33 | 節約!!毎日ごはん

節約!!毎日ごはん

節約しつつ、満足できるごはんを毎日作れるように日々試行錯誤しながら、その記録を残していきます。








こんばんは。





こちら昨日のお弁当。




ルッコラとトマトのペンネが濃すぎてえーん

大失敗でした。(でも入れた。(笑))



{D110D188-37CC-4451-BA86-CA729B1F00B5}





昨日のお夕飯。



{17ED9CBF-E17E-4E32-8680-49BD90500D81}

・ごはん
・納豆茎わかめ
・ちくわときゅうりのナムル
・カボチャとチーズのサラダ
・青梗菜と豚肉の炒め物
   (もやしでカサ増ししてます)



だいぶグリーンな食卓になりました爆笑








今日のお弁当🍙。



{6DC309E8-9C9C-42EB-BDBB-0BCA21F4EE79}


昨日のおかずを3種類に、
・冷凍ブロッコリー
・コーンクリームコロッケ(冷食)

を入れただけ照れキラキラ









冷凍ブロッコリーは、職場の方にオススメしてもらい初挑戦!!

量も入ってるし、楽でいいよと言われたのでどんなもんかと思い、昨日冷食が半額のスーパーにて購入。








確かに、、うちは夫婦2人だし、冷凍なら保存もできるから向いてるのかな?


隙間埋めにかなり重宝しますしハート







ちなみに、ブロッコリー1.3株分190円ニコニコ
これが安いのか高いのか、、、。







それでは。