Bye Bye …  12年間、ありがとね! | The Sam's Room

The Sam's Room

おもしろいこと、楽しいこと、気になること、美味しいこと、何でもかんでも『やってみる』ことが心情のSAMのブログでございます。

12年と4ヶ月

 

 

ご苦労様

そして

ありがとう

 

 

そんなこんなで

本日、お別れです。

 

 

 

 

ドナドナなされていくのは…

 

 

ボルボ S60

 

 

…というクルマ。

 

 

 

 

12年と4ヶ月

走行距離11,6144km

 

 

ココントコ数年は

乗る機会がググッと減ってきて

ほぼ車庫でおねんね状態が続いてきたけど。

 

 

 

 

ま、アッチャコッチャ

以前はよく行きました。

 

 

でも

お別れはやってきました。

 

 

12年4ヶ月

 

…って、

ま、クルマにすれば結構な年月で

売買価格なんて『なんやねん』ですが。

 

でも、まだ十分キレイで

外観もピッカピカ。

 

 

色は

ブラックサファイヤメタリック

…という洒落た名前?

 

 

 

 

室内も

まだまだゴッツキレイ。

 

 

よくよく考えたら

手放す理由なんてそれほどなかったんだけど

ま、そろそろエエかと。

 

 

それにしても長く乗ったモのです。

 

ボルボというクルマは

なんか安全感が強くて

乗ってて安心。

 

 

ボルボは

740というクルマから始まり

次は、S80

そしてその次が

このS60。

 

3台乗り継いできました。

 

 

ボルボというクルマの第一人気は

ワゴンタイプですが

ワタシはセダンばかり。

 

 

操作性、操縦性、乗り心地

 

エエ感じです。

 

 

 

そんなこんなで

いよいよ本日

 

Bye Bye VOLVO

 

 

次はどんな方が乗ってくれるのか、

それともこのままカタチがなくなってしまう?

 

そこはわかりませんが、

まだまだ現役で頑張れるはず。

これからも活躍してくれることを願って…

 

 

Bye Bye VOLVO

 

 

 

…ちゅうことで、

 

ほな

また

 

チョキ