都合のいいとこどりで行きましょう(笑) | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


日本人って、新年はなんとなく新しいお洋服を着たりしますよね!?2!?2

そんな習慣って、なんとなく好きですねハートハートハート

気分が一新するサワヤカな感じが好きです!ハート


いつでも、ちょっとしたことで、気分転換が出来たり、新鮮な気持ちになれるツボがあるとイイですよね!!

わたしは、やっぱり、オシャレのコーディネートを考えて、それがバッチリうまくはまったときは、ものスゴイ気分がスッキリします!!るんるんるんるん




このフレンチブルちゃんが、そうとうワルぶってるところが、イカしてます!!

こんなカワイイ❤イラストのシャツは、遊び心もいっぱいで、ほんとうにダイスキですね~~♪♪




このピンクのベレー帽は、どこで買ったのか、まるっきり覚えていません。

ただ、ピンクのキュロットと似てるから使えるな~~、と思って買いました。



そうしたら、このカーディガンとも、色あいがピッタリで、ホントBIGO!!って感じで、うれしかったデス!!



このクラッチバッグは、何度か登場してますね!!

とっても、小ぶりなのにパンチが効いてて、ステキです!!

DENNY ROSEのモノです!

けっこうオールシーズン使えちゃいます!


他のコーディネートも見てくださいね!!

指輪「オシャレをしないと、次のチャンスはやって来ない。」のブログ(こちら)

指輪「つねにガマン、いつもガマン、自分がガマン、それちがいますよ。」のブログ(こちら)


白、黒、2色の色違いです。

ROSE BUDのモノで、お値段も4000円台で、お手頃で~す!!

でも、とっても、カワイイのと目立ちます!

2ついっしょにしたら、ホントにゴージャスになります!





朝のニュース番組でも、星座別のきょうの運勢だったり、

血液型のきょうの運勢をやっていたりします。星星星


いいときもあれば、ワルイときもあります。ニコニコ


たいせつなのは、いつでも、自分の気持ちが、HAPPYの方向に向いていることだと思いマス。流れ星流れ星


だから、自分にとって、朝のきょうの運勢も、

自分にとって、都合のいいとこどりで行きましょうよ!!(笑)笑い


星座別の運勢が最下位だったら、

「逆から見たら、1番だわ~~(笑)!!」家


血液型の運勢が最高だったら、

「やっぱりね~!!」家


なんでもいいんです!!!

自分のテンションが下がらないで、笑っちゃうことに変えちゃいましょう!


だってたいせつなのは、

あなたが、きょう1日をHAPPYでスタートできることが、なによりも大切なんですから~~~!!!!!!


自分の都合のいいとこどり!(笑)

自分にとって都合のいいこと考えて行きましょう~~~キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符



きょうもステキな1日になりますよ!!クローバークローバー