お友達がやっていたので、私もやってみましたクマキラキラ

かなりどうでもいい情報ですがごめんなさい。

お暇な人はやってみて。


家族全員やってみたけど、なんか当ってる気がするから!


クローバーほへと生年月日占い クローバー



・基本性格



好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。

好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、

モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。


・人間関係



人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。

一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので

自分を否定する人に対しては非情な部分があります

恋愛は純粋な部分と秘めた衝動

基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。

意外と恋愛が苦手な人も多いです。

衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、

感情の解放も大切です。


・生活



仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。

あとは好きな仕事か否かが問題です。


・金運



趣味には消えていきます。

先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。






やっぱり仕事かぁ。

仕事なんだよねぇ。


わたしが前に進めない理由は。

分かってるだけに・・・ううううってなる。


純粋な部分と秘めた衝動ってなんかエロイね。笑



基本的に私が好きになったり、お付き合いする人は、

絶対に占いをしてくれない!付き合ってくれてもいいのにね。

女の子は好きなのです、こーゆーの。ね!