2015.4.9.レノファ練習@維新公園 | misaki_レノファ山口FC絶賛応援中。

misaki_レノファ山口FC絶賛応援中。

レノファ山口FCを中心としたサッカーブログです:-)
細かい試合内容については維新スタジアムでの試合のみになるかと思いますが、見ていってくだされ♡


この間他のレノサポさんからご要望(?)がありましたので、おとといの維新での練習について書きたいと思います☆


全然ブログ書くつもりなかったので詳しく書けませんし、写真も全くないです・・・ご、ごめんなさーーーーーーい(;一_一)

でもでも!要望いただいたものはできる限り書いていきたいと思ってます!!

こんなつたないブログを応援してくださっている方がいてくれるのはほんとに嬉しいことなので(*^。^*)




さてさて、実はわたくし練習見学に行ったのは初めてだったんですねー。


レノファは普段、徳地や小野田、山口セミナーパークなどいたる所で練習を行っており、維新での練習はほんとに少ないんです。

車を持っていない私は維新以外には行きづらく、維新で練習があると思えば仕事だったりと・・・今まで行けなかったんです・・・


それが!!!今回やっとこさ行けましたよー泣


しかも初めてでちょっとビビッてたんですけどwww、ツイッターで知り合ったレノサポさんたちが「一緒に見ましょー」と誘ってくださり、サポさんたちともお会いできました☆



まずは見学者がいない側の端っこのほうで何人かずつに分かれてボール回ししたり腕立てしたり体を温めます。


それからちょこちょこ色々やってた感じで、たった2時間くらい外にいただけなのに膝が日焼けしてひりひりしております・・・泣

これからは日焼け止め必須ですねえ・・・



あんまり練習時の細かいことを書くのはよしたほうがいいとおもうので、ざっとこれくらいにしておきますねヽ(^o^)丿




今回は先週のバス待ちでサインはもらえたけど、人気過ぎて写真が撮れなかったキシくんと写真撮ってもらえました(^^♪





いい笑顔だキシ!!!wwww

ありがとー☆



この時のみんなの会話。

私「秋田頑張ってね!」

キ「頑張ります!!!」

お姉さま「ゴール決めてよー4試合連続!なんなら5試合!!」

キ「はい!」

私「いや、それなら10試合連続で」

キ「まあそうっすね!毎試合取るつもりではいるんで・・・」

学生ちゃん「じゃあ全試合で!!!」



wwwwwwwwwww



女の迫力にたじたじのキシ・・・wwwwww


でもほんとキシはいつも愛想良く接してくれて嬉しいわー☆



そしてキヨさんの笑い声が頭から離れませーーーーんwww



サポさんたちと解散した後に純くんがちょうど出てきたのでサインもらってちょっとだけお話できました(^O^)


秋田戦も無失点を頼んで、結婚おめでとうも言えてよかった☆




さあ!!明日は今季初のアウェー戦!!

行かれんけど、山口パワーをコラソンからお届けします!www


フォルツァ!レノファ山口!!