行きます!

わたしにとっては、なにかある年にだけ行くよりも、もっともっと、神さまのいる神聖な神社さんは、ダイスキなところデス!!神社神社神社ハート8


ご祈祷がいけないなんて、ひとりさんも、わたしも、ちょっとも思っていません!


ただ、どんな1年でも、自分の人生にとって大切な1年!!

HAPPYな気持ちで、過ごして欲しいなぁ~って、心から願っていますsao☆sao☆


あなたに、ワルイことなんて、起きるワケがないんです!

だって、あなたは、神さまから愛されている素晴らしい存在だから!!!キラキラキラキラキラキラ


いつもあなたのしあわせを応援しています!!オーオーはたはた


楽しんで!!おんぷ

楽しんで!!おんぷ