お久しぶりです!!!


長い間、ブログ更新をしていなくてご心配おかけしました。

魂を東京へ忘れてきた訳ではありません。

元気なのでご安心下さいね。

ちょっと色々と重なっていまい更新する気持ちになれませんでした。


久しぶりなのでなんだか感覚が変だなぁ・・・

何を書いてよいやら。

爆発的に面白い言葉が思いつきません。

またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしますクマ



××××××××××××××××××××××××××××××××××××


今大人気のミネトンカ(MINNETONKA)のブーツ。

ええ、わたくしミーハーなのでどうしても素通りできません・・・。

うーーん!やっぱり可愛い!

調べてみるとどこの店も完売してて今予約注文してるところばかりですね。


そしてわたしはベージュを予約しました!


届くのは8月下旬あたりみたいです。

うん、ちょうどいい頃だ。楽しみ。



   


  




詳細 → http://item.rakuten.co.jp/flisco/yoyaku-minnetonka-1621/