勘違いと思い込みの日々

ワンピースが大好きです。

にこにこ おかいものリスト 



テーマ:

「ワルツValzer」


この映画、面白いか面白くないかは別にしてとっても観てみたい!

85分ワンカットなんですって。

誰かがNG出したらすべて撮りなおしって事でしょう。

どんな感じなんでしょうね。




詳細 http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=23





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

予約していたIRONYのファー付きブルゾン が届きましたくま

IRONY熱、沸騰中。めらめら。

またもやベージュ!ベージュしか見えてません。




キルティング素材で超軽くて楽ちーん。

中がビビットなピンクなところが気に入った次第であります。

ショートパンツ×ブーツで合わせたいナ。


早く寒くなれ寒くなれ雪の結晶





 IRONY http://www.ironyfun.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

急に寒くなりましたね。くま

わたしはというと、お約束どおり喘息が発生。

昨夜久しぶりにあたい死んでしまうのではないかと思いましたが、

やっぱりそんなことない訳で、しっかり生きています。





今年、初のコート購入いたしました。

何気なーく雑誌で目にした、rich の スノーウールコート

まさにまさに私の好みでした。

ね?好きそうでしょう?笑


この形たまりません。ポケット、大きなボタン、フード、手首、ぜーんぶ好き。

しかも色もベージュ。

どうしてもベージュが欲しかったんだーー!

richでお買い物したのは初めてです。





早く着たくてうずうずしています。

膝丈ミニで可愛いんだよー音符




rich公式サイト http://rich81.com/p/index.html




※公式の方ではもう完売してないので、こっちだとMサイズなら残ってるみたい。

私がよくチェックしているお店です。

http://www.oneness-article.com/women2.htm

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

IRONY のトートバッグを購入しました。

最近IRONYがとっても気になります。


今シーズンのお色は黒地にエナメルのゴールド。

ロゴ部分は刺繍になっていてかわゆいです。

夏は買いそびれてしまったので今回はずっと待機してました。笑

シンプルなので使いやすくて便利ですよーん。



 


詳細 http://www.ironyfun.com/shopping/images/index-images/topics-01.jpg


IRONY HP http://www.ironyfun.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわー!


Alicia Keys 11月に4年ぶりに「As I Am」アルバム出しますねハート

とても楽しみです。

ゲストはJohn Mayer、Timbaland、FloetryのMarsha Ambrosius など。


詳細 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2592960





新曲の「No One」ラジオでガンガンかかってますねー!

とっても好きです。

彼女の歌声はどうしてこーも、

幸せな気持ちでいっぱいにしてくれるのでしょう。


アルバム待ち遠しいなぁ。




youtubeで聴けますよ♪


No One - Alicia Keys

http://www.youtube.com/watch?v=zKa3ANL0HlM




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

こんにちわ。


昨日発売した、Will I Amのソロアルバム購入しました。

もう先生と呼んじゃいます。


もう久しぶりにウキウキハート

これはblogを更新しなきゃー!って思いました。





もう説明なんていらないと思いますが、

Black Eyed Peasの中心メンバーである、Will I Am 先生。

今じゃー作る曲は全部売れちゃう、トッププロデューサー

今もっとも乗りにのってる人ですよね。

言うことデカイけど、それだけのことしちゃってるんだもん。

かっこいいと思う。



なので知らない間に、

Black Eyed PeasよりもWill I Am 先生にぞっこんに。

個人的にBlack Eyed Peasより全然好き!!

今回のこのソロアルバムのコンセプトは、

Will I Am先生の恋愛経験(3人の女性!)を元にしているらしいです。笑

内容もいいですよ。

すごく聴きやすいです。

Snoop DoggやPolow Da Donがゲストでございます。




Common: "A Dream" Live Performance
http://www.youtube.com/watch?v=BgmeItVMELQ


アルバムとは関係ないけど、あえてこの曲で。笑 

ライブバーションだよ。

大好きなツーショットハート




Songs About Girls/Will I Am
¥1,531
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

Ravijour の新作カタログから、一番気になったもの。


下着ではなく、このスウェットタンク。

ルームウェアです。

「オールインワン」フェチの私にとってこれは知らんぷりできない!


お色はピンク・グレー・ピーチ・ブラック 4色展開 

詳細はコチラ


何故か昔から異常にルームウェアが気になります。

誰に見せるわけでもないのに、下着とルームウェアに対する愛情は半端ねぇ!





で、さっそく発売日の翌日にネットで注文しようとアクセスしたら・・・

グレー完売・・・

なんてこった!

やっぱり可愛いと思うものはみんな同じなのね。

諦めません。

ますます欲しくなるってもんです。

週末、直接ショップへ行ってまいりました。



デデデーンッ!


 




ありましたありました。

グレーありました!

胸元のリボンが可愛いのだよ。コットンで着心地もよろしい。


ただ問題がひとつあり・・・

何故でしょう?

私が着ると胸元がちょっと、びろーーんってなります。

これは怪奇現象です。

フリーサイズだったのでちょっと心配したけど、やはり大きかった。

まぁルームウェアなので良しとします。


なので本当は着た感じの写真を載せたかったんですが、

控えさせていただきます。笑



びろーーん




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



MIUMIU



久しぶりにバッグを買いました。

スカートのお直しをするだけだったのに・・・

やはり私は鞄がどんなイケメンよりも大好きです。


中でもここ数年はmiumiuにぞっこん。

持ちやすいし、可愛いし、洋服に合わせやすいー!

ね!素敵ですよねー!





はい、やってしまいました。

ピンクです。笑

miumiuには珍しいですよね。

皮でいい感じにビンテージ加工(って言うのかな?)がしてあります。


写真では伝わりにくいのが残念なんだけど、これかなり可愛いの!

斜めがけしても、あらららら 可愛いの。

可愛いの、この2日間で150回ぐらい言っています。

久しぶりにハートをぶち抜かれました。

手にとるまでは買うつもりなんてなかったんです。

最初は違うシリーズに目がいってましたもん。


なのに手にとってしまうともう終わり・・・


ピンク色のバッグを買うなんて人生始まって以来です!!!

それだけ気に入ってしまった。

ちょっと見に行ってください、ほしくなりますよー!


なんたってベージュとの相性が可愛すぎました。

今年のコートは絶対ベージュを買います。


さぁ、また大きなお買い物をしてしまったので、

干物女頑張って働きまーす。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!!

皆様お久しぶりです。

約一ヶ月ぶりの更新です。ブログ辞めてませんよーーーーー!生きています!

ちょっとばかり長いサマーバケーションでございました。

以前みたいに狂ったかのような更新はないとは思いますが、またよろしくお願いします。


あとメールを何度も頂いてるのにお返事してなくてごめんなさい。

ここを見てるかは分らないけど・・・心配かけてしまってごめんなさい。



××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


最後の日記が「私たちの幸せな時間」で止まったままだったので、

カン・ドンウォンの名前はもう覚えてもらったと思います。ですよね?

1日に5回ぐらいはカン・ドンウォンのことを想いドキドキしちゃうでしょ?


ええ、ええ。

分ります。分りますとも。そのキモチ。

ドンウォン君を共に応援していきましょう!


××××××××××××××××××××××××××××××××××××


ここ数ヶ月、めっきりインターネットも雑誌も見ていませんでした。

なのできっと「今さら何言ってるの!」

発言山盛りだと思いますが、優しく見守ってくださいね。


あまりにも見てて恥ずかしい場合は指摘お願いします。嵐






以前 、ご紹介したFrancfrancのアロマファン大活躍しております。

可愛いピンクのおかげで部屋が明るくなりました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。