2015.3.21.レノファ山口vsJ-22選抜☆2 | misaki_レノファ山口FC絶賛応援中。

misaki_レノファ山口FC絶賛応援中。

レノファ山口FCを中心としたサッカーブログです:-)
細かい試合内容については維新スタジアムでの試合のみになるかと思いますが、見ていってくだされ♡


(前半)

24分:福満がドリブルで右突破からシュート。相手GKが1度は足で止めるも、つめていた島屋がダイビングヘッドでゴールネットを揺らし、レノファ先制!

44分:福満からの縦パスを受けた鳥養が岸田にスルーパス。倒れながらも岸田が決め、2点目。

45分:庄司のパスカットから、中央へドリブルで切れ込んだ小塚が冷静にシュートを放ち、3点目。


(後半)

17分:OUT 鳥養 IN 6 黒木

18分:相手3番木下が福満を倒し、この日2枚目のイエローカードで退場。

24分:右CK、キッカー小塚からグラウンダーのパスを受けた福満がダイレクトでシュート、4点目。

27分:岸田が相手を背負いながらもドリブルで抜け出し、スルーパス。受けた島屋がGKを引き付け、中央に走りこんだ福満へマイナス気味のパスをだし、福満がワントラップしシュート、5点目。

29分:OUT 小塚 IN 39 平林

30分:左サイド福満からマイナス気味に中へパス。これを島屋・岸田がスルーし、中央にいた平林がダイレクトでミドルシュート、6点目。

32分:OUT 小池 IN 21 廣木

34分:OUT 福満 IN 13 松本

38分:平林のパスカットから、庄司がロングスルーパス。裏へ抜け出した島屋が落ち着いて決め、7点目。

41分:左CK、キッカー松本が蹴ったゴールへ向かっていくクロスに宮城がヘッドで合わせ、8点目。







いやーーーー疲れた!!!!!wwwwwwww



この日のMOMは島屋八徳選手でした!




観客動員数は、3348人・・・コンスタントにこれだけはいってくれればいいですねー☆


開幕戦がすごかったので物足りなさは感じましたがねww




しかし、J-22はひどすぎ。

あれじゃこっちの強化にもならん。

まるで先日のU-22日本代表vsミャンマーの9-0試合を観よるような感じ。


若さがでたとか聞いたけど、うちの選手たちもあの子たちと変わらん歳の子、ゴロゴロいますよ。


要は気持ちの問題でしょう。

J-22選抜は勝ち点積んでもJ2に上がるわけやないしね。


でも気持ちがみえなきゃ手倉森さんに呼ばれんよ・・・





でもこれで、成績は・・・

勝ち点6得10失1差+9









とにかく!レノファは絶好調ですね!!


あ”--------早く試合見たい!!!!!!