こんにちは🌞
ぽんです😙❤︎

先日の料理代行の記録…☺️💕


💘おしながき💘
・鯖の南蛮漬け
・かじきのオーロラソース
・かぼちゃサラダ
・切干ナポリタン
・春雨サラダ
・キャベツのゆかり和え

▶︎冷凍用
・さつまいもの胡麻和え
・なすのグラタン(後チーズのせるだけ)
・タンドリーチキン

▶︎10ヶ月のお子さんの離乳食

3人お子さんがいらっしゃるご家庭で
保育園で人気だったメニューを
いくつか入れました💕👏

お子さん春雨…好きですよね!!!!
保育園味なので、残さずおかわりして食べてくれたそうです🥰

依頼していただく時にご希望お聞きしますが、私はお子さんと一緒にお母さんも。ご家族もハッピーになってほしいのです💕

依頼ありがとうございました💕



∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


わたしたちは食べたものでできている

食べるもので身体は変わります🔄

あなたに不足してる栄養素は???

#料理代行

管理栄養士ごはん👩‍🍳

おいしい!幸せ!だけでなく

健康、綺麗になるためのお料理を

お作りします(^_^)


※Instagram更新率高めです🎬


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

◎募集中のイベント◎

▶︎プロテイン&パワーヨガイベント 残り2

▶︎🎏食堂さんスパイスカレーイベント お楽しみに


◎わたしの出没場所◎

▶︎MARILYN    ()()美容脱毛担当してます💗

▶︎料理代行  お家での調理もお買い物も💗

▶︎◯◯皮膚科   ()coming soon💗


▶︎お問い合わせください☞💌