こんにちはニコニコ

ディズニーシーレポ後編です飛び出すハート

前編↓

アラビアンコーストを出て、
時刻は14時頃。

ミッキーのグリーティングに並びましたニコニコ
ハーバーショーの時間を狙ったので、
待ち時間35分でした二重丸




グリーティングはベビーカーのまま並べるので楽ちん。



そして会えたミッキー!!!





甥っ子が、「〇〇(遠方)から来たよ!」と

言ったら拍手してくれましたハート





もちろん私もハグハートハートハート

ミッキー 会えて嬉しかった〜!



お次はダッフィーゾーンに移動。


ダッフィーグッズが売っているショップで

お土産を見て、

娘はばあばからのお誕生日プレゼントを

ディズニーシーで買ってもらうことに

していたので、ステラルーちゃんの

ぬいぐるみとハンカチを買ってもらいました花





きゃわいいぃ。。

娘の布団に置いていて、毎日抱っこして寝ていますニコニコニコニコ



ショップを出ると、

とんすけ発見!!


うさぎ大好きな娘、頑張ってアピールして

写真撮ってもらいました照れ





娘いい笑顔で、この日のベストショットキラキラキラキラ



さらに、近くにミスバニーもいたので、

すかさずアピール!




もっふもふボディーにハグしてもらって

大歓喜でしたむらさき音符



また少し移動して、ちょうどジャンボリミッキーが始まるタイミング(15:20の回)だったので、場外鑑賞エリアで見ましたスター





踊り狂う子供達、大人はレジャーシートに座って小休憩でした気づき

場外でもチラチラとキャラ達が見えて楽しめました〜!



この後はタートルトークに行きたかったけど、

甥っ子お疲れモードだったので、

アイスを食べて休憩ソフトクリーム





お土産をゆっくり見て、

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて

17時頃早めの夕飯🍽️





ピザが具沢山で美味しかった!



そして18時過ぎに、退園しましたニコニコ

私はもうちょっといたかったのだけど、

お姉ちゃん親子が帰ろ帰ろーって感じだったから無理せず早めに退散しましたダッシュ


リゾートラインの駅が

可愛くて、人もいなくてゆっくり写真が撮れたしよしとしますグッ





子連れでのディズニーシーは初めてで、

シー自体も7、8年ぶりだったので

色々と新鮮なところもあり、やっぱり楽しいなぁ〜と思いましたニコニコ



シーはランドに比べて移動距離もあるし

電車だったのもあり帰りは足がへとへとにあせる

当分はいいかなとその時は思いましたが

写真を見返してるとまたすぐにでも

行きたくなってくる不思議お願いお願い



ディズニーは計画が命!!

あらかじめ周る順番・やりたいことの優先順位を決めておくことが大事です拍手


今回もおおかた予定通り無駄なく周れて

なかなか良かったのではニコニコ

プライオリティパスも2つ取得できたので

ほとんど待ち時間なく楽しめました気づき



あっ、唯一?失敗だったのは、

ステラルーちゃんのカチューシャは

子供だと余計にズレてきちゃって、

その度に娘がオコになってました真顔

髪もぐちゃぐちゃになるし…

そして私のミニーちゃんのカチューシャと

交換したタイミングでどこかに落としたらしくて紛失真顔真顔真顔まじかぁ。。

今度はプリンセスドレスとか着せてインパしてみたいな〜ラブラブ





それでは流れ星




イベントバナー

 

\クラシカルエルフ 30%OFFクーポン♡/