祝開店…、焼き菓子のお店 | The Sam's Room

The Sam's Room

おもしろいこと、楽しいこと、気になること、美味しいこと、何でもかんでも『やってみる』ことが心情のSAMのブログでございます。

開店しました

小さな焼き菓子のお店。

 

 

2月末に閉店したワタシのカフェの

元スタッフさんのお店。

 

 

念願叶って遂に開店。

 

 

 

 

普通の住宅の一室を改装して

一昨日

開店しました。

 

 

さっそくお祝いも兼ねて

お店に。

 

 

 

 

 

小さなかわいい焼き菓子専門店。

 

 

ウチにスタッフさんとして来てくれた当初より

『焼き菓子のお店をしたい』

…と言ってました。

 

 

時折、

『ワタシが焼いたんです』と

色んな焼き菓子を持ってきてくれてました。

 

他のスタッフさんも

『おいしぃ~!』

…と絶賛。

 

 

 

そんなこんなで

遂に開業。

 

 

 

 

住宅街の一角にあるお店。

 

 

外からはココがお店だとは

中々わからないかも!?

 

 

小さな看板がポツンと出ています。

 

ハッケンシテネ

 

 

 

 

小さな焼き菓子達。

 

 

ワタシはこのカヌレが好きだな。

 

 

 

趣味の延長とは言うけれど

繁盛して欲しいです。

 

 

 

オウエンシテマス!

 

 

 

 

…ちゅうことで

 

ほな

また

 

チョキ