34 | 節約!!毎日ごはん

節約!!毎日ごはん

節約しつつ、満足できるごはんを毎日作れるように日々試行錯誤しながら、その記録を残していきます。










こんばんは。







昨日のお夕飯は、ちゃちゃっと。

インスタントラーメンにしたのですが

それがもう絶品ラブラブハートピンクハートキラキラ



{9D454531-47EB-4795-929C-3368FBA8CFAB}


マルちゃんだったかな?

味噌ラーメンなんですが、濃厚で美味しかったです!!

トッピングは、青梗菜もやしひき肉を豆板醤でピリ辛に炒めて乗せました照れバッチリ照れ

美味しかったし、楽うま最高ですよね。










今日のお弁当は🍙



{8BBB2287-4275-4B7B-8776-710EFF083919}



最近、冷食使います。

前までは、なるべく使わず作ろう!!と思っていたのですが、やはりあると便利キョロキョロキラキラ



なので、1週間の食費5000円(※2人で)を超えない範囲であれば良しとして買うことにしました。



もっと頑張らねば笑い泣き









さあ、今日は帰ったらなに作ろう。



それでは。