白銀荘からおはようございます照れ
今日は北海道ラスト
美らの散歩を済ませて出発しますダッシュ
白銀荘また泊まりに来るからねーバイバイ


そのまま函館なんてつまらないから

いろいろ周って、食べて行こう‼️



望岳台


登山する方がたくさんいて本当に羨ましすぎる

うちらもそのうち登りに来るよーウインク


望岳岳から下って行けば


白髭の滝





まだ早いから人がいない


ならここは❓


青い池

空いてたよーチョキ

やっぱり朝早いといいよねー

人も映らないから👍


後でニュースで知ったけど

この日ここで泳いだ人がいたってムキー











夜来たかったけど来れなかったから寄ります


日の出公園












美らラベンダー🪻見てるね



🪻綺麗だワン



また来年来るよーバイバイ


お腹が空いたからセコマへ

このソフト探してるんだけど

どこのセコマ行っても売り切れアセアセ 

北海道にいるうちに食べれるかな❓



大好きなこのセコマのコーヒー毎日飲んだな



ホットシェフでおにぎりとフライドチキン買って


朝ごはんはここで


かなやまこキャンプ場


丁度ラベンダー🪻も見れて良かったよ







新しくなったフードコートチェックしに


道の駅 サーモンパーク千歳


うちら的にはピザドゥーや布袋のザンギの方が良かったな


さぁ時間がないので出発ダッシュ


毎回ここでお決まりなんで

モデルお願いします

支笏湖



曇っているから
キレイな支笏湖ブルー🩵がなかなかでないねタラー



山線鉄橋渡って



帰ってきて見たら



少しだけ支笏湖ブルー🩵❓



もう少しだけ粘ってみて支笏湖ブルー🩵待ちした


もうこれ以上は待てないから撤退



マー君、さくさます食べたいって



なんか特別価格でフライと



塩焼きがセットで1,000円‼️激安

マー君

美味しい美味しいって言うから

美らも食べたそうだけど

塩焼きだから無理だよ


通り道だしきのこ🍄大好きだから一杯だけ


きのこ王国



きのこ汁のプレミアムがプレミアムじゃなくなったから普通のきのこ汁の方だけど

きのこたくさん入っていて美味しいよ🩷

行きも来たゆきちゃんところのミルクパイ

欲しくてまた買いに


レイクヒル・ファーム





行きはもう終わっていて食べれなかった


わかさいも 洞爺湖店



揚げたて1人2個ずつ食べました♪



わかさいも大好きイエローハート美味しすぎ



また食べに行くね

この後お楽しみの黒松内のピザドゥへ

向かう途中メニュー見てたらガーン

道の駅に入っているから

道の駅の閉店時間までやっているかと勘違い

この時点で閉店10分前なんで諦めました泣


もう一回食べたい



ELFIN







ティラミス



ミルクとコーヒーミックス

ここソフトクリーム何食べても美味しすぎ飛び出すハート


とうとう戻ってきてしまった


道の駅 なないろななえ


行きのななえは楽しいけど

帰りはなんか寂しくなるね


最後の北海道の晩餐は


ラッキーピエロ峠下総本店







ラッピのヨーグルトシェーク好き



チャイニーズチキンハンバーグステーキ



最後の晩餐はヘビー級飯爆笑

テイクアウトでチャイチー✖️3個

函館2大飯だから


ハセスト



こっちでもテイクアウトでやきとり弁当✖️2個

買ったら港へ

22時の便で北海道とさよならしました

ありがとうまた来るよーバイバイ



2時すぎに青森港到着

帰りは夜までに帰れればだから

ゆっくりのんびり

眠くなったら寝て



食べたくなったら食べて


食べて


食べて




自宅に夕方無事到着し


また食べて



北海道を思い出しながら



食べて泣き笑い



呑んだ



日本酒もおいし〜



5日目

白銀荘→望岳台→白髭の滝→青い池→日の出公園🪻→かなやまこキャンプ場🪻→道の駅サーモンパーク→支笏湖→きのこ王国→レイクヒル・ファーム→わかさいも→エルフィン→道の駅なないろななえ→ラッキーピエロ🤡→ハセスト→函館港→

青森港→吾妻🍜→自宅






今回の弾丸北の国の走行距離3,524キロ拍手

マー君ありがとう‼️本当にお疲れ様でした


北海道では4日しか寝れなかったけど

今回も楽しい弾丸旅でした照れ




最後まで読んで頂き

本当にありがとうごさいました😊

弾丸北の国から{emoji:522_char3.png.完了}