お話を伺いながら、園田の頭の中でいくつもの矛盾点が浮かんできました。

 

沢山の悩みをお持ちで、どこに到達させたらよいのか見えてこないまま。

 

やがて解決策は見えてきましたが、ご本人にその矛盾点を理解していただくことが大切です。

 

ずうっとそのことを説明させて頂きましたが、理解していただけないと園田の頭の中では「やり切った感がないではないの」と不満を語り始めます。

 

いらしてから1時間50分経った頃……「あ~~~っ!そういうことなんですね。わかりました。すっきりしました!」

と仰って、急に明るいお顔になりました。

 

有難うございます!

お陰様で、園田の頭の中も「消化不良」を起こさずに済みました。

 

自分を知ること……とても大切なんです。

 

これからも千祥院・算命学とのおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。